プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


4348(シミシワ)日記

  • Post on 2010.11.04 15:41
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

本日

勝手にブログネタ祭り開催中だったり。



食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は今のままでいいっす! 派!

本文はここから

食べても食べても太らないなんて
ちょっと聞きに羨ましくもあるけれども
新陳代謝の活発な若い衆ならともかく
私くらいの年令で
どんなに食べても太らないなら
病気じゃね?!!!!!!!!!!!!!って思うのよん。

まだまだ中学生の子どもを2人抱えてる身としては
病気になってあげる暇はないデス。
食べたら食べた分
贅肉になってもかまへんから
元気でくらせるほうが良いデス。
美味しくお酒が飲めないなんて嫌だも。


ところで ねぇ
めちゃめちゃ美人ってどんな人?質問!
美人の基準って
個人個人でかなり違うデソ?
漠然と「めちゃめちゃ美人」言われても
なりたい!って気は起きないかも。 ←想像力不足。w

仮にね、
私の理想とするところのべっぴんさんになれたって
迫りくる老いの前には
割と無力ガクリだったりするんじゃなかろうか と。

どんなに努力しようが
財をつぎ込もうが
遅かれ早かれ老いには追いつかれてしまうものだと思うデス。
時間だけは万人に平等な気がするデス。
シミシワGJ♥akn♥ ←ちょw


こういうふうに
諦めることを覚えて
無駄な欲がそげ落ちていったり。
トシとるのも
案外好きだったりしマス。

ほんとうにだいじなものだけ持ってれば
あとはたいして要らないなぁ。
そしてほんとはぜい肉もいらないな。おいっ、

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?



とか言いつつ
このかた のようなお顔に生まれてたら
現在とは全く違う人生だったんだろなぁ って
妄想してしまったりもして。←ちょっと、

なんだかんだで
けっこう欲深ふふんっうほっ
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あたし、一度でいいから
すれ違う人がみな振り返って「美人だわぁ」って
口にしちゃうほどの美人になってみたいものです(笑)

こんな人、なかなか居ないですよね( ´艸`)プッ

2010.11.04 16:36  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの言う通りだと思います!
むしろ美人だと、
加齢による容姿の衰えが
一般人以上に恐怖なんじゃないかと思います。
どんどん財産が奪われていくかのように。
ああ・・普通の人で良かった!!(ノД`)

ウィダー先生、カレーとかラーメンも食べるらしいのですよ。
自宅に調理器具(炊飯器含む)はなく、
電子レンジも使わないらしいですが・・・
2010.11.04 19:04  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
美人じゃなくても、キレイに年を取る人になれたらいいなぁとは思ったりします。(*´∀`*)
女優さんでも俳優さんでも味のある人はいくつになっても
カッコイイですよね。w

めちゃめちゃ美人・・・!
確かにどういう系かによって好みがありますよね。

ホントその通りですね~♪♫♬゜+.
2010.11.04 20:09  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
人の美人って言うのは好みだよねぇ。

でも、ユキ豆さんの言うようにキレイ歳をとれたらいいなぁって本当に思う。

まぁ・・・今の時点で背中の日焼けの勲章(シミ)は消えてはくれないけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010.11.04 22:08  URL うめろー #79D/WHSg [EDIT]
人の美人って言うのは好みだよねぇ。

でも、ユキ豆さんの言うようにキレイ歳をとれたらいいなぁって本当に思う。

まぁ・・・今の時点で背中の日焼けの勲章(シミ)は消えてはくれないけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010.11.04 22:08  URL うめろー #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん、なんだか達観してらっしゃる・・・
私なんて、ほほ上にシミができそうなのが
めっちゃ気になって気になってしかたない感じです;美容液とかつけてじたばたしておりますー。

すんごい美人ってどんなんでしょうね・・・
でも私密かにトミカさんめっちゃ美人だと思ってますよ!!(。→‿←。)
2010.11.04 22:33  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
4+3+4+8
=19

43+48
=91

19+91
=110

いいわ
(o^-')b
2010.11.05 01:20  URL 花菱  #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>りょうちゃん
それはハンコック様だと思われマス(め∀<b

>minoちゃん
ご自分がハイレベルな容姿の持ち主だと
minoちゃんが早く自覚しマスように 人>ω<〃)

>ユキ豆さん
ある程度以上の年令になると
持って生まれた容姿<醸し出すオーラ で
「美しい」と思えるひとになれる気がしマス。
そんなひとに憧れつつも
いじわるばあさんも楽しそう♪とか思ってみたり。
えへへ。

>うめろーちゃん
だいじょぶ。背中デソ?
見えないものは存在しないのだから!←w

>プゥコさん
達観してないデスよ~(笑。
ただ「フツーに健康的に」のほうがすてきだと感じられる
体力が低下してゆくお年ごろなのデス。しくしくしく。
私が美人だと言う勘違いは嬉しいのでそのままで。(笑。

>花菱団長
おおおお!
団長にかかればどんなこともナイスな結果に!
ありがとうデス┌○゛
無駄に前向きトミカ、これからも邁進デス!!
2010.11.09 16:37  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/973-37cdad10

△ Move to top of this page

