プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


キング オブ 今度こそ!

大好きなラバーガール さんが

キングオブコント の決勝に残っているデス。
どきどきどきはぁはぁ



結果は第●位と、残念でシタが

(↑まだ観てないかたのため伏字デス。ぷ。)

ワタクシ的にはツボにハマって笑けることができ

楽しいひとときでシタうっとり


あまりテンションキラキラ矢印爆笑系のお笑いではないので

こういうコンテストのようなもので優勝とか

実は難しいのかもだけど

こんだけ芸人さんがたくさんいらっさって

誰が誰だかよくわかんなくなることも多いオバちゃんでも

ラバーガールだけは

他の誰かと間違えることはないのよんキラーン

ゆるゆる加減が心地良かとデス。

彼らにしかだせない独自のカラー

これからもがんばってほしいデスふっ

お疲れ様でシタペコリ



とは言え

優勝した彼ら のネタ

やっぱり面白かったデス。

これまでのぶん、

これからの人生が良いものなるといいねぇニコー

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あたぃも大好きれす♪
しかしテレビがうちないのれす。
なんかの番組ですよね?
ガッテム
2010.09.23 20:19  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
見逃して途中からでした;
個人的に贔屓のモンスターエンジン出てなくてがっかり…
ラバーガールも好きなんですが、今回は…。
でも、優勝とった方の(見てない方のために伏せてます)結果は「なんで~~~?」っていうこともなく、面白いネタだったです。
あ~最初からちゃんと見たかった~
2010.09.23 22:36  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
毎年 レベルが上がってるよね!!
今年は今までで1番見応えがあったような♪

優勝者はこれまであまり好きな芸人さんじゃなかったけど 昨日のネタは大笑いさせてもらっちゃった!
トミカさん御贔屓のラバーガールも面白かったし!!
また来年も頑張ってほしいね♪
2010.09.24 11:12  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
やってるのスッカリ忘れてたんですよね。
旦那がゲームしてて・・・(ノДT)

優勝したコンビの人たちが
そういうコンビ名だってことを初めて知ったあたしですよ(笑)
2010.09.24 15:22  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
あの雰囲気が好っき~
リンク先行ったら大好きなシティボーイズと舞台やってたとは…
しまった知るのが遅かった(ノД`)・゜・。

キンコメもがっつり笑わせてもらったし
2位のピースのネタは漫画にしたくなるですよ
伯爵ぅぅ~。
2010.09.28 17:56  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
レスが遅くなってごめんなサイ○j乙

>御茶姫さん
あの肩のちからが抜けた感じが好きデス。
あ だから私、御茶姫さんの書くものが好きなのかも。

>プゥコさん
モンエンが好きナノデスね~。
(鉄工所ラップはサイコーだと思いマス!)
今までと違くて優勝には納得でシタ。

>はさみさん
私もこのときまで、
キンコメがこんなに面白いとは知らなかったデス。
ラバーガールの飄々感、やっぱ大好物デス♪

>りょうちゃん
優勝コンビと同じ名前の映画があるよん。
お薦めの1本デス。

>だんごむしさん
シティボーイズもちから入ってないし
きっとマッチしてんだろなぁ と。(笑。
ピースの又吉くんは読書好きっぽくって
勝手に親近感を抱いてマス。
漫画にしたいっての読んで
やっぱだんごむしさんは受信側より発信側なんだなぁ と
ひとりで「うむうむ」なんて納得しちゃいまシタ。
2010.10.06 16:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/961-e8334810

△ Move to top of this page

