プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ポスト イン たまらんっちゃ。

  • Post on 2009.05.27 01:22
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

所さんが勝って

非常に気分の良いトミカ デスよっ!!

こんばんは。


極めて勝ったのって

もしか1年半ぶりくらいな気がするデス。

…長かった!

その分 ほんとにほんとに嬉しかったなぁ。

次もぜひぜひ頑張っていただきたいデス腕。


だけど さ。

いっつも言ってる気がするけど

OAされなかったファイト、

字幕で良いから

結果くらい流してもいんじゃね?

今成さんがどうなったのか調べるのに

20分くらい検索してたデスよ。

(↑負けてまシタガクリ

ちょうど山本KIDのOAされた時間と同じくらい…。

これってどぉよ?


ま いいけど。


と こんなふうに今日、

鷹揚な気持ちでいられるのも

すてきないただきものがあったおかげデス。


46時中4646日記-minoちゃん 39♪

家コス部理事長のminoちゃん  からデスウフ


今回送っていただいたのは

チョビ達もいっしょに読める内容だったので(笑)

さっそく家族3人で読みまシタ。

minoちゃんの絵に惚れ込んだディーバに

4コマ便箋を強奪され

やっとのことで1枚づつとり返したデスよ。


同封されてたDVDは

ロスト・イン・ラ・マンチャ
¥2,362


5億円を無駄にしたびっくりってことで

このDVDで回収できるのか、

ひとごとながら不安デス。

週末にじっくりと見させていただく予定デス。

だって 切ないじゃない?

5億もの製作費かけて

頓挫してしまった映画って。

ウィークデイに味わうには切な過ぎるデスああっ


minoちゃん、

抽選に外れてしまった私にまで

こんな細やかな心配りをどうもありがとうペコリ



さて。

昨日真夜中のメンテで

暇を持て余した私、

ひさしぶりにぬりえを楽しみまシタ。


線画提供はミニカさん

先週末のアメばこ

拙ブログに触れてくださった、

とても奇特なすてき婦人デス。


少女っぽさが魅力の絵をいつも描かれるのデスが

今回はテーマが「巨乳」さん。

レア感満載の絵でイメージがむくむくむくでシタ。


その結果。



46時中4646日記-ミニカさん 39♪

えへ。

イメージとしては

妹に歪んだ感情を抱くおねえさんが

妹の生まじめなカレを誘惑しようとしてるところ デス。


で、それが高じて


46時中4646日記-ミニカさん 39,2♪

↑こうなった、と(笑。

デジタル処理で、

色のトーン落としただけなんデスけどね。


自己破壊願望を持つおねぃさんは

いつか、その妹に刺し殺されることを

こっそり夢見ていたりするのデス。

いま 妹に「彼と寝ちゃったの」と告白する場面…。


きゃ~ こわいぃぃぃ!



ぃやぁ いままで以上に

妄想劇場を楽しめまシタ4。

うふふふ。


ミニカさん 39でシタおんぷ

ハナミズ記

  • Post on 2009.04.27 02:06
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

引き続き

絶賛洟垂中のトミカ デスまいどー!!


心も体も生活も全部トータルして

だらだらだら。

完璧主義のA型デス。


そんな状態ではありマスが

可愛い線画を発見した以上

これを塗らぬは

末代までの心残り! と

両方の鼻の穴に

ティッシュを詰めて塗りまシタ。


使用したのは

いつものペイントと

おまけでついてくるソフト@フォトレタッチ。

もちろんマウスで頑張りまシタキラーン


46時中4646日記-きゃっほ~ぃ!

