プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


首凝り女の周辺

  • Post on 2010.10.22 17:10
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(7)

あああ 首が凝ってるデス…反省!

フツーに椅子に座ってるのが辛いよぉ。

帰り整骨院に寄って帰ろう。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

SUNSが、ね。

ええ、私が四半世紀もファンをやってる、あのSUNSデス。


46時中4646日記-SUNS

いまNBAはプレシーズンなんデス。

SUNS、ものっそ負けてマス。


ってか

なんだか今のSUNSにあんまり魅力を感じないなぁ。

もしか今年はマヴスファンやっちゃうかも・・・・・。


ってことを

なんだか毎年シーズン頭に思ってる気がするデス…。



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



どうも気分がすっきりしない今日この頃デスが

つい先日 嬉しいサプライズがありまシタハート


46時中4646日記-プゥコさんらぶ
(↑クリックすると華麗に拡大)


日々のよしなしごとを書き綴る頁 プゥコさんs.heart**

このすてきなイラストをプレゼントしてくださったんだぁうっとり


私ね、プゥコさんの絵が好きなんデス。

しなやかで繊細で

見るたびに

ほぉぉぉはぁはぁって ためいき満載。


そのプゥコさんが!

私のイメージがこうだと!!


ひゃぁぁぁぁあぁあたふたあたふた


嬉しくもおこがましくも恥ずかしくも嬉しくも

やっぱり嬉しいっ!


よく見ると

こっそりほくろとかも描いてくれてるんだよ?

トミカ感激はぁはぁ


プゥコさん、ほんとにありがとうでシタペコリ



テンションキラキラ矢印自慢きらーんのコーナーでシタ。うほほ。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はその他 派!



だってね。

仕事でも自宅でもPCばっかだも、

筆記用具も何も

そもそも文字を手で書くことなんて

なかなかないデスよね?

手書き文字…思い付くのは祝儀袋とか?
だったら筆ペンかなぁ と。

あっ!
学校提出のプリント類とかに使うのは
ボールペンだったデス。
間違ぃちゃったよドキッ!!!



ま いっか。
よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
  • ボールペン
  • シャーペン
  • サインペン
  • 万年筆
  • その他

気になる投票結果は!?



ああ そうだ。
チョビ達に壊されたペンタブのペンを
なんとかしなきゃだった。

私もそろそろお絵描きしたくなったんだも~んキラーン
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あたしもね、もう巨人ファンなんてやめてやろうかって思っちゃったです。
いまやってる試合・・・
見ててイライラしちゃって面白くない~(ノ◇≦。)

素敵なイラストですね!
あたしも好きな絵です♪
そしてトミカさんのイメージ。
うんうん、なるほど。
あたしもね、トミカさんはオシャレなお姉さんイメージなのでこれなんとなくわかります( ̄▽+ ̄*)
2010.10.22 17:01  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
首凝りがひどい。。。(T_T)でも、整体代ケチって行ってない。整体師の旦那もらえばよかった( ̄- ̄メ)チッ
トミカさん、確かにこのイメージだわ!小悪魔的な。。。って、この頭についてるのはそういうことよね?虫じゃないよね?(;・∀・)
2010.10.22 18:33  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
羽根付いてる!!
こういう人だったんですね(笑)
コガネムシじゃなくてよかった~(;´▽`A``
2010.10.22 19:19  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
今日、特にひどくて死んでました・・・
私、絶対デスクワーク向いてない・・・

ちなみに私は鉛筆信者なので、会社のペン立ても半分は鉛筆です(多すぎ?)

トミカさん、もやもやするそんな日は是非体操でも見てみてください☆
世界選手権、長崎出身(諫早)の内村君が2連覇でしたよ~(お母さんの周子先生は確か純心出身。)

イケメンもいっぱい出ます(笑)
2010.10.23 03:22  URL にゃんはむ #79D/WHSg [EDIT]
プゥコさんの絵、ホント素敵ですよね~!!!
トミカさん羨ましい~!!!って
プゥコさんにコメントした私です(笑)

ほくろとか描いてもらうと、自分描いてもらった感
ありますよね( ´艸`)
2010.10.23 08:15  URL ヒマ@ママ薬剤師な絵かき屋 #79D/WHSg [EDIT]
私も首こりすごいです;PCでお絵かきした後は特に・・・

うわわ、トミカさん早速紹介してくださってありがとうございます;
考えたら勝手に『本の虫』にしちゃってすいません~~。
コメント読みながら思ったんですが
小悪魔っ子でもトミカさんなイメージなので
そっちの方がよかったかも・・・!?

お礼にならないような絵ですが、いつも本当にありがとうございます(*´□`)
2010.10.23 23:27  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>りょうちゃん
そうそう!
今期のSUNS、あまりにも不甲斐ないし
何より好きなプレイヤーが悉く放出されたと言う…(涙。
すてき画伯プゥコさんはね
新撰組の漫画とか描いてらっさってるの。
ちょっと私たちと同類の香りがしまセン?(笑。

>とももしゃん
整体はお高価いので、最近では専ら整骨院デス。
いま通ってるところ、相性が良いデス。
この絵は『本の虫』仕様だそうデス♪うふふん。

>ろれんつさん
ほんとうはお肉がついてるんデスが
優しいプゥコさんが翅にしてくださいまシタ。
てへ。

>にゃんはむさん
おおお 若くて柔軟なにゃんはむさんは
まったくの凝り知らずかと思ってまシタ☆
体操はちょっと見まシテ
名前は覚えてないけどお若い殿方が
楽しそうにしてらして
見ていて気持ちよかったデス。

>ヒマさん
そうなの、良いデソ~♪
と 浮かれぽんちモード デス(笑。
ヒマさんのプロフ画とかも
応募締切に間に合わず
描いていただけたかたを指くわえて羨ましがってマス…。

>プゥコさん
ぃえぃえ、紛れもなく『本の虫』デスから!(笑。
「お礼にならないような絵ですが」って
ほんとうに嬉しかったんだよぅぅぅ。
ありがとうでシタ┌○゛らびゅ。
凝り凝りに負けず、これからもすてきな絵を描いて
私を魅了し続けてくださいマセ!
2010.10.29 16:39  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/967-736d581f

△ Move to top of this page

