プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



73・73(波・波)日記

  • Post on 2010.11.04 14:06
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(3)

本日

勝手にブログネタ祭り開催中。

ぃや 少しは仕事もせねばと思うけど

なんだかヤる気が起きないったらおいっ、



流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? ブログネタ:流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? 参加中

本文はここから


ジュラルミン並に強いハートを持っていても
お肌は脆弱、トミカ4646。
海の水でじんましん三昧がぁ~んとなるデス。
だから
サーフィンとかする気ナッシン デス。

遠───いむかし、
今よりまだ少しお肌が強かった頃に
ボディボードで
ちゃぷちゃぷ波と戯れてたことはあるけれども。

流行もねぇ。
あんまり興味ないデス。
ひと様が何をお好きだろうと
私は私の好きなものを好きなんだも。
まぁ 
みっともなくない程度に乗っかれてたらいっか・・・・・。
そんな感じデス。


ぅーん。
そぉだなぁ。


敢えて言うなら
ONE PIECEのナミさんに乗モザイクピーピーかもね?uhi

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp
矢印本日発売 らしいデス。楽しみs.heart**

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ブログネタ祭!
なんだか楽しそう♪


私も海は嫌いなので流行の波に乗りたい派デス!
2010.11.04 15:16  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
海より、流行より・・・

あたしも、ナミさん(〃∇〃)

サンジくんがメロメロになる気持ちわかるわぁ。
ナミさんってばイイ女よね(〃∇〃)
2010.11.04 16:21  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>はさみさん
うほほ。
最近サボってばっかだったんで
なんだか一気書きしてみまシタ。
4つが限度でシタが(め∀め;
はさみさんも落ち着いたら是非(笑。

海が嫌いというよか
私が海に嫌われてるのかなぁ?と…(涙。

>りょうちゃん
もぉ60巻読んだデスか?
私は今日やっとアマゾンに振り込みまシタ。
早く読みたいなぁ。
ちなみにワンピ占いで「ナミさんタイプ」だったこと
ここでこっそり自慢しても良かデスか?(笑。
2010.11.05 16:49  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/972-6a85402a

△ Move to top of this page

