プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



今クール!

新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中
本文はここから


いつもは
「TVテレビ見ないデス」とか書いてるデスが
今クールは
外交官黒田康作をこっそり見てるデスよ。
→公式サイトへGO!

真保裕一さん原作
アマルフィ続編ってことで
面白いかも、と期待して。

アマルフィ/真保 裕一
¥1,575
Amazon.co.jp
(↑むっさお薦め)

毎週同じ時間にTVを見るってのが
あんまり得意ではないけれど
ちょうど 同じ曜日の同じ時間に
ディーバが確実に
他チャンネルのちゃん番組見るから
忘れずに録画できてマス。

第1~2話はヒマな週末のお昼に見まシタ。
このペースなら
なんとか続けて見られるかなぁ。
ま 飽きなかったら、のお話デスが。
おほほほほあひゃっ

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

ほんとは原作のが読みたいデスおいっ、
天使の報酬/真保 裕一
¥1,785
Amazon.co.jp
↑図書館の予約待ち
ただいま35番目デスああっ
早くまわってこないかなぁハート

えろう自慢MAN

ちょっとひけらかしたいことがあるので

ひけらかしマス。

うふふん。


春子切草さん のしゅーるかるた

またまた応募したところ

嬉しいことに作品化してくださいまシタ。

ぃやほ~いハート


46時中4646日記-goshirakawa


しかも

全員作品化という太っ腹企画のお陰で

「は」に続き

「ひ」も作品化してくださったデス。


46時中4646日記-しゅーるかるた「ひ」

あああん 切草さん ありがとうデスうっとり

お陰様で

なんだかヨウイチ・ワタナベが愛おしく思えてなりまセン。

うはは。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


そして今回自慢するのネタが、もひとつ!


こちらはのぞみさんの小説サイトのイラリク企画で

見事当選して描いていただいたものヤッタ!



46時中4646日記-paris

うひょひょ。

リクエストしたのは

のぞみさんの作品中に出て来る、

中国系財閥総帥さん=パリスくんの

上腕筋&僧帽筋s.heart**

はぁはぁはぁはぁデス。w

筋肉萌えにはたまりまセンね。ぢゅるっ。

ありがとう、のぞみさんチュッチュ<ちゅ。


そして

すてきなイラストをいただくにあたり

私に運を与えてくれたタジン鍋もありがとう。
46時中4646日記
(↑これでくじ引きしてらっさったデス。w)


そんなのぞみさんのアメブロサイトはこちら

ケータイサイトの小説も

いろんなジャンルに富んでて面白いデス。

ぜひご一読をふっ


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


さてさて

今日はコメレスを書かせていただきまシタ。


妄想族http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10742122007.html#main

だいじょうぶ?マイフレンドhttp://ameblo.jp/tomica4646/entry-10746527453.html#main

サボってんのかなhttp://ameblo.jp/tomica4646/entry-10749399774.html#main

楽~指定http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10752427441.html#main

1056日記http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10754155898.html#main

熱値急上昇http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10759186439.html#main

熱値急上昇2http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10760954629.html#main

4649日記http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10765207074.html#main


いっつも遅いの承知で書き込んでくださって有難うデス。

らびゅちう

デロヨン

一日時間を止めてやりたいこと ブログネタ:一日時間を止めてやりたいこと 参加中
本文はここから

ぇっと、
年甲斐もなく 
いま ゲームにハマっておりマス。
<<非常口>>脱出ゲーム

neutral 様のゲームが
絵がきれい
謎に整合性があってお気にいりデス。
いま制覇している途中デス。
うふふんニコーハート

脱出ゲームやってると
ここ数年
あんまり使わなくなってた脳みそに
どくどくどくどく脳ぐるぐる
血が巡るのを感じマス。
したら
なんかいらん物質でも分泌されるのか
それがはーとだったりするデスはぁはぁ

ただ
私の趣味タイムは
洗濯機を回しているときが多くて
謎解きを考えている間に
すっかり洗濯が終わってたりもしマス。
気付いたらチョビ達の制服シャツが
うひゃぁってくらいシワシワとかドキッ!!! ね。
ヤバしヤバしとあわあわあたふたあたふたしてたら
解けそうだった謎も
木星の向こう側に飛んでいったりデス木星ーぴゅー
おかげでなかなか進みまセン。
やれやれ。

一日時間を止めて
じっくりやれたらいいなぁふっ


でも それって
ほかのひとより
1日早く老いるってこと!!!!!!!!!!!!!デスか?
う~ん・・・・・。
それはちょっとイヤかもねぇネー


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

あ。

今日のブログ、
ここんとこの
書くばかりか
ご訪問までサボりがちなことの言い訳だって 
もしかバレまシタ?
てへへ。

不義理ばっかでごめんなサイ挨拶
許してちょちう

見たのや

最近これ好きっていうTV番組 ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中
本文はここから



テレビ見たりする番組は
DREAMやK-1なんかの格闘技
NBA
なんかスポーツ中継を気が向いたとき。
高校野球だの
世界陸上だの。

決まって見てるのったら
日々のニュース0655くらいかシラ?

深夜になにげスイッチONしたとき
面白そうなのがOAされてたら
そのまま流れで見たりもするデス。
さま~ぁずが出てたら
そのまま見とく確率高いデス。
フットンダ と アメトーーク! は
積極的に見るデス。
博多大吉さんが好き~うっとり
ときどきあらびき団とかにけつっ!も。

だけど
何曜日の何時からとかすぐ忘れちゃって
見逃すことのが多いデスああっ
27日のトップランナーはバカリズムさんだから
忘れないようにしなきゃ。


映画のOA
観たくって心待ちにしてても
なんだかんだで見なかったりしマス。
おバカなのんかなぁ。しくしくしくメソメソ

TVネタで特筆すべきは
今年は龍馬伝を見たんだったデス!
生まれて初めて大河ドラマみたデスよ。
これで私も
日本人デス!と
堂々と言える資格を手にいれた気分デスキラーン

その前の時間の
ダーウィンがきた!が大好きで
これはほぼ毎週観てるから
お手柄なのは実はひげじい かもデスが。

ああ ブログネタ「最近」でシタ。
その括りだと
探偵!ナイトスクープ かなぁ?
長崎ではしばらく土曜日のお昼にOAされてて
どうも違和感抱きつつ見てたデスが
この前気付いたら深夜に帰ってきてまシタ。
ナイトスクープなんだも、
やっぱ夜に見るのがしっくり来マス。
うんうんふふんっ

そんな私の夢は
もちろん
探偵手帳を手に入れることだったりデス。
いつか叶いマスようにチュッチュ

キング オブ 今度こそ!

大好きなラバーガール さんが

キングオブコント の決勝に残っているデス。
どきどきどきはぁはぁ



結果は第●位と、残念でシタが

(↑まだ観てないかたのため伏字デス。ぷ。)

ワタクシ的にはツボにハマって笑けることができ

楽しいひとときでシタうっとり


あまりテンションキラキラ矢印爆笑系のお笑いではないので

こういうコンテストのようなもので優勝とか

実は難しいのかもだけど

こんだけ芸人さんがたくさんいらっさって

誰が誰だかよくわかんなくなることも多いオバちゃんでも

ラバーガールだけは

他の誰かと間違えることはないのよんキラーン

ゆるゆる加減が心地良かとデス。

彼らにしかだせない独自のカラー

これからもがんばってほしいデスふっ

お疲れ様でシタペコリ



とは言え

優勝した彼ら のネタ

やっぱり面白かったデス。

これまでのぶん、

これからの人生が良いものなるといいねぇニコー

△ Move to top of this page

