プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



紅茶に疲れて

  • Post on 2010.11.17 13:43
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中

私はその他 派!

本文はここから

 
そもそも
ドリンク類ってあんまり買わないデス。
高価いだも・・・・・。
水筒MY水筒派。

ん~
敢えて買わざるを得ないシチュエーションだったら
お茶系買ってるかなぁ。
緑茶とかウーロン茶とかジャスミン茶とか。

でも ほんとうは
缶じゃなくって
ペットボトルの買ってたりデス。おいっ、

そう言えば
コンポタやお汁粉って
ペットボトルのあるのかな?
底にどんくらい粒が残ってるか
モロ目に見えてしまうと
すんごい心残りしそうデスねぇ。
そんなんどきどきして
買えそうもないデスしょぼん


しかしワタクシ、

何故か夏場は紅茶派デス。

疲れたときとか、つい買っちゃうの。

(お徳用ボックス) 午後の紅茶 無糖プレーンティー 500ml×24本/キリンビバレッジ
¥3,528
Amazon.co.jp


この夏は↓にハマってまシタ。

(お徳用ボックス)TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー500ml×24本/伊藤園
¥3,528
Amazon.co.jp


なんで冬場は紅茶気分じゃないんデソ?

ほんとうは

身体を冷やす緑茶より

あっためる紅茶のが冬場に相応しい気がするデスよ。

おかしいなぁ。


にほんじんだからかな?


ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派
  • コーヒー
  • コーンポタ―ジュ
  • 紅茶
  • お汁粉
  • ココア
  • その他

気になる投票結果は!?

それとも冬場はOPPになりやすいから?ドキッ!!!
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私はゴーヤ茶。今はホットで、夏はクールで飲んでます )^o^( ニヒヒー。

矢張り、好きな物は「缶入り麦茶」 冬でも冷やして飲んでます(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!。
2010.11.17 16:58  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
聞こえる~う~た~は~~~♪
午後の紅茶ストレートが好きですo(^-^)o
2010.11.17 19:35  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
私もあんまりドリンク買わない派なんですが
この間ひさしぶりに午後ティを飲んだら美味しかったです。(*´∀`*)

紅茶って美味しいですよね。w

ほんとだ。w
ペットボトルのコーンスープ、中身が見えると
もったいなくて飲めなそうですねー。(*ノ∀`*)
2010.11.17 19:49  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
ペットボトルのお汁粉って新しい!
つぶつぶミカンも、どっさり粒が残ったのがみえそう…。

それにしても、ジュースとか高いですよね…
2010.11.17 22:54  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
どうも「缶」の飲み物って 避けてます。
ペットボトルでの「お茶系」が好きかな( ´艸`)
2010.11.18 09:06  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
冬に買う缶モノは俄然コンポタだけど(ツブツブを完全制覇することに命かける女) 飲み物って言われたら断然紅茶ですわよ~~~!

今は生姜スライスとシナモンとペッパーを入れたなんちゃってチャイを自分で作ってホッカリンコしてます♪
2010.11.18 11:14  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
Twitterかなにかでお味噌汁の缶飲料を見ました。
なんでもありやな。
でもペットボトルは新しい!
これ商品化したら金持ちか!?
トミカさん、やっちゃえ!
2010.11.18 14:55  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
あたしもそのオレンジのやつハマってました!
アップルティーもあったんだけど
オレンジの方が甘さ控えめでおいしいんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

ホットとなると
やっぱり緑茶ですな~。
ほんとは、ホットというよりあっつーーい緑茶を
湯のみでズズズーと飲みたくなりますけども(笑)

水筒に、あっちっちの緑茶を入れて持っていくあたしです。
2010.11.18 16:25  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
このオレンジのやつ、いいですよね♪
タイムリーに私もさきほど
ホットのを買ってきましたよ~♪

寒くなってきましたよね~><
お互いに冷え対策頑張りましょう~о(ж>▽<)y ☆
2010.11.19 13:55  URL ママ薬剤師・イラストレーター@ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
おおお
紅茶おいしいよね
紅茶飲みたくなっちゃいました
2010.11.20 00:55  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>tankurouさん
おお。相変わらずヘルシー デスね。
ゴーヤは薄切りにして揚げるのが好きデス♪
(↑いらん情報。w

>ろれんつさん
午後ティー美味しいデスもんねぇ。
疲れてるときとかは、あの甘さがシみるデスよ。うんうん。

>ユキ豆さん
午後ティひそかに人気デスな!
ペットボトルのスープ、
コンソメ系なら許せる気もするデス。(←偉そう。w

>プゥコさん
みかんとかならまだしも、葡萄だと
残ったつぶつぶが嫌な感じかもデス…。
ジュース高いよねぇ。しくしく。

>平蔵様
ああ なんか解りマス!
金属的な味がしそうな気がしマスもの。
気のせいと解ってはいても、気になるデスよね。

>はさみさん
コンポタ!おかねもちだおかねもちだ(笑。
私も朝から紅茶派デス。
生姜(まとめてすりおろしたのを冷凍)とシナモンとミルクをプラス デス♪

>ムラカミさん
ぃや、まず売れないと思うデスよ(め∀め;
私でも買わないもん(笑。

>りょうちゃん
このオレンジの紅茶、何故か安売りによくでてて
それも嬉しいんだよ~(め∀め)ノ
猫舌の私は熱いお茶派のりょうちゃんに憧れマス!

>ヒマさん
おお ホットはまだ飲んだことがないデス。
今年の冬はヒマさんの『冷え対策』シリーズのおかげで
なんだかまだあんまり冷えてないみたいデス。
マジでありがと!

>まぼさん
ああん まぼさんになら
トミカ特製紅茶をまぼさんに毎日淹れたげるのに。
近所だったら良かったなぁぁ。つくづく。
2010.11.29 13:30  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/977-ed093198

△ Move to top of this page

