プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



えろう自慢MAN

ちょっとひけらかしたいことがあるので

ひけらかしマス。

うふふん。


春子切草さん のしゅーるかるた

またまた応募したところ

嬉しいことに作品化してくださいまシタ。

ぃやほ~いハート


46時中4646日記-goshirakawa


しかも

全員作品化という太っ腹企画のお陰で

「は」に続き

「ひ」も作品化してくださったデス。


46時中4646日記-しゅーるかるた「ひ」

あああん 切草さん ありがとうデスうっとり

お陰様で

なんだかヨウイチ・ワタナベが愛おしく思えてなりまセン。

うはは。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


そして今回自慢するのネタが、もひとつ!


こちらはのぞみさんの小説サイトのイラリク企画で

見事当選して描いていただいたものヤッタ!



46時中4646日記-paris

うひょひょ。

リクエストしたのは

のぞみさんの作品中に出て来る、

中国系財閥総帥さん=パリスくんの

上腕筋&僧帽筋s.heart**

はぁはぁはぁはぁデス。w

筋肉萌えにはたまりまセンね。ぢゅるっ。

ありがとう、のぞみさんチュッチュ<ちゅ。


そして

すてきなイラストをいただくにあたり

私に運を与えてくれたタジン鍋もありがとう。
46時中4646日記
(↑これでくじ引きしてらっさったデス。w)


そんなのぞみさんのアメブロサイトはこちら

ケータイサイトの小説も

いろんなジャンルに富んでて面白いデス。

ぜひご一読をふっ


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


さてさて

今日はコメレスを書かせていただきまシタ。


妄想族http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10742122007.html#main

だいじょうぶ?マイフレンドhttp://ameblo.jp/tomica4646/entry-10746527453.html#main

サボってんのかなhttp://ameblo.jp/tomica4646/entry-10749399774.html#main

楽~指定http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10752427441.html#main

1056日記http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10754155898.html#main

熱値急上昇http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10759186439.html#main

熱値急上昇2http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10760954629.html#main

4649日記http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10765207074.html#main


いっつも遅いの承知で書き込んでくださって有難うデス。

らびゅちう

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

希代の策略家を
元祖ゆるねこに例えたのは

古今東西
貴女だけだ(笑)
2011.01.18 19:54  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
わーすごい!ごしらかわ!わたなべさん!
そして半裸の男性!
新年早々、いいことがたくさんですね~
うれしい記事ってこちらもうれしたのしくなりますー
2011.01.19 00:22  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
春子切草さん!
面白かったです。
「絵心」を持つ人は それだけで尊敬に値します。
2011.01.19 11:49  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
きゃあん、トミカさん
ご紹介ありがとうございます
切草さんのカルタ
シュールさが面白すぎる!(爆)
はろー、ごしらかわって!

そして僧帽筋イラスト(笑)を
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます
僧帽筋の存在をトミカさんのお陰で
知ることが出来ました(笑)

2011.01.19 19:39  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
このかるた、めっちゃ欲しい( ̄▽+ ̄*)
2011.01.20 15:46  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ももぱぱさん
えへへ(め∀め)ゞ
ぃや~なんか、あの肖像画(?)見る度に
あの猫さんとポーズが似てるなぁ、と。w
何の注釈もつけなかったのに
切草さんがそれを汲み取ってくださったのには
ほんとにびっくらでシタ。

>プゥコさん
新年早々嬉しいことと言えば
プゥコさんにも分け与えていたたきまシタ!
ありがとデス (人〃∀〃)

>平蔵さん
切草さんはしゅーるかるたの他にも
漫画を描いてらっさるんデスが
どれも独特の味があってお薦めデスよん。

>のぞみさん
無断でタジン鍋を転載しちゃってごめんなサイ。
こちらこそすてきなイラストを有難うでシタ♪
僧帽筋は刺激を与えると代謝がよくなるデス。
大きい筋肉なので、その分効果が表れやすく、
ダイエッターの強い味方なのでは?と
勝手に思っている次第デス。
2011.01.21 11:55  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/994-86718eea

△ Move to top of this page

