プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



筋肉おK(お年賀付き)

2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中
本文はここから


大掃除は家庭訪問前派デスし
元旦は初詣後、すぐ実家に帰るから
おせちとかも準備いらないし。
そのことでごちゃごちゃ言う相手も存在しないし。
年末だからってやること
考えてみたら特にないわねぇ灰落ちますよ茶
の~んびりしてたら
年賀状書き忘れてまシタガックリ・・・

右手も事故のときけがしちゃって
今からまともな絵が描けるわけもなく…。
多少手抜き気味に急いで作りまシタ。

私から年賀状が届いたかたは
以上のことを言い訳として
ご記憶いただければ幸いデス。

こんなへっぽこな私デスが
どうぞ2010年も4649お付き合いくださいマセペコリ


46時中4646日記-line

さてさて。
ワタクシ的にはここからが本文。

大晦日はもちろんDynamite!を堪能、
所英男さんが勝利
気分の良い年あけでシタよひと!ひとピース♪

やっぱ所さんのファイトは面白いデス。

開始前は
リングを降りれば華がない」だの
スーザン・ボイルみたいですねぇ」だの
好き勝手な言われようでシタが
試合が始まったら
解説・ゲストさんがたも「面白い」を連発してまシタね?
きらーん
聞いたわよ聞いたわよこの両の耳でしかと!ね。
そうよそうよ 所さんの試合は面白いのよ!

普段は格闘技に興味のないエラリーが
映画につきあった返礼デソか、
珍しくいっしょに観戦してまシテ
それまでは割と退屈そうにしていた彼も
所さんの試合が終わったあとに
「面白かった!
 おかあさんがファンなのも納得できた!」と申しておりまシタ。
ふふふんおんぷ

対戦相手のキム・ジョンマンさんは
初めて拝見するかただったのデスが
なかなか興味深いかたでシタ。
本来の対戦相手のサンドロさんが怪我をなさった為の
急なオファーにも関わらず出場となったのは
ほんの数日前のお話でシタ。
それでああいう試合ができるなんて
すごいかただなぁ。今後注目。


所さんの以外では
ミノワマン(変なので敬称略)VSソクジュさんのスーパーハルク決勝戦。
おふたりとも
体格的に勝る相手を倒して
この決勝戦に勝ち進んだってのがすてきはぁはぁ

で、そんなおふたりの対決、
ミノワマンが勝ったのが
申し訳ないデスけど、意外おおーっ!!でシタ。
ソクジュさんの調子が
あんまり良くなかったようには見受けられたものの
生まれ持った身体能力という点では
圧倒的にソクジュさんのほうが上みたいなのに。
ミノワマンの掲げていたことば『諦めない』
なんでも「ま いっか。」で済ませる私には
耳の痛いことばだけに
ごっつ心に響きまシタ。

あとはK-1甲子園での優勝者、
野杁くんが印象的でシタね。
私ども大人と違くて
高校生の2才違いって大きいのに
1年生で優勝とはびっくりびっくらしまシタ。
ごひいきの日下部くん(今回は敗けちったデス)と共に
次回のK-1甲子園を盛り上げてほしいデス。

準優勝の嶋田くんは、
昨年と比較して見応えのある選手に成長していまシタ。
3年生なんでこの大会にはもう出られないデスが
格闘家としての今後に期待したいデス。

ほかは
金原さんVS山本KID対戦に
ちょっと気合いがはいったくらいで
ぶっちゃけ
あんまり興奮できた試合はなかったデス。
(↑ファイターさんがたには申し訳ないデス謝る
柔道王対決
魔裟斗さんの引退戦
あおりがしつこ過ぎ
ファイトを観るまえにお腹いっぱいふぅになりまシタ。

魔裟斗さんに関しては
過去の名対決Vで観た山本KID戦のが
よほど楽しそうに見えたデス。
すでに気持ちはリングを離れてたのかシラ?

