プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


これが私の言いきる道

  • Post on 2010.11.30 13:39
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? ブログネタ:メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? 参加中

私は今でも両方似合うよ! 派!

本文はここから


眼鏡とか
帽子とか
マスクとか
フードとか
くしゅくしゅとか
着ぐるみとか

容姿を隠せるものが
なんだかとっても似合う気がする、
トミカ4646中高年DXデス。

(め∀め)ノ<コニチヮ

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

「眼鏡が似合わない」だの
「帽子が似合わない」だのおっさるかたがた。
よく考えてごらんなサイな。
眼鏡も帽子も
ものっそデザイン豊富なんだよ。
似合うものが絶対あるってキラーン
店員さんに聞いてみなってもんデス。
「評判良かったら
ここでアドバイスもらったって言う~ふっ
って前フリしておけば
『高価なもの』より『似合うもの』を
見つけてくれる確率高し デス。

あとね。
自分の脳内イメージを
いったんリセットすること。
もしかだいじ。

セルフイメージって
なにかをお試しするときは
ちょっと邪魔っけだったりデス。
自分の抱いているイメージと
他人が見る目の間には
ギャップがつきものデスも。
『似合う』括りなら
他人の見る目で考えるが正解じゃね?

似合わん 似合わん 言うヒマあったら
とっととプロに相談デス。
重ねて言いマス。
似合うものが絶対あるって!
メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい?
  • メガネ
  • 帽子
  • 今でも両方似合うよ!

気になる投票結果は!?


とかなんとか言っちゃっても
私は自分の好きな物しか身につけないけどね~。
似合うの似合わないの
そんなん言った者勝ちデスってびっくり
おほほほほふふんっ
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

似合う似合わないとかではなく、
入る入らない・・・で悩む頭でっかちトラコ。
帽子はダメだねぇ。
タオルとか巻いてるんだよ?だから。
眼鏡は賢く見えるから好き。
でも鼻ぺちゃだから、ずれるのは嫌い。
あと、眼鏡かけると光浦さんに似てると言われるので・・・、以下省略。
2010.11.30 13:52  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
そうだな、似合う似合わんじゃないんだな(笑)

そういえば・・・
めがね屋さんでフレーム選んでた時に
インテリ風のメガネをかけたら、店員さんにエロDVDに出てくる女教師っぽい
と言われたあたしですよ・・・
なんでただの女教師じゃなくて、あえてエロDVD?って話じゃない?(゜д゜;)

こんな可哀そうなおチチした女優さんおらんじゃろって思ったあたしですよ。シクシク
2010.11.30 14:27  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
メガネ女子すきです!!!
アラレちゃんみたいのが好みです(●´ω`●)ゞ
2010.11.30 15:06  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
私もメガネ女子です。
まぶしいのが苦手な眼球なのでサングラスも必携です。
でも車生活なので車と家とどちらかではずすとどちらかで不便になる悪循環。
運転中にはしないわけにいかないので車に置きっぱなしが多いのよ。
あああ、家用のメガネが欲しい。
トミカさんのこの記事参考にしてお店の人に選んでもらいたい。
テンションあがるわ~。
2010.11.30 16:08  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
似合うと思い込んでるおめでたい(イタイ?)私ですが何か?

私も着ぐるみ似合いまっせ~!
2010.11.30 22:36  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
欲しいやつが似合うのが一番幸せなんですよねーホント…。
帽子とか眼鏡とかも、
つけてるうちに、見慣れてなじんでくることもありますよね。
特に眼鏡は、最初に出会った時につけてると
ずっと眼鏡のイメージがあったりします。

私、目が悪いんですが
そのぼーっとした風景の方が好きで
車運転する時くらいしかつけてません…。
あ、似合う似合わないの話からズレてました。

…眼鏡だけに…
2010.11.30 23:18  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
相方は野球帽だけは何かぶっても不信者ですが
キャスケットならなんとか

私はほそぶち眼鏡かけると
もれなくイヤミなPTA。赤いとガチ♪
2010.12.01 20:15  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
評判良かったら
ここでアドバイスもらったって言う~」
って前フリしておけば
『高価なもの』より『似合うもの』を
見つけてくれる確率高し

↑これ、めちゃめちゃ納得しました!!!
たまにいますよね^^;
何だかんだでオプションで値上げ大作戦な店…
2010.12.01 22:00  URL ママ薬剤師・イラストレーター@ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>トラコちゃん
だいじょぶ、帽子+眼鏡=欠点隠しにも使える んだから!
「光浦さん似」は、こと眼鏡に関しては褒め言葉かも(笑。
私も何度となく言われまシタ…。

>りょうちゃん
世の中のエロスには、どんなジャンルだってあるのデス。
微乳フェチだって、たくさんいるのデス。
(↑そういう問題か?w

>ろれんつさん
アラレちゃんタイプの大きい眼鏡、
また流行りつつありマスね♪
ろれんつさんは脇見歩行等にご注意デス!

>ムラカミさん
私はPC用と運転用を分けてマス。
…そろそろ老眼なの。しくしくしく。

>はさみさん
はさみさんのブログで拝見したお帽子コレクション、
私の欲しいタイプのもあって、よだれでシタ。えへへ。
では いつか関門海峡辺りで着ぐるみオフ会を(笑。

>プゥコさん
なんとなく横山やっさんが偲ばれるコメで
そっと涙をぬぐってしまいまシタ(ノД<。)。。
私も歩いてるときは眼鏡かけてないこと多いデス。
乱視強いんでちぎり絵の世界デス。

>だんごむしさん
では、相方ちゃんには、マスクも是非!(笑。
赤い眼鏡装備でPTA…。
想像するとなんだかきゅんとする私こそ
もしか不審者かもデス。ぃやん。

>ヒマさん
私は最初っからセットでいくらの眼鏡●場さんとかデス。
でないと、近視で乱視で老眼でドライアイの身、
怖くて怖くて(((( ;°Д°))))
あ ドライアイは関係ないか。てへ。
2010.12.10 15:29  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/980-77fcf435

△ Move to top of this page