ぬりえ倶楽部部長であらせられる

ミニカ さんの線画・桜娘ちゃん。


「私といっしょにお花見しませんか?」 

コンセプトだったのデスが

Q州は長崎、とっくに桜のシーズンは終わってマス。

なので

桜とは全く関係のない塗りになりまシタが

ミニカさんならきっと許してくださる筈…。

そして

光の具合が変なことも

併せて許してくださる筈沈


ああああ ごめんなサイ。


えっと。

アメリカ人のビッキーちゃん(14歳・仮名)は

今年の春から日本へ留学してきまシタ。

留学先である学校の制服ができあがり

テンションはMAXとなってマス。

日本名物

「サムライ!ゲイシャ!ジョシコーセイ!!」

大はしゃぎはーと

これから始まるJKライフに

妄想をたくましくしている最中デス。


そんなコンセプトでぬりぬりぬり。


…いいの。

ミニカさんはきっと許してくださる筈だから。

きっと…ね?


どきどきどきドキドキ



46時中4646日記-ぬりえ倶楽部へGo☆


ぬりえ倶楽部本部→ (部長ミニカさんブログ)

ぬりえ倶楽部まとめサイト(ミラー)→


自分では描けるはずもない可愛い線画を

塗らせていただけて

でれでれでシタ。


ミニカさん、39♪

ぬられ美女のまごまご

  • Post on 2009.04.18 08:44
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(16)

なんだかむしょうに

ぬりえがしたくなったのデス。


ってことで

ぬりえ倶楽部から線画を拉致。


うさうさ大福 さんの【ドレスの女性】



46時中4646日記-うさうささん 39♪


架空の雑誌の表紙を飾っていただきまシタおんぷ

パーティー専門誌ピンク (パーティー イン Q州 ww)


もぉね

塗るのはもちろん、

記事見出しとか考えるのが

メタ楽しかったデスあひゃっ


ただ、普段

へっぽこな顔に

テキトなメイクしかしてないので

(ってかすっぴん多しああっ

お顔を塗るのにむっさ緊張しまくりまシタ。

私がぬることで

べっぴんさんが台無しになったらどないしよう?

てなこと考えて

どきどきどき汗・・

おかげで脳内に刺激物質が分泌して

多少は若返ったかもしれま1000。


うさうさ大福さん、

美しい線画+アンチエイジングわは♪

たいそうお世話になりまシタ。

心から39ペコリ



46時中4646日記-ぬりえ倶楽部へGo☆

ぬりえ倶楽部本部→  部長ミニカさんブログ

ぬりえ倶楽部まとめサイト(ミラー)→



そうそう。

今日のタイトル、元ネタが判ったかたは

ほんとにすごいと思いマス。

むっさ苦しいのよ(笑。

てへ。

バケツであはん

  • Post on 2009.03.23 00:39
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

3連休最終日

チョビ達は元ダンナと「ヤッターマン 」を観にでかけまシタ。


ひとりの時間おんぷ

さっそくぬりぬりデス。

今回はしょままま さんの

キュートなバーガー屋さんをぬりまシタ。

しょまままさん、39デスペコリ


ハンバーガー=アメリカ=サンズ という

私ならではの直線思考で

お店の名前は「サンバーガー」、

ロゴマークはサンズのをパクり。、

ユニフォームの色も

サンズカラーの黄色と紫に決定。

シェークスピアをして

最も下品な組み合わせ」と言わしめた配色デスが

かまへんかまへん。


ノイズ処理などを済ませてから

まずメインの女の子を

バケツで色分け

その後、細かい作業に入りマス。

使用ソフトはいつもの「ペイント」


46時中4646日記-3

ここまでぬって

アメリカ=大雑把 という

偏見に満ちたイメージが。

迷わず路線変更デス。


46時中4646日記-2

ラインだけ縁取りで加工。

この作業はプリンタについてきた、

「フォトレタッチ」というおまけソフト。

名前からして写真加工のソフトだと思われマス。


46時中4646日記-4
髪を元通りのバケツ塗りに戻し

縁取りしたラインと合体

ん~。

アメリカ=派手って

これまた偏ったイメージからして

ちょっと地味過ぎ?
46時中4646日記-5

ラインの中に赤をバケツで流し込み。
これはペイントでの作業。


ここで背景をつくったのデスが

合体するときに保存をミスって

背景のみの画像を消失反省!


