プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


今クール!

新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中
本文はここから


いつもは
「TVテレビ見ないデス」とか書いてるデスが
今クールは
外交官黒田康作をこっそり見てるデスよ。
→公式サイトへGO!

真保裕一さん原作
アマルフィ続編ってことで
面白いかも、と期待して。

アマルフィ/真保 裕一
¥1,575
Amazon.co.jp
(↑むっさお薦め)

毎週同じ時間にTVを見るってのが
あんまり得意ではないけれど
ちょうど 同じ曜日の同じ時間に
ディーバが確実に
他チャンネルのちゃん番組見るから
忘れずに録画できてマス。

第1~2話はヒマな週末のお昼に見まシタ。
このペースなら
なんとか続けて見られるかなぁ。
ま 飽きなかったら、のお話デスが。
おほほほほあひゃっ

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

ほんとは原作のが読みたいデスおいっ、
天使の報酬/真保 裕一
¥1,785
Amazon.co.jp
↑図書館の予約待ち
ただいま35番目デスああっ
早くまわってこないかなぁハート
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

1話目が2時間あったやつですよね??

あたしも見ようと気合い入れてたのに
初回が9時からだと思わず
あっさり見逃したあたしです(゚ーÅ)

3話目からでもついて行けるかにゃ?o(TωT )
2011.01.24 15:40  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
私も。
毎週同じ時間に同じチャンネルを見るというのが出来ず、
ドラマはほぼ見ていません。

だからど忘れして俳優さんの名前が出てこないとき
「あのドラマにナニ役で出てたひとだよ!」って言われても
言われても・・・!ヽ(;´Д`)ノってなります。笑

なのにバラエティ番組はたいてい毎週見れるという不思議。
そうなると、一話完結なら見れるのかもしれません。w
サスペンスとか。(*´∀`*)←それは好きw
2011.01.24 17:24  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですよね~~
忘れちゃったりして、続かない~
図書館もテレビとかであると、予約いっぱいになっちゃいますね!
最近図書館いってないな~
2011.01.24 19:52  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
チラチラとみてますが
難しくてよくわかってなかったり;
もう少し『遊び』があった方が
見やすいなぁ…。

今クール、警察関係ドラマが多いですよね、
後は学校系…もう少しバラエティーに富んでほしい…
2011.01.24 21:52  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
真保裕一さんって、
以前トミカさんがブログで紹介していた
「デパートへ行こう!」の作者ですよね!?

今クール。
刑事とか警察モノ多いですよね(●´艸`●)
そういうの好きなので、ついつい見ちゃいますw

でも、1話見逃すと困っちゃうので
毎週予約しています。
2011.01.25 22:29  URL イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
アマルフィーは見た~~
でもドラマはうっかり
知らなかったああああ
あああああ
2011.01.25 23:45  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり活字ですか?(笑)予約待ちとは ・・・本好きさんが多いんですね(´∀`)
私は絶対眠くなるのでテレビ見てるだけは楽でいいです(笑)
それでも居眠りしちゃいますけど(><)

同じテレビを見てるのは嬉しいです
飽きないで(爆)
2011.01.26 10:42  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>りょうちゃん
そうそう。ドラマ見慣れてないから
途中なんども居眠りして
実際にはビデオ観終わるのに
倍の時間がかかったりしまシタ。やれやれ。
展開が遅いから
公式サイトであらすじ読めば
読書家さんのりょうちゃんなら
3話目からでも大丈夫だと思いマス!

>ユキ豆さん
俳優さんのお名前の、それ、すごっく解りマス!
TVでの配役言われても((?Д?))デス。
「何々のCMにでてたひと」だったら
少しは判る率がUPするデス。
ほんと バラエティはほぼ毎週観てるなぁ(笑。

>殿さま
図書館の予約、ちょっとぼ~っとしてると
あっと言う間に3桁待ちになっちゃいマス。
これは早いうちに予約とれてよかったデス♪

>プゥコさん
これ以外に見ているドラマがないので…(汗。
あ 仮面ライダー000は観てマスが(笑。
オダユウジさんの存在じたいが
ワタクシ的にはかなり『遊び』に思えマス。
陰気くさい役なのに、なぜか笑えマス。

>イチゴちゃん
おおお。覚えててくださったのデスね。!
そうデス、同じ作家さんデス。
やっぱり警察モノ多いんだ?
ほかので面白そうなのがあったら教えてくだサイね。

>まぼさん
アマルフィは原作読んだら
映画、見なくても良いかなwということで
観に行かなかったデス。
面白かった?
まぼさんが高評価ならレンタルしようかなぁ。

>Kaiさん
本好きは多いみたいデスよ(笑。
私はTVのほうが眠ってしまうのよん。
目が疲れるのかな?PCなら平気なのに。w
その時間はKaiさんは『嵐』のほうじゃないの?
娘が毎週かぶりつきで観てるよ。(笑。
2011.01.27 16:45  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/996-e4aa296f

△ Move to top of this page

