プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



1403(年の差)日記

  • Post on 2010.11.04 13:41
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(2)

本日

勝手にブログネタ祭り開催中。

ヒマなのかシラ?私あひゃっ



あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? ブログネタ:あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? 参加中

本文はここから


自分の年令をブログで公にしてないんで
はっきり何歳差とは書きたくないデス。
おほほほ。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

『友達』と言って差支えがない間柄のひとで
いちばん年上は
ご近所のAさんかな?

小説繋がりのお友達デス。
海外ミステリとかは殆ど彼女に借りてマス。
いつもありがとう挨拶

バイタリティにあふれ若々しいAさん、
「今年 還暦なのよ、嫌になっちゃう」
って 
今年のお正月に聞くまで彼女の年令を知らず
50才ちょいくらいかなぁ? と推測してまシタ。
ひゃぁぁドキッ!!! べっくら。

ヲトナの女性の年令は
見た目だけでは判断できないデス。


いちばん年下は
お祭りともだちのSちゃん
娘・ディーバと同い年の13才

お祭りに関する知識と愛
私をはるかに凌駕するSちゃん。
いろいろ教わることも多い彼女を尊敬してマス。

おくんちの庭先まわりの穴場だとか
竹ン芸でどのポジションが撒き物ゲットしやすいかとか
毎年 Sちゃんに教えてもらってマス。
ありがとう挨拶

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

60才のAさんと
13才のSちゃん
どちらの方が
私と、より年令が離れているか?は
どうか優しいお気持ちをもって察してくだサイネー
4649チュッチュ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

察しますとも( ̄▽+ ̄*)

還暦なのとおっしゃる方が
50チョイに見えるなんて~!
あたしもそういうご婦人になりたいデス。
2010.11.04 16:15  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
まぁ!
りょうちゃんのやさしさったら●ファリン級ね(ほろり。

Aさんはバイタリティもあふれてて
お料理も上手で
現役のコピーライターさんで
ほんとにすてきな自慢のお友達デス♪
りょうちゃんもきっと将来は
すてきな還暦婦人になれる筈!と
私はにらんでマスよん(め∀<b
2010.11.05 16:46  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/970-aac9cdcb

△ Move to top of this page

