プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



やる気ング

  • Post on 2011.01.26 16:35
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中
本文はここから

え?

やる気が出ないなら
やらなきゃ良いんじゃね?ネー

無理してやっても
あんまりウマくいかなくって
2度手間・3度手間になったりして
却って面倒になることが多いデス。

だから
やる気が出てくるまでのんびりしとくか
のっぴきならなくなって
『やる気』とかヌルいこと言ってらんない状態になるか デス。
まぁ
後者のが俄然多いのはご愛嬌ってことで。
おほほほほあひゃっ


All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

内容にもよりますが
(出勤先の仕事とか…人に迷惑かけるやつはあれですが)
私も、自分のペースで出来る事はやる気出ない時は
もうぐうたらしちゃっています~(笑)
いや、いつも基本はぐうたらですがwww
2011.01.26 16:47  URL ママ薬剤師・イラストレーター@ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
追い込まれないとやらない人です・・・(●´ω`●)ゞ
2011.01.26 19:14  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
私も…後に伸ばしまくって
お尻に火がついてやっと…

でもまぁ、やらないよりはいいですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ
2011.01.26 23:25  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
んだんだ(^▽^;)うんうんっ やる気がないときゃ旨くいかないですよね
いっそあきらめが肝心な時ってありますよね!
ただ。。。あたしはそれが多すぎるのでこまってましゅ

仕事だとそうもいかない時があるので大変です
2011.01.26 23:30  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
やる気ない時にやっても
まったくやらなあかんこと進まんかったり・・・
やりたくない~なんて思ってやってるから
心も穏やかでなかったり・・・

ヽ(;´ω`)ノ

そういう理由で
あたしもよく家事もスルーしますよ。
今日は出来る気がしない!と言って(笑)
2011.01.27 14:41  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
エナジー絞ったら 死んじゃうよぉ、私・・・(ノ◇≦。)
2011.01.27 15:14  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
今日は、ありがとうございました(*^^)v。
このネタで、私も22日に書きました。私の素顔も見れますよ。見せれたものでは有りませんけどヾ(∇・〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン。
2011.01.27 20:05  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
(_ _).oOぐーぐー
2011.01.27 22:01  URL 言動ミサイル・公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ヒマさん
ぃやぃや ヒマさんは2つも3つもお仕事してるし
そのお仕事も研究熱心で
ほんとに頭がさがりマス。
ブログも毎日更新してるのに
それで『ぐ~たら』ったら
私はどうすれば…(め∀め; おほほほ。

>ろれんつさん
おお 『やればできる』の典型デスね。
鷹揚な感じでかちょいいデス!

>プゥコさん
好きなことにハマり込むプゥコさんは
『義務』系のことまできっちりやると
身体をこわすかしれないので
それくらいでちょうど良いデス!
私が許す!!(←何様w

>ぽころーちゃん
そうなのよねぇ。
お仕事だけはマイペースが貫けなくって困りマス。
ぽころーちゃんは私と同類の匂いが
なんだか漂ってくるわ~(笑。

>りょうちゃん
もの言わぬにゃんずに
あれだけきめ細やかなケアをするりょうちゃんだもの、
家事なんかする―でどんまいよ~(笑。
ウチとかチョビらも放置してるうえ
家事もスルーしててなんだか困りマス。

>平蔵さま
平蔵様は生きる姿勢じたいに気合いがはいってるので
これ以上はもぉいいデス。
私が許可するデス(←再度何様。w

>タンクローさん
22日の記事では沈丁花が今にも香ってきそうで
なんだかうっとりしてまシタ。
…そっか。あれがタンクローさんの素顔か!
美形デスね(笑。

>花壇さま
起きて!!
寝たら雪に埋もれちゃううぅぅぅ!!
2011.01.31 16:07  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/998-b7cd2b0b

△ Move to top of this page