柔道王対決。
石井さんの蹴りでファールカップが割れた吉田さん、
あんだけ鍛えてて百戦錬磨の格闘家さんでも
急所80馬場へのダメージ
あんなに大きいものなのね、と
婦女子たる身の私は
しみじみと感じいったことでシタ。
こればっかは体感できないデスからねぇ。
殿方はあらゆる意味でたいへんデス。


Dynamite!の後は
ディーバにつきあって
ジャニーズタレントさんの年越しライブを観まシタ。
Kaiさん、2F席、いっしょけんめい見まシタよあひゃっ

ジャニーズのタレントさんは皆さん細くって
トミカ的には『男』として認識はできかねるものの
こんだけたくさんの若い衆を眺めることができて
それはそれでそれなりに楽しめまシタ。

とは言え
やはりマートさ筋肉はーと
今夕は実家でSASUKEを楽しむ予定デス。
 私は竹田さん(出るかシラ?)を

46時中4646日記-史上最強の消防士


息子は名護さん(→オフィシャルブログ)を

46時中4646日記-あら可愛らしい

応援の予定デス。

このように
2010年も筋肉にまみれて生きてくデスよウヒ


本日のタイトル、けっこう無理からデス(笑。
元ネタが判ったかた、
コメ欄にお書き込みくだサイ。
正解くださったかたには
手の怪我が治りしだい
お年賀イラストを贈呈させていただきマス。
新年早々の景気づけに
よかったらご参加くださいマセちう

バスルームから気合いを込めて

昨夜は会社の忘年会でシタ。
ワタクシ、どんだけ誘われようと
決して2次会にはいかないデス。
会社のお付き合いで飲んでも
たいして美味しいお酒はのめないデスもん。
バックレたあと
高校時代のお友達と楽しく飲んでまいりまシタ。

でも
たぶん焼酎10杯も飲んでないなぁ。
酔っパゲる前に
なんだか胃がたぷんたぷんになったデス。

滅多に飲まなくなったからか
年令のせいなのか

できれば前者と信じたいトミカ●●才の歳末であった。


年末は誰と過ごす? ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中
本文はここから


年末って大晦日デスか?

私は、TVと過ごすデスよ。
Dynamite!!観なきゃだもん!

チョビ達は格闘技に全く興味ナッシンなんで
たぶん2Fで
紅白かガキ使かアンビリーバボーか観ると思うデス。

だから大晦日は
私とs.heart**所英男さんのシングルハート*愛の世界はーと

…な~んて
ファンシーな想像は及ぶべくもなく
いろいろ楽しみなカードがあるので
ひとり
「うをををををを!」とか
「いけ───っ!」とか
「ああああああ!」とか
長崎弁で言うとこの『おめきよる』状態だと思われマス。

石田VS吉田の金メダル柔道王対決も
ミノワマンVSソクジュのなんだかキン肉マン的カードも
藤田VSアリスターの猛獣戦争も
あれもこれも
敬称略しちゃうほど楽しみデッスキラーン

所さんのほかでは
OAされるか微妙デスが
K-1甲子園のリザーブファイトに出る、
日下部くんを特に楽しみにしてるデスよ。
なんか若い衆らしいファイターって印象があって
ついつい応援したくなりマス。
たぶん世間一般的に
対戦相手の藤くんのがイケメンっぽいんで


なんだかますます
応援したくなる感が増してる気が。おほほほほ。


ま 言うまでもなく
いちばん気合いが入るのはもちろん
46時中4646日記-1056-2009Dynamite
所さんの応援なんデスけどs.heart**

開幕前のすぺさる番組が見られる、
首都圏のかたがたが羨ましいデス。
こゆとこ田舎はヤだな。しょぼんメソメソ

しかし!
凹む間もない年末の主婦。
当日は
さっさと夕飯食べさせて
自分は事前に入浴して身を清め
TV前に正座して応援するデスよ!

Dynamite!!まで、あと3日!!

