プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



デロヨン

一日時間を止めてやりたいこと ブログネタ:一日時間を止めてやりたいこと 参加中
本文はここから

ぇっと、
年甲斐もなく 
いま ゲームにハマっておりマス。
<<非常口>>脱出ゲーム

neutral 様のゲームが
絵がきれい
謎に整合性があってお気にいりデス。
いま制覇している途中デス。
うふふんニコーハート

脱出ゲームやってると
ここ数年
あんまり使わなくなってた脳みそに
どくどくどくどく脳ぐるぐる
血が巡るのを感じマス。
したら
なんかいらん物質でも分泌されるのか
それがはーとだったりするデスはぁはぁ

ただ
私の趣味タイムは
洗濯機を回しているときが多くて
謎解きを考えている間に
すっかり洗濯が終わってたりもしマス。
気付いたらチョビ達の制服シャツが
うひゃぁってくらいシワシワとかドキッ!!! ね。
ヤバしヤバしとあわあわあたふたあたふたしてたら
解けそうだった謎も
木星の向こう側に飛んでいったりデス木星ーぴゅー
おかげでなかなか進みまセン。
やれやれ。

一日時間を止めて
じっくりやれたらいいなぁふっ


でも それって
ほかのひとより
1日早く老いるってこと!!!!!!!!!!!!!デスか?
う~ん・・・・・。
それはちょっとイヤかもねぇネー


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

あ。

今日のブログ、
ここんとこの
書くばかりか
ご訪問までサボりがちなことの言い訳だって 
もしかバレまシタ?
てへへ。

不義理ばっかでごめんなサイ挨拶
許してちょちう
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

実はあたしも最近ハマってるんですよね。
携帯ゲームで、乙女系ゲームってやつ(笑)
ときめきメモリアルみたいな、恋愛ゲーム( ´艸`)

史実とそこちゃうやろ!ってツッコミいれつつ
高杉さんと恋愛進行中。
いま結核が悪化して死んじゃうかもなとこ。

・・・やだ、あたしイタイ子やん。

そんで同じ洗濯物もくシワシワです(@Д@;
2010.12.07 15:28  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
>りょうちゃん

高杉さんと恋愛中なんて超絶羨ましいデスよ。
幕末では気になる人物のひとりデスもの!
ああ でも
そこから進行したら泣くかも…(´・ω・`)

ちなみに最近の私は
春嶽さんと容堂さんに興味津々デス。
2010.12.07 15:37  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]
>うひゃぁってくらいシワシワとか・・・

時間が判りました(;´▽`A``
2010.12.07 15:57  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
はぁ・・・(゚_゚i)  
難しいです。
30分も遊んでしまいました。
クリアできません。

洗濯、終わった後で良かった。
はっ、もうすぐ 息子が学校から帰ってくるわ。
買いものいってこよ~。
2010.12.07 16:19  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
ああいうゲームって、
1度ハマるとくせになりますよね♪

あ!私事ですが、のちほどプチメします☆
2010.12.07 21:10  URL ママ薬剤師・イラストレーター@ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
難しい!
これは時間あっという間ですね!
2010.12.07 21:39  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
うわー謎解き
やりたいけど
時間が~~無いです~~~

2010.12.08 00:32  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
すっかりブログ放置です(テヘ

ゲーム(゚Д゚)ゲーム!!

アタシは1日が30時間あったらィィと思ったです。

仕事して帰宅して~寝るまでの時間を、

もう少し長くしたいです。

そしたら、きっと、掃除も洗濯もサボることなく・・・・
2010.12.09 21:08  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>平蔵様
読書と言いゲームと言い好きなことやってると、
ついつい時間を忘れてしまいマス。
(め∀め;)ゞてへへ。

>ハルさん
私も分単位では脱出できないデス。
頭がかたくなってるのかなぁ。
単なるおバカなのかなぁ?(ノДめ。)しくしくしく。

>ヒマさん
嬉しいメールをありがとうでシタ┌○゛
クセになりっぱで困りものデス(め∀め;

>殿さま
考え過ぎると、殿は胃が痛むので!
はらはらはら。

>プゥコさん
育児にイラストにハンドメイド。
これ以上、なにかをやると身体を壊しマス。
ユキちゃんが中学生になった頃、思い出してね(笑。

>びぃの。さん
実はこの記事書きながら
ゲームってばびぃの。さん思い出すなぁ。
なんて考えてまシタ。
以心伝心!?嬉しいデス(〃′艸`)
例え1日が50時間でも、私達のようなにんげんは
敢えて家事をやんない気がするなぁ。(笑。
それでいいのだ。
2010.12.10 15:41  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/981-1913d383

△ Move to top of this page

