プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


アクターダーク 2010

パソコンのブラウザ、何使ってる? ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中

私はFirefox 派!

本文はここから

会社では諸々の事情からIE使ってマス。
IEは遅いって言われるけど
社長がせっかちくんで
ひかり+サーバー2台を設置しているため
そりゃあもぉサクサクさくさくパソコン使えマス。
トミカ満足きらーん

その速さに慣れると
自宅ノートパソコンの速度が超スローに思えマス。
いらいらいらあぁっ?!

それでは美容に悪そうなんで
少しでもいらちょ軽減しようと
私用ブラウザは火狐くんデス。

クロちゃんも使ってみまシタ。
そこそこ速かったデス。
ただ なんとなく
私には使い勝手が良くなかったみたい。
クロちゃんの性能と言うより
相性の問題。

ってことで 今日の回答は
FirefoxFirefoxでシタ。


パソコンのブラウザ、何使ってる?
  • Internet Explorer
  • Firefox
  • Google Chrome
  • Safari
  • その他

気になる投票結果は!?

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

狐と言えば
今日は竹ん芸の日デス。

夜の部は20時スタート。
余裕で観に行けるデスよんピース!

今年のおくんちは
諸々の事情で不完全燃焼だったデスメソメソ
(↑だからUPしてないデス。ぐすん。)
あり余ったエネルギー、
竹ん芸に注いで楽しむデス!キラーン


若宮神社秋の大祭・竹ン芸
(↑ご覧になって腰ぬかすが良かろうデス!)

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

チリ・コピアポ郊外の鉱山落盤事故
みなさん地上へ戻られたとのことで
よかったよかった。

2番目でシタっけ?
地上へでてきたかたが『マリオ』さんだと聞いて
つい「土管からマリオ」土管マリオ
そう連想してしまいまシタ。
不謹慎でごめんなサイ土下座

だけど
そのマリオさんもお土産の石を配ったり
なかなかのお調子者だった模様。

あんな目にあって
こんな長い間閉じ込められて
それで あの元気さ+明るさ。

南米人気質?
うん。
もちろんそれもあるデソけど
今朝 ともだちから送られてきたメールに
こう書いてあったデス。

 トミカの男の好みについて
 ぶっちゃけ疑問を抱いてたけど
 今日 私も思ったよ
 ガテンメン、サイコーはーと

ふふふん。
デソ?ふふんっハート
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

きっと現代日本人なら、ストレスで皆キュウしちゃうとこでしょうね。
極限状況をチームワークがっつりで乗り越えられた皆さんに拍手です。
ところで、そうですかマリオですか。
私は救出劇の中継を見ている間中、頭の中にはサンダーバードのテーマが流れ続けていましたよん。
チャッチャララ~、チャララッチャ、チャ~ラララッチャッチャ~
って。
2010.10.14 15:25  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
長男に勧められFirefoxです。
それまでInternet Explorer だったんですが・・・遅くて遅くてイライラしました。
でも、もっと早いものを~!って要求しちゃうんですよね( ´艸`)無いものねだり。。。

全員救出できて万歳でしたね!
でも、最後の人・・・地下で一人になったときどれだけ心細かったんだろう・・・と思うと、マリオさんの浮かれ具合が少々イラッとしましたね。。。ゴメンナサイ。。。
2010.10.14 21:09  URL みけちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ブラウザなんてウィンドウズはみんなIEだと思ってました;
色々あるんですね~しかも早いんですか!?
うちのもイライラするくらい遅いので・・・
でも変える勇気が出ません=3

救出作業早まってよかったですよね。
私、閉所恐怖症気味なので
狭いところに4ヶ月って聞いて気が遠くなってました・・・。
それにしても、陽気な国民性なんですかね♪
土管マリオに笑っちゃいました(*´□`)
2010.10.14 21:56  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
竹ん芸ーーー!かっこいいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そうとう怖い!技決めるときドキドキしちゃいましたよ~。
ワタシもこないだのトミしゃん情報から火狐にしました^^
2010.10.14 22:31  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
狐さんとは相性が・・・(´・ω・`;A) 
アメブロだけはIEですけど。
クロームは記事を書くのに問題が・・・( ̄ー ̄;

2010.10.15 09:03  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
私はえくすぷろーらーです♪
チリの落盤事故
スーパーマリオさんの陽気さは
素晴らしかったですね!
人として、強い(笑)
サイコーですね♪

そしてトミカさん
魔法島で、また大賞イベントやってまして
もしもし、良かったら
ケータイからポチリ
して頂けると嬉しいです(//▽//)

ちなみにデイリーランキング23位
投票は4日まであって
先は長いのですが
去年と違って
今年は少し頑張れそうです(と思いたい、爆)
2010.10.15 22:02  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
えっとぷらうざってなんだっけ
どかんからマリオって
なるほど気付かなかった。
マリオだからピョンピョンしちゃったんだよ
きっと。
2010.10.16 23:14  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>M氏さん
サンダ―バードも確かにそれっポ デスね!
心身ともにタフな殿方はすてきデス。ぽ。

>みけちゃん
チリ大統領はあの石を
訪問した際イギリス王室に贈ったとか。w
そんなんもらっても困りそうデスよね(爆!

>プゥコさん
そうそう、最初っからIEがセッティングされてマスもんね。
実は私も最初はどきどきで変えまシタ。てへ。

>殿さま
おお 仲間デスね♪ヽ(〃ω〃)人(′∀`〃)ノ
竹ん芸、毎年見てるのに
毎年かちょいいと見惚れちゃいマス。
殿もいつか是非ライブで!!

>ろれんつさん
クロちゃんもかなり早いデスもんね♪
狐とは抜きつ抜かれつ。
優劣つけ難いときはもぉ相性の世界、うんうん。

>のぞみさん
でき得る限り応援いたしマスとも!
実は投票のたびコメント考えるのが
密かな楽しみともなってマス。うひ。

>まぼさん
ブラウザは特に美味しくもないし
つついても腐れないので
スルーしててだいじょぶデスよん(にっこり。
2010.10.29 16:09  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/965-5f462655

△ Move to top of this page