マイアガル

年末年始、楽しみな番組 ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中
本文はここから

てへs.heart**

もぉ言わずともお判りデソけど。


私が年末年始に楽しみにしている番組ったら
もちろん
Dynamite!!~勇気のチカラ2009~キラーン

決まってマスがな。

続々とカードが発表されるなか
所英男さんの対戦相手も決定しまシタよ。

↓矢印マルロン・サンドロさん
46時中4646日記-まえがみ・・・
画像はいつも通り
DREAMオフィシャルウェブサイト 様より拝借。

所さんと同い年のファイターさん。
老けて見えるワ!
と なにげ無礼気味に侮ることなかれ、
強いファイターさんなんデス。
今んとこ15勝1敗の成績を誇る
フェザー級の現キングオブパンクラシスト
所さんがこの前敗けちったDJTaikiさんにも
判定勝ちしてらっさいマス。

だいじょぶか?所さんああっ
どきどきどき。

でもね!
強そうな相手に強いのが所さんだから!
ファンとしては
あのしゃかりきだった頃を彷彿させる、
アグレッシブなファイトを期待するわけデス。
イケると思うデス!!
サンドロさん、前髪が不自然デスし(←関係なっしん。

ほかにも楽しみなカードが盛り沢山あって
今年も大晦日はネグレクトするだろうこと
既にチョビ達も予想してるようデス。すまんのぉ。

金原さんの相手が何故
高谷さんでなくKIDなのか
そこらへんチョビっともにゃもにゃもやもやした気分デスが
どんまい。
小見川さんも気合いの入ったファイター デスからね。
高谷さんVS小見川さん、
楽しみデッス。ふんふんっ(←鼻息

アリスターさんVS藤田さんもちょっと観たいかなメガネ
アリスターさんは先日のK-1で
打撃もかなりイケることを証明したばっかだし
対する藤田さんは
あのヒョードル閣下から評価されてるかた。
ビジュアル的にはかなりムサいううっ・・・対戦デスけど
どんまい(笑。

あと北岡さんとかはでないのかなぁ?
って思って待ってマス。
DREAMと戦極の対抗戦やるよって発表のときは
北岡さんもでるって感じで書かれてたのに、
まだ発表されてないデスねモヤモヤ
も少し早く発表してあげないと
私のように地上波TV観戦者はまだしも
チケットとるかたとか大変じゃないのかなぁ?
他人様のことまで心配までする
成分の半分は優しさでできているオバちゃん。


Dynamite!!のほか?
ん~…。
あとはM-1観るくらいかも。
気が向いたら歴史もん観るかも。
あやふや。
ってか
どんな番組があるのか
チェックすらしてないデスおいっ、

とりあえずいま頭の中は
所さんのファイトのことでいっぱいs.heart**おほほほほ。
今度こそ、極め勝ちしてほしいデスキラーン


大晦日まで、あと2週間。
どきどきどきで過ごすデス顔 うしし

きゃ~ 今日ファイター!

庭見せ記事を書く前に

今日は大事な大事なことを書かねば。



坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち? ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち? 参加中

本文はここから

どっちもしたことあるデス。

坊主メンテナンスが面倒顔9でシタ。
毎日剃らなきゃかちょいい坊主は維持できないんデスけど
後頭部を自分で剃るのは
ものごっそ危険だったのでシタガックリ・・・

しかも坊主になったのが冬だったもんデスから
寒い上に、
いつも保護されていた頭皮は軟弱でね、
ひびとか入ったデスよ。ぺきぺき。
だからって
中途半端に伸びてるのって
なんかナサケナイし。
そのころからデス。
私が帽子をよくかぶるようになったのは顔2

対して金髪
毛先がばっさばさになって
顔にかかるともれなく痒くなってたなぁ。
染める前にブリーチした時点で
既にかなり怪しい状態になってまシタし顔12
何より私、
どっからどうみてもモンゴロイドで
金髪が似合う顔立ちではないんでシタよ号泣

