プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



位置

  • Post on 2010.12.11 12:30
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中
本文はここから

ブログネタで書こうかいな~と思って
だ~らだら見ておりまシタら
一番最後の位置に
なんとも不思議なこんなネタが。

46時中4646日記-w
↓見づらいので大きくしてみまシタ。

46時中4646日記-ww

「1」て。あひゃっ

しかも「ちょっと不思議なこと」のま下という
絶妙のポジションきら
食いつかないワケがないデスよんキラーン


ちなみにその詳細は
46時中4646日記-www

やっぱり「1」だったデス。うはははうっとり

ワタクシ的には
こういうお間抜けなバグは嫌いじゃないデス。
以前も「2」とかあったけど
どうせならやっぱ「1」だよね(笑。


「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ
script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0298&t_e2=i01&t_e3=f0000
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhbV:Oh:cc:xlxk4O1tN.3Tbf7/xmLcjaVXRggKJUd:Dx_G:yi:OQ:V/9pUhXdGa5SdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



更に言うなら
このネタで書いてるかた、
実に1,000人以上いらっさるデス。
お友達にはなれないけど
遠くで見守ってたいデス。
最愛 /KOH+
¥200
iTunes

※モバイル非対応



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ええええ
そんなことが!?
私も今度見てみよう
意外とレアだったりして。
2010.12.11 14:32  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
そりゃ不思議なことだ(笑)

しかも書いてらっしゃる方がそんなに居るとは!!
ぷぷぷっ( ´艸`)

そうだね、どうせなら何でも「1」番がいいよね♪
2番じゃダメですか?って聞かれちゃうかしら(笑)
2010.12.11 15:00  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
こないだ17ってブログネタを見たな。
じゃ あれも書いた人がいたってことかしらん?(笑)
2010.12.11 16:12  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
「2」的な扱いってどうなの?(-。-;)って、思ったらダメですよね?(笑)

あ・・・私だけか?www

ハリポタ・・・私もお友達にはなれないかも?許せ♪(^ω^)ニコッ
2010.12.12 01:03  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
こういうの、多いですよね(笑)
たまにNGネタで消えてしまっていたり…
最近、ブログネタやってないので
また機会あったら再開しよ~っと!
2010.12.14 15:32  URL ママ薬剤師・イラストレーター@ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まぼさん
レアネタなのかシラ?(笑。
なんかもらえるといいなぁ(〃′∀`)

>りょうちゃん
そうなのよん 上げ足とりって楽しいもんねぇ(笑。
いま見たら、取り下げられてて残念デス。

>はさみさん
17といえば私はセブンティーンアイス!
チョコミントばっか食べてマス。

>Kaiさん
「2」にビンカ~ン☆なのね(笑。
私もハリポタは第1話しかみてないなぁ。

>ヒマさん
読書記録を別サイトに移動したら
ネタがあんまりなくって(笑。
こういうのに頼らなくとも書けるヒマさんはスゴいデス。
2010.12.20 10:09  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/983-784271e5

△ Move to top of this page

