プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



やる気ング‐2

  • Post on 2011.01.28 14:30
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
今の自分に足りないものは? ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中
本文はここから



やる気おー!!おこるかな?


お仕事繁忙期にも関わらず
こうやってネットで遊んでたり
ネタにできそうなことがそこそこあっても
なかなかブログ書かなかったり。

取敢えず書こうかな と思ったことは
こんなことたちデス。

○4646(よむよむ)日記
 →荒川弘さんの本が面白かったデス。
百姓貴族 (WINGS COMICS)/荒川 弘
¥714
Amazon.co.jp

 Q州在住デスクワーカー=トミカには
 想像もできない畜産農家@北海道の本。
 著者はかの『ハガレン』作者=荒川弘さん。
 立読みできないほど笑えるコミックエッセイ デス。

○検診
 →ガン検診に行ってきまシタ。
  子宮ガンと乳ガンの婦人科検診。
  なんかいろいろハイテクでびっくらでシタ。
  マンモの技師のおねぃさんがでらべっぴんさんで
  おぱ~い挟まれるときどきどきでシタはーと あはん。

○役員
 →次年度は娘の部活の副部長デス。
  現役員さんからの引き継ぎによると、
  何もすることはないそうデス。ほ。

○映画
 →今回も仮面ライダー 観に行ったデス。
  あまりにもなハードボイルド加減に
  ひとりお腹を抱えて笑いまくり。
  なのにラストで
  うっかりと吉川晃司さんに泣かされたデス。不覚。

○こっそりと
 お誕生日が過ぎてまシタ。
  あああああ。もぉいいのに。


まぁ そんなこんなのトミカの日常デス。
とてつもなくだらだらダラ~と過ぎてマス。
もしか
いちばん足りてないのは
緊張感ってやつかもデス。
うん。

肩周りの筋肉には緊張満載デスあひゃっ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トミカさん、お誕生日だったのですね♪
というか、過ぎちゃってたのですね( ´艸`)
なにはともあれ・・・
お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
いやいや、いつになっても
やっぱりお誕生日はおめでたいものですって♪

副は、部長が不在の時の代理ですもんね( ̄▽+ ̄*)
あたしも、去年マンションの副理事長というものになりましたが
一度も仕事をすることなく、時だけが過ぎてくれましたよ~!!
2011.01.28 15:07  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
何よ、誕生日は何時たって嬉しいじゃない!!
きっと、トミしゃんのママは「あの日のこと」って思い出して涙してる日よぉ。
で、仮面ライダー見に行ってたんだっけ?
吉川こうじもおやっさんと呼ばれ、、まさかヒーローものに出る時代になったとはね。
モニカ!!
2011.01.28 15:48  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
じゃ~・・遅ればせながらですがお誕生日おめでとうございました(;´▽`A``
1つ近くなったデスね(笑)ww

私にもやる気が足りませんo(TヘTo) くぅ 寒さのせいもありますけど・・。
やる気を出すもことごとくへし折られてる感じでストレスで食い気に走ってます(^¬^)ジュル
折角やつれたのに・・・・・・ww

KOUの受験が終わったら又やる気出して出掛けまくろうと思います。
暖かくなったらねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
2011.01.28 20:35  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日おめでとーー(≧▽≦)
楽しい年にしようねーー(≧▽≦)
検診お疲れ様です^^
ワタシも春になったらやらなくちゃ~
2011.01.28 20:47  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日おめでとうございます♪
意外にも誕生日近くてうれしいです~

やる気、私も下降気味なので
スイッチ探してほしいです…
そしてオンにしてほしい…。
2011.01.29 00:19  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
あら~!!誕生日でしたかっ。
おめでとうございます(*^▽^*)♪

4646の百姓貴族
住んでいる場所も違って
お仕事が違う本って、面白そうです!!!

ちなみに荒川弘さん
「鋼の錬金術師」の作者だそうですよ。
2011.01.29 20:54  URL イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
いやいや盛大に祝っちゃいましょうよ、ここは。
まあ誕生日だからってやる気はでませんけどね。
私のやる気はいったいどこにいったのかしら…トミカさんちょっとご存じないっすかね?
2011.02.01 15:04  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
頼まないでも来るのは誕生日。

やる気も緊張感も どこに行ったら拾えるのか・・・・

とにかく おめでとうさんо(ж>▽<)y ☆
2011.02.02 12:19  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/999-3f33fd3f

△ Move to top of this page