ま どっちも似合わなかったデスが
僅差で坊主のほうが好評でシタ。

ちなみに私、
坊主頭の殿方は
大大大好物で御座ゐマスよs.heart**
ダイナマイト・キッドも
ジェイソンキッドも
現在、坊主頭であらせられる所英男さんもはーと

46時中4646日記-1056HERO
本日はDREAM.11
フェザー級グランプリ2009 決勝戦デス。

もちろん私としては
所英男さんの優勝王冠1を願うわけでありマスが、
このかた がお教えくださることには
オッズは
ウォーレンさん(1.7倍)
ビビアーノさん(4倍)
高谷さん (4倍)
リザーバー(14倍)

所さん・・・(15倍)号泣


筆頭候補のウォーレンさんの約9倍の高オッズだけど
リザーバーの倍率よりも高いけど
それに妙に納得している私もいるけど
どんまい!!


下馬評なんて
ひっくり返すために存在するのデス!
今までも
数々の予想を裏切って金星をあげてきた所さん、
今回も
前評判の高い彼らを極めオトし
最後には笑っていただきたいデス。

その笑顔が私のエネル源:*:・(人)・:*:


DREM.11は
TBS系列『秋の2大格闘技祭り!!』(PM7:15~10:54)の中で放送予定。
なんかボクシングのあとにOAデス。

でね~
スカパーではPM11:00から
全試合ノーカットなんデスって。
いいなぁ。


46時中4646日記-line

こっそりと もひとつ楽みなのは、ライト級タイトルマッチ。

blogram投票ボタン

ハンセンVS青木戦が地上波でカットされまセンように。 クリック。

1056(ところ)日記

5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中
本文はここから


5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン


もぉ ね。
こんな年令になりマスと

5年前も5日前も
たいした違いはないように思われマス。

いちいち何があったとか

何をしていたとか覚えてらんないデス顔6

せめてチョビ達の節目にあたる年だったら

少しはなにか覚えてたかもしれないデスけどねぇ。


え~っと。


たしか2004年ったら

我が愛するSUNSと
46時中4646日記-PhoenixSuns LOVE
宿敵・スパーズとの因縁が始まった年かしれんデス…。


あと、J・キッドが
46時中4646日記-Kidd LOVE
ひざの手術して

開幕に遅れた年かしれんデス…。


って
NBA関連しか覚えてないなぁ顔10
2004年ったら いつ?
平成16年?

あ!
平成16年ったら
私が初めて所英男さんはーとを発見した年だワ!!


46時中4646日記-1056

いかんいかん忘れるとこやったばい。

友達ん家のTVでZst観て
その軟体動物のような動きに目を奪われ
がむしゃらな姿勢に心が奪われ
翌日はこっそりと
会社のPCで検索しまくったものデスびっくりおいっ、

いまに比べて
HITする数はものすごく少なくって
レア感満載なファイターさんでシタ。

おかげさまで
:*:・()・:*:オ・レ・ノ・モ・ノs.heart**:*:・的幸福感
おもきし味わわせていただいたデスよ。
うぷぷぷ。

そのときは
まさか翌年には(世間的にはごく一部にw)ブレイクするなんて
蟻の頭ほども思いもしなかったデスねぇ。

そんな所英男さん、
10月6日のDREAM.11では
高谷裕之さんと対戦デス。

関東喧嘩番長(w)で打撃系の高谷さん、
おっとりのんびりさんッポく、寝業師の所さんとは
まったく逆のタイプ。
もちろん所さんを応援がんばろー!するのは
書くまでもないことデスが
この正反対のふたりが
うまくマッチして
名勝負を繰り広げてくださることを
いま大いに期待していマス。
楽しみ~んおんぷ


ってことで、トミカ的5年前は
現在とたいして変わらず でシタちゃんちゃん


46時中4646日記-line


ペタする度に↓この画像がでてくるの。


46時中4646日記-はぃはぃ おめでとうおめでとう
実はそうしょっちゅう出るものでもないらしいのね?


こんなんで

blogram投票ボタン


なけなしの運つかってどうするよ? クリック。

△ Move to top of this page

