プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ハナミズ記

  • Post on 2010.11.20 17:48
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中

私はどれもできる 派!

本文はここから


どれもやろうと思えばできると思うデス。
ただ
カラオケも遊園地も
先立つものmoney*のことを考えると
ひとりで行くほど好きではない気がしマス。

スポンサーさんとかいらしたら
ひとりでだろうと100人でだろうと喜んでうっとり

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
  • カラオケ
  • 遊園地
  • ご飯
  • どれもできる
  • どれもムリ

気になる投票結果は!?


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 


ここんところ寒かったりで

もぉ冬なのかなぁ?(←Q州の余裕。w



おかげさまでワタクシ


46時中4646日記-kusame01

しょっちゅうくしゃみが出マス。

鼻水がたらりsweat*きらりきらだったりデス。


そしたら


46時中4646日記-kusame03

ディーバがティッシュを持ってきてくれマス。

有難いデス。なむ。


有難いんデスけど


46時中4646日記-kusame04

音符どーぉぞ~ 拭きぃなさい~ って

いちいち歌ってくるの(しかも同じところばっか繰り返して)

ほんとうは、かなりウザいデスあぁっ?!


特に

耳元で大声で歌われると

彼女のくちに拳ぐー入れたげたくなったりデス。

面白くもない

飽き飽きしてるし

少しセーブしてもらえると嬉しいデス。


やれやれああっ



ハナミズキ/一青窈

¥1,050
Amazon.co.jp

ディーバもきっと
ひとりカラオケ、平気になるよねネー
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

薄紅色なんでしょうか・・・・(笑)
2010.11.20 20:52  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
私も、もれなく一人で出来る派です。
一人ラーメンもOK!

くしゃみトミカさんのイラスト、可愛いですv
娘さん、その歌がマイブームなんですねー(^^;)
もしかしたら学校の友達の間で流行ってるのかも。
風邪、早く良くなりますように・・・!
2010.11.20 21:09  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
笑っちゃ~いけないのでしょうが、記事よりテーマでずっこけました(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!。

私が審員なら「金賞」でした(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!。

8・8・8~(ヾ(@^▽^@)ノパチパチパチ~。)(♥◠‿◠)ノ~~~。
2010.11.21 08:07  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
ディーバちゃんってば(笑)
ママ怒ってますヨ( ´艸`)プッ

あぁぁ、あたしも昔はやってたんだろうな~
ママンにも弟にも、おでこにグーパンチされたことあったもんなぁ。
「うざい!」って(゚ーÅ)
ディーバちゃん、どんまい!

くしゃみ鼻水、はやく良くなるといいですね!
2010.11.22 14:59  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
昔は1人は平気だったんですが
年取るごとにさみしくなってきます…

くしゃみ大丈夫ですか!?
私もばっちり風邪です~。
ああ、私にも歌いながらティッシュを持ってきて欲しい~。
最近息子が頼みごと聞いてくれなくなりました。゚(゚´Д`゚)゜。
2010.11.23 22:11  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ろれんつさん
残念ながらフツーの白いやつデス。
ちなみに5箱で¥248でシタ。

>大福さん
私もひとりチャンポンOK(笑。
娘はいま部活でパフュームとやらのダンスをがんばってマス。
美術部なんだけど。

>tankurouさん
テーマではちょっと見栄張ってマス。
ほんとうは外食も滅多にしまセン。てへ。

>りょうちゃん
ウザいけど やっぱり可愛い親バカ三昧の日々デス。
てへへ。
温度変化でくしゃみが出ると、何故かじんましんはでないので善し悪しだったり。

>プゥコさん
アトくん、4才デスよね。
その頃って親の言うこときかないもんねー!
向こうがきかないなら
プゥコさんもきかなくっていいのよ。
意地の張り合いなら、こっちのが優勢なんだから
がんばっるのよ!!(笑。
2010.11.29 13:38  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/978-3dfe59c9

△ Move to top of this page

