プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


トークでも

  • Post on 2011.01.13 16:38
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
今使っているケータイ、何年目? ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中

私は1ヶ月未満 派!

本文はここから

我が家もいい加減テレビ地デジ化せねば、と
お正月に家電量販店へ出向き
いろいろ尋ねたり調べたりしてたら
なんだか
ものっそ面倒になってしまいまシタ。

そうだ、今年はエラリーが受験だし
TVとか控えたほうが良いのかなぁ?
そもそも私自身は
あんまりTVって必要としてないしなぁ。
結局、ケータイをワンセグに替えたデス。
ポイントがかなり貯まってたんで激安キラーンでシタ。

これにて地デジ化 完了。
めでたしめでたし。
今使っているケータイ、何年目?
  • 1ヶ月未満
  • 1~6ヶ月
  • 6ヶ月~1年
  • 1~2年
  • 2~3年
  • 3~4年
  • 4年以上

気になる投票結果は!?

新品 ロッククリア済み au URBANO BARONE ラグジュアリーオリーブ 白ロム 標準.../ソニーエリクソン
¥10,800
Amazon.co.jp


↑これ。

やっぱりSONYのが好きみたいデスふっ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おくればせながら
(トミカさんとこっていつもコメがすでにいっぱいついてるから気後れしてしまい・・・)
あけましておめでとうございます( ´ー`)

うちは実家も姉宅ももちろん私のとこも未だ地デジ化してませーん(>_<)
携帯は一年くらい使ってますが、設定を何もしてないのでよくもったいないといわれます・・・

2011.01.14 00:20  URL にゃあ #79D/WHSg [EDIT]
未だにクマさんです(;´▽`A``
シカになるのは見れなくなってからかな~(^ε^)♪
2011.01.14 10:54  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
わたしも、新年早々、携帯を買い換えました。
のりかえです。

息子のケータイを買うのに、便乗です。

地デジ化、うちはもう済んでいます(*^▽^*)
集合住宅は、いっせいにアンテナや配線交換なので、助かります。

一戸建ては、アンテナも買わなくてはならないとか。
大変ですね。

ピグで、せっかく会えたのに、緊急メンテナンスで、あえなく さよなら~~~(/_;)/~~
仕事中だったのね。
2011.01.14 16:21  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
お気に入りのメーカーってありますよね^^
私は、昔っからSHARPを愛用していますね~☆
(PCは初代も2代目もTOSHIBAですが…)
他のメーカーのにしてしまうと
基本の動かし方からまったくかわる事があるので
メカ音痴としては…つい同じものを
使ってしまいます(笑)
2011.01.16 19:00  URL ママ薬剤師・イラストレーター@ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
私もau時代はソニーエリクソン一筋でした。
最近iPhoneに乗り換えちゃったけどね。
最近の家電は種類も多いし選ぶの大変よねえ。
私もパソコン関係以外は連れ合いに任せっぱなしですわ。
特にこだわりもないし。
テレビだってNHK教育以外あんまり見ないもんなあ…。
2011.01.18 11:38  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>にゃあさん
わぁい♪アナログ仲間がいて嬉しいデス(笑。
ケータイ、使いこなせば便利至極なアイテムなんデソけど
実は私ももてあます機能が多くって(汗。
基本しゃべれてメールが使えて
Webに接続できればOKだったりデス。えへへ。

>ろれんつさん
おお 意外デス!
モバイル機器にお詳しいので
とっくにシカさんがお住まいかと思ってまシタ。
なんかちょっと嬉しいかも。(笑。

>ハルさん
ウチは一戸建てなのでアンテナから替えねばで
なんだか色々面倒くさいデス。
いっそ、電波強いからベランダ用のにしようかなぁ。
とか考えてたり。
ピグ、また会えるのを楽しみにしてマス♪

>ヒマさん
数年前までSONYのケータイはぐるぐるホイールで、
それが好きで使い始めたデス。
1~2年ほど他メーカーの使ってたけど
音が好みの感じじゃなかったので戻っちゃいまシタ。
ちなみに会社ではずっと東芝PCデッス♪

>ムラカミさん
周りにauユーザーが多いんで
『おとうさん』に惹かれつつも(め∀め;
スマホに興味はあるんデスが
会社でi-pad支給されたし、ま いっかwと。
ちなみに私も毎週「ダーウィンが来た!」見てるので
NHKさんにはちょッとお世話になってマス。
2011.01.21 12:08  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/993-c4722300

△ Move to top of this page

