プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


見たのや

最近これ好きっていうTV番組 ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中
本文はここから



テレビ見たりする番組は
DREAMやK-1なんかの格闘技
NBA
なんかスポーツ中継を気が向いたとき。
高校野球だの
世界陸上だの。

決まって見てるのったら
日々のニュース0655くらいかシラ?

深夜になにげスイッチONしたとき
面白そうなのがOAされてたら
そのまま流れで見たりもするデス。
さま~ぁずが出てたら
そのまま見とく確率高いデス。
フットンダ と アメトーーク! は
積極的に見るデス。
博多大吉さんが好き~うっとり
ときどきあらびき団とかにけつっ!も。

だけど
何曜日の何時からとかすぐ忘れちゃって
見逃すことのが多いデスああっ
27日のトップランナーはバカリズムさんだから
忘れないようにしなきゃ。


映画のOA
観たくって心待ちにしてても
なんだかんだで見なかったりしマス。
おバカなのんかなぁ。しくしくしくメソメソ

TVネタで特筆すべきは
今年は龍馬伝を見たんだったデス!
生まれて初めて大河ドラマみたデスよ。
これで私も
日本人デス!と
堂々と言える資格を手にいれた気分デスキラーン

その前の時間の
ダーウィンがきた!が大好きで
これはほぼ毎週観てるから
お手柄なのは実はひげじい かもデスが。

ああ ブログネタ「最近」でシタ。
その括りだと
探偵!ナイトスクープ かなぁ?
長崎ではしばらく土曜日のお昼にOAされてて
どうも違和感抱きつつ見てたデスが
この前気付いたら深夜に帰ってきてまシタ。
ナイトスクープなんだも、
やっぱ夜に見るのがしっくり来マス。
うんうんふふんっ

そんな私の夢は
もちろん
探偵手帳を手に入れることだったりデス。
いつか叶いマスようにチュッチュ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

探偵手帳ーーー!
私もほっしい1人デス♪

ナイトスクープ 夜中に見て爆笑をこらえるのに必死で何度泣いたことか!
最近 見てないなぁ。クスン。
2010.11.26 12:20  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
見てる(爆)
ひげじいも(爆)
あたしは、非国民なので「龍馬伝」見てないけど、最終回なんでしょ?みようかな・・・。
そう、あたしって本当に失礼な女で、漫画もあらすじを読んでから最終巻を読む女です。
スミマメン。
2010.11.26 13:17  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
私も曜日とかはっきり覚えてなくて、見逃す事多々あります~がっくしです~
2010.11.26 13:57  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
九州でも見れるのね!
知らなかったわ(^・ェ・)
勿論見てます\(^O^)/

龍馬伝いよいよ最終回ですね。
今年は私も大河完走です。ちなみにあれだけあれこれみていた今季のドラマ
生き残っているのは金曜日のスペックのみ(-ロ-;)
いつも最初だけの私です(;^_^A
2010.11.26 14:33  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
見てます、ひげじい( ´艸`)
そして、龍馬伝。
去年の天地人も見てたんですけど、途中途中がいまいちだったり
最後もう~ん・・・そこで終わるのか。的な感じだったんですよね。
龍馬伝のラストはどう終わるのか楽しみですね♪
2010.11.26 15:10  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
龍馬伝最終回だけ観ました
ツインが。
探偵手帳!?
探偵って警察と違うから
自分で作るのかなあ
探偵って資格がいるのかなあ
2010.11.29 00:19  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>はさみさん
そうねそうね、子育てバリバリのときは
深夜に小枝師匠に心奪われてるわけにもいかないものね?(涙
でもきっとまだまだ続くから、すぐ見られるようになるデスよ。
乞うご期待デス!

>トラコちゃん
0655は毎朝見てんのに2355はよく忘れマス。
ぶっちゃけ福山龍馬よりひげじいに興味津々デス。
ひげじい、ブログとか書いてるって知ってた?(爆!

>殿さま
翌々日くらいにやっと
「あ 見逃した!」ってことないデスか?(涙。

>メグ♪さん
ナイトスクープも新喜劇もノブナガも
フツーにOAされてたりデス(笑。
ドラマ、メグ♪さんの予想通り、何ひとつ見てないと言う…。
でも懲りずにまた、視聴録読みに伺いマスね。

>りょうちゃん
やっぱりね(ΦーΦ+
りょうちゃんは絶対両方とも見てると(笑。
ダーウィンが来た、この前スズメを見逃してしくしくでシタ。

>まぼさん
あはは。最終回だけで解りまシタか?(笑
探偵手帳、依頼主しかもらえないみたいデス。
だから私も内容は((?ω?))デス。
どんなんだろうなあ…?ほしいデス。
2010.12.01 17:24  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/979-464fac83

△ Move to top of this page

