プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



妄想族

  • Post on 2010.12.20 08:00
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私はその他派!

本文はここから

もしも
年末ジャンボが当たったら

3人家族で山分けってことで
私の取り分は1億円きらーん

そのうち
何かとお世話になっている姉と実家には
ひとりあたま100万円ほど分配しよう。
その場合
姉家は4人家族だから400万円。
これは姉宛てに全額あげるのと
姉・義兄・姪っ子2人の各人にあげるの
贈与税と、控除額を考えると
どっちがより多く姉家の手元に残るのかシラ?
こちらをご覧くだサイ!

そんなことをつらつら考える夜明け前。

給料日まであと20日。
きっと今年もボーナスは「寸志」デス沈
実はまんまとワーキングプアだったり。

いいの。
妄想はタダだも…メソメソ


ちなみに本日のタイトルと
某ヒップホップユニットの間には
何の関連も御座ゐまセン。
もし検索でたどり着いたかたがいらしたら
どうもすみまセン挨拶

現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!



この投票で「お酒」ってのがあるけど
美味しく呑めないようなら
酒呑むんじゃない!


お酒を愛するひとりとして許したくないデス。
もったいないったらありゃしない。
ぷんすかあぁっ?!
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そうだ!そうだ!!
作っている人に申しわけないと思うぞ。
2010.12.20 14:33  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
美味しく飲めないなら飲むんじゃない!!もったいない!!

・・・酒のレパートリーの激しく狭いととろんはいつも味見をしようとしてオットにその様に言われます。
・・・ま、間違ってないわな。。

1億円。。そりゃもう妄想劇場絶賛開演中(爆
2010.12.20 19:14  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
お酒飲みたいな~
最近飲んでないな~~
現実逃避でお酒って
ないな~~
2010.12.20 21:41  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
お酒は楽しく飲みたいですよね~^^
現実逃避の飲みだと、飲んでもよわなそうだし
よっても悪酔いしそうです…><

税金関係の事を考えてしまうとは…
現実的です!トミカさん(爆笑)
2010.12.21 10:09  URL ママ薬剤師・イラストレーター@ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
ホントですね
美味しく飲めないなら
呑まない方がいいですよね

そしてイラリクイベント
ご参加ありがとうございます
そして当選おめでとうございます

僧帽筋イラスト(笑)
もう、ナイスリクエストと
大好評でした(笑)
ありがとうございます
ぜひ、もらってお持ち帰りくださいね~♪
私の名前さえ出して頂けたら
どんな風に使っていただいても(笑)
もう、好きに…シちゃってください(爆)

本当にありがとうございました♪
2010.12.21 22:56  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39&遅レスすみま1000○j乙

>ももぱぱさん
いの1番にご賛同ありがとうデス。
さすがデス!(笑。

>ととろんしゃん
お酒は美味しく楽しく飲むなら
何をどのように飲もうとOK(め∀<d
個人個人好きなように飲むと良いと思うデス!

>まぼさん
今度PC前で酒盛りしマスか?
深夜のピグBAR開けるデスよ!

>ヒマさん
好意であげたモノで迷惑がかかってはなりまセンもの。
ちなみに毎年100万円づつちょこちょこってのが
一番ナイスみたいデスよん。

>のぞみさん
長い投票期間、お疲れさまでシタ┌○゛
そして当選させてくれたタジン鍋ありがとう(笑。
2011.01.18 14:48  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/985-044866b0

△ Move to top of this page

