プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



エラリーくんのくさい事件簿

  • Post on 2011.06.16 16:16
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

息子・エラリーくんへ


きみが昨夜から思い出せず

今朝 やっとで思い出してた歌だけど

『トイレのおばあちゃん』じゃなくて

『トイレの神様』が

ほんとのタイトルだよ。



帰るのうた

  • Post on 2011.06.10 18:20
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
あなたの1番直近の目標は? ブログネタ:あなたの1番直近の目標は? 参加中
本文はここから



19時までに会社をでる。


社長さん
何度も言ってるけど
3か月分の領収証を一気に精算するの
やめてくだサイ。

17時退社の会社で
16:40にそれを出してくるって
タイミングとしてどうデソか?
ほんとやめてくだサイ。

注意したとき
上目づかいで「てへ」っ言ってベロだす
40男がやってもキモいだけ中指なので
やめてくだサイ。
マヂでマヂでやめてくだサイ青スジ

んでもって承認印さ、
その電話しながらでも押せるんじゃね?

そんなわけで
ほんとの目標は
ちょっとのことでイライラしない』だったりのトミカでシタ。


みなさん
良い週末をチュッチュ

To me To 罰

  • Post on 2011.06.09 17:05
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)

子ども達にはないしょだよ。


隠れてひとりで食べるおやつって

どうしてこんなに美味しいんデソs.heart**




46時中4646日記-撮る前に食え! で画像は拝借デス。


(↑撮る前に食べてしまったので拝借画像デス。)


そんなわけで

夏になろうとしているのに

今年も薄着ができないデス。

れんきゅ。

  • Post on 2011.05.02 17:33
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
モノ捨てられる?捨てられない? ブログネタ:モノ捨てられる?捨てられない? 参加中

私は捨てられる 派!

本文はここから


もともとは捨てられない派だったかもデスが
この連休中に
引越しの準備だけでも済ませるべく
いま
要らないものを
どんどこ廃棄中デス。

私って意外と思い切りがよかったデス。

モノ捨てられる?捨てられない?
  • 捨てられる
  • 捨てられない

気になる投票結果は!?

明日から6連休突入デス。

なんかやることばっかりあって

あんまり嬉しくもない今年のGW。



ああああああ。

いろいろ面倒くさいデスえっ・・・

へいおん!

  • Post on 2011.04.26 14:48
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中
本文はここから



田んぼに落ちたり
ドブにはまったり
電柱にぶつかったり

そういう
漫画のようなへっぽこさを持ち合わせていたら
もしか もっとドラマティックな人生を
ワタクシも歩めていたのデソか?

平々凡々に生きてまいりまシタ、トミカ デス。
こにちゎ(め∀め)ノ

東の震災からこっち
平凡とか日常とかが有難い ってこと
頭では判っているつもりデスが
つい先週
我が姉のドラマな出来事を聞いて
ちょっとその波風が羨ましかったりデス。
彼女自身はシリアスでシタが。ぷ。

落ちる田んぼもないし
ハマるドブもない山の上の穏やかな生活。
それが私のここ15年ほどの毎日デス。
道が狭いので
たまに電柱に接触するくらいはあるデス。
どんまい。


あ でも過去に遡れば
自動ドアに激突したり
小豆を耳に詰めてとれなくなったり
電車のドアにスカート挟まれたり
なんかそこそこ
ドジっ子話がある気がしマス。

「気がする」だけで
記憶があいまい
文章まで起こせないのが難点デスねぇ。

嫌なことはデリートしまくる恥ずかしガールだったりs.heart**
前向きに生きていくにはナイス デスが
どうもお話のネタに乏しくなっちゃいマス。
ちなみに
酔ったときのことは
最初から記憶さえしておりまセン。


そんな訳で
今日も刺激レスなブログでシタ。
なのに奇特にも
この辺まで読んでくださって
どうもありがとう。
好きデス、けこんしてくだサイチョコレートあげる♪

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

どうもブログに書くことがないなぁ
とか思ってたら
本のことを別サイトに書いてるからかシラ?

4646(よむよむ)日記、復活させちゃおうかなぁ。

△ Move to top of this page