メインの女の子をコピベで左右に作って

テキトに派手ッポく

でもメインより多少弱い色でぬりマス。

食べ物関係らしく

食欲増進系の色でぬることにしまシタ。

文字いれして完成。


46時中4646日記-6

販促用としては多少弱いかも。

店貼り用のちっちゃいポスター

もしくは新聞チラシって感じ。

裏にメニューとかあるヤツね顔2


ときどき

どうやってぬりえをするの?と訊かれたり

影つけるのとか難しそうでチャレンジできない と

ぬりえチャレンジャー志願のかたにきいたりしマス。

ということで

私なりのぬるときの思考の流れと

ほぼバケツぬりだけでも楽しめるの4 って

伝えたくって

今日はへっぽこなりにこの記事を書きまシタ。


ほかのぬりえ倶楽部員様みたく

うまく塗れたりはしないけど

それでも充分楽しんでる私デス。


そう。

どの線画も美しいハート*キラから

多少ぬりがへっぽこでも

それなりに仕上がりマス。てへ。


頭で考えて躊躇するより

まず塗ってみることをお勧めデス。


うつくし線画満載の

まとめサイトは↓こちらをクリック☆
46時中4646日記-ぬりえ倶楽部


現在 上質な運営保持のため

一見さんお断り状態デス。

私と交流のあるかたで

入会を希望されるかたがいらしたら

お声掛けくだサイね。

不肖トミカが推挙いたしマスs.heart**

明後日の嬢

  • Post on 2009.02.12 05:17
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(15)
週半ばのお休みってなんだか嬉しいデス。

昨日は久々に

姉家族が2時間ほど遊びに来まシタ。

チョビ達のお友達も

周りの空き地目当てに大挙して遊びに来てて

にぎやかなものとなりまシタ。


ウチは田舎とは言え

麓に降りさえすれば、そこそこ「町」で

大きなビルやマンションが並んでたりしマス。

下のほうに住んでいる子どもたちは

ウチの周囲の空き地が羨ましいようデス。

この辺りはじじばばが多く

多少子どもたちがうるさくっても

微笑ましく見ててくださいマス。

ありがたやありがたや。


そんなワケで姉達が帰ると

チョビ達の相手をする必要もなく

時間ができたワタクシ、

久しぶりにぬりえを楽しみまシタ。



46時中4646日記-nurieclub-site

過去塗らせていただいた作品は

コチラ に保管してマス。


今回塗らせていただいたのは

恐れ多くもぬりえ倶楽部部長・ミニカ さんの線画デス。

ツンデレさんのバレンタインデー線画。

46時中4646日記-しょうむない…。
(↑クリックで拡大しマスができればご勘弁を。。。)


ツンデレっていまひとつ

よく理解できてないデス。

なんで好きなひとにわざわざツンツンするのか

時間がもったいなくないのか?

そういった疑問が浮かびマス。


これは自分が

好きまっしぐらな性格なせいなのか

それとも、年令とって残り時間が少なくなってるせいなのか。


だからどうもあさってなセリフしか

考えつきま1000でシタ悩む

しかしテレのあまり

へっぽこなセリフを口走ってしまう女子、

あると思いマス!

…ないか?顔2


しかもマフラー・ラッピング・金ボタン・背景

すべて貼り付け画像デス。とほほ。


ミニカさん、いろいろとごめん土下座デス。。。

でも

自分では描こうとしても描けない可愛い絵を

こやってぬることができるのは

ほんと楽しかったデスおんぷ

ミニカさん、ありがとう挨拶



この数年間で得たもの、失ったもの ブログネタ:この数年間で得たもの、失ったもの 参加中

本文はここから



得たもの

 沈

 シミ・小ジワガックリ・・・

 腰痛・むくみガックリ

 子どもの家事労働力

 ブログでのコミュニケーション


失ったもの

 記憶力

 動く機会

 いまの仕事への意欲


要らんもんを多く得て

大事なものを失ってしまったけど

得たもののなかに

それを補ってあまりあるものがあるから

ま いっかs.heart**


概ね、トントン以上だと思ってマスヤッタ!

△ Move to top of this page

