プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ループ

  • Post on 2007.09.21 01:15
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
土俵乱入女「福山雅治=悪霊に取りつかれている」にポカーン
 19日に行われた大相撲秋場所、豪栄道と豪風の取り組みが立ち合いを迎えようとしたその時、黄緑のシャツと青いジーンズ姿の女性が土俵に乱入した.......... ≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


アメーバニュースではアップされていませんが

この女性の画像、ご覧になりましたか?


ご覧になった方、気になりませんか?


この女性の洋服、

いつ買ったのかしら。。。?


どう見ても若い頃に買ったとしか思えません。

20年ほど前のデザインっぽくね?


その頃の服、私なんてもぉ入りませんよ。

とっくに子ども達の手提げバッグやら何やらに変身済ですよ。


そんなに長い間体型が変わらないなんて

『水戸●門』のお色気シーンを一手に引き受けてらっしゃる

どちらが名字なのか判らないお名前のあの女優さんぐらいしか

存じ上げません。

起こした行動とは別の意味で

スゴい女性デスねぇ。。。


まったく関係ありませんが

20年ほど前、当時住んでいたマンションの裏手に

たいそう偏差値の高い小学校がありまシタ。

ある朝 元気に登校しているお坊っちゃんがいらっしゃいました。

低血圧の私でも微笑んでしまうほどのナイスな替え歌を歌いながら。


 ♪じ──んせっい

  らっくぅ ばっか─りぃ~♪


いまでも私の気合用ソングとして拝借しておりマス。


はっ∑( ̄□ ̄;)


『楽ばかり』コいているから

20年前の服がはいらないのねえっ

お坊っちゃん、恨みマスよ (-""-〆)

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

もう、(⌒オツ⌒)♪(⌒ハ⌒)♪(⌒~⌒)♪の時間が過ぎました~(^^♪
そんな事が有ったんですか~。新聞やTV,も???でした。特に相撲歯余り関心が無いので尚更です(-_-;)
観察が鋭いですね~\(^o^)/

P・S 「戦艦大和占い」 私は「スターシア」でした。
2007.09.21 10:11  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
字足らずですが、なかなかナイスな歌です。
由○さんの入浴シーンもないまま物語が終わりそうな雰囲気。
あと、福山事件はここで初めて知りました。
谷選手の優勝といい、勉強になりますの~。
♪れ~いかはアホな~の~か~?♪
2007.09.21 11:20  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
またもやここにもスターシァ様がっっ!!
職場にもいまシタよΣ(・ω・ノ)ノ!

私がtankurouさんの記事で
阪神の情報を得るのと同じような現象デスね♪

ウチの近所に阪神が勝つと
阪神の旗を掲げるお屋敷がありマスよ。
2007.09.22 02:16  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
実はアレは私のアレンジしたショートバージョンです。
ホントはこう歌ってまシタ。

♪人生 楽ありゃ 楽ばかり

まだまだソコまで行き着いていないデス。
早く到達したいものデス。
2007.09.22 02:18  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/97-28a0234d

△ Move to top of this page

