プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



さぁ お前の爪を数えろ

  • Post on 2010.08.30 16:13
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(13)

土日はすっかりオフラインなトミカ デス。

コニチワ~はにわ


ブログタイトル、

開設当初の「平日だけの4646日記」に

戻した方が相応しい気もする今日この頃だったりデスドキッ!!!


今日はお仕事が暇で

コメレスを書いたりもしてみまシタ。

レスを書いたのは以下の記事デス。


ヒッピ ハッピ SAKE
http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10610606105.html#main


何かのリグレット
http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10615118881.html#main


ぬりえラブ
http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10621712887.html#main


言う気 元気 本気好き!
http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10627635042.html#main


お心当たりのあるかたは

覗いてみてくだサイなニコー


いつも遅いレスにも関わらず

コメ書いてくださって有難うデス。

ほんとに嬉しいデス。

らびゅチュッチュ



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



先週 土曜日のお昼

足の親指の爪が

がれてしまいまシタネイル(←違w)


靴下とか履くとなにげ痛いデス。

痛いと言うより不快あぁっ?!


写真を載っけようかと思ったけど

そういうの見ると気分が悪くなるかたが

世の中には五万以上いるらしいと聞き及び

やめておくデス。


…見たい?ニコー 



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



仮面ライダーW(→公式サイト が終わってしまいまシタねぇ。


先週フィリップくんの消滅に号泣したのに

最終回であっさりと復活・・・・・!!!!!!!!!!してまシタよ。


いくらハッピーエンド好きな私でも

なんだかなー・・・・・。な気分満載デス。


よいこのみんな

ほんとうは

にんげんは1かいしんだら

ふっかつなんてできないんだよ。

だいじなことだから おぼえておこうキラーン



真夏の貴重な水分を返してくだサイびっくりちょっと、




○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



今日は帰ってから

時間があったら

オフ会記事を書きたいデス。


はやく書かないと

記憶がどんどん消滅しちゃう。

だって●●才の夏だものs.heart**



めそめそめそメソメソ



46時中4646日記


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あの子復活したの?∑(゚Д゚)
あたし最終回を寝過ごして見逃した人なんだけども・・・
消滅、あんだけ大々的にやったのに~!

これさ、ワンピースでエースが復活するのと同じくらい残念よね。
そんなこと尾田さんはしないでおくれよ。と願う。
エースは死んでほしくなかったけども(ノДT)
そんでね、ワンピース4週休載ですって。
尾田さん、働きっぱなしだったものねぇ。
って、何の話??(笑)

爪が剥がれたって!!
えっ?全部??
ぺローンって??
早くはえてきますように。(゚ーÅ)
2010.08.30 16:40  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
本当、そういうとこ大事だよぉ。
人間は死んだら生き返らないし、ゲームみたいにリセットボタンもないわよねぇ。
大事、大事。
次のライダー見た??何あれ??
Wが始まるときも多分言ったと思う「何あれ?」って(爆)
2010.08.30 16:42  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
なんという偶然でしょう、、私も先々週くらいに親指の爪、ゴッソリ剥がれました、、酒の力でどこで剥がしたかは覚えてないのですが、お家ついたら血だらけで気付きました(;´Д`)ノ
写真、、私もトミカさんと同じく気分が悪くなる方のためにヒカエマシタ。。(河童とか蛇とか載せてるから同じか。)
年齢的に親指の爪が再生完了するのってどのくらい時間がかかるんでしょうね、、、ヽ(;´ω`)ノ
お大事に☆
2010.08.30 16:48  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
終わっちゃいましたねぇ・・・・(T▽T;)
復活は・・・・
これもフィリップらしいってことで(^^ゞ
次はオーズ!!メダルブームはくるのか?!
2010.08.30 17:03  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃーーー((>д<))聞いただけで痛い!!!
ひいいい!
お大事にしてくださいね~。
ワタシもハッピーエンドが好きです~。
なんだかな~ってのわかるかわる!
そうなんですよね~。
2010.08.30 18:32  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
グロ画像は大好き。
プチメでこっそり見せて~☆
2010.08.30 22:55  URL サキたん #79D/WHSg [EDIT]
息子がふぃりっぴ君って言ってたわ。
きちんと言えないまま最終回に…。
ツイッターかなんかではあれは前回のが本当の最終回でこの間の最終回は最後にファンへのサービス的なもの…って意見が出ていたよ。
さて、巷で泣けたと大評判の前回を見ずに最終回を見た私は勝ち負けで言ったらどっちでせうか…。

爪~。お大事に~。
爪ってすごいよね。
あんなちっぽけなもんが不調ってだけで、もう体全体が不快感。
はやくよくなりますように~。
2010.08.31 12:45  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
爪が剥がれる・・・
なんの拷問でしょうかΣ(゚д゚;)
恐ろしや恐ろしや。
スプラッタは苦手です(>_<)

フィリップくんのように(見てないんだけど)
ちゃっちゃと復活してくださいね。 爪。
2010.08.31 18:34  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
仮面ライダーって泣けるの?(そこ?)
最近の仮面ライダーは話がややこしくて敬遠してたんだけど そんなに感動なら今度見ようかしらん。

爪が剥がれたって・・・・・。
お察し申し上げます。
私も一昨年 爪剥がれyearだったので 足の小指の爪が3回剥がれたよ・・・(T▽T;)
注意して歩けって話なんだけど 学習能力が極端にないもんで・・・・。

お大事に!!
2010.09.01 11:15  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
足の親指の爪ーーーーー ∑(゚Д゚)
だ、大丈夫ですかーーーっ

仮面ライダーは見てなかったのですが
その気持ちはよぉーーーくわかりますともっ
2010.09.01 22:21  URL Nina #79D/WHSg [EDIT]
親指の爪 剥がしました。

靴・・・痛みますか?
お大事に(´・ω・`)
2010.09.02 12:07  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
いいの、正義は勝つのよ、無理やりでも。
2010.09.03 12:08  URL 公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
いつも遅いレスだけど、さすがに新記録かも。
まぢごめんなサイ ○j乙
あ 爪は着々と生えてきてマス。
心配してくださってありがと(〃′3`)ぶちゅ。

>りょうちゃん
ワンピースだけは、
そういう意味でのご都合主義を採用しないでほしいデス。
尾田さんもねぇ、休まなきゃ。にんげんだもの。

>トラコちゃん
人間の体はリセットや再起動できないこと
ちゃんと知っててほしいよねぇ。
新ライダー、派手だよね(笑。

>いちごちゃん
いちごちゃんは爪、生えまシタか?
思わぬシンクロにちょっと(〃艸〃)ってなったりでシタw

>ろれんつさん
息子が言うにはデータだから良いんだとか(笑。
新ライダーはタコちゃんがお気に入りデス。

>殿さま
最近の殿のブログ読むと
若い頃の私と体質が似てる気がするデス。
殿こそお大事にね?

>サキたん
いやデス(笑。

>ムラカミさん
ふぃりっぴくんってさ
なんとなくお腹がユルそうなお名前よね。(笑。
そっか。最終回はサービスか!
うんうん、ワタクシ的にそれ採用で。

>メグ♪さん
ぃや、剥がれたつっても
事故のとき死んでしまってたとこなんで
その瞬間の痛みはなかったデス。
既に復活しつつあるのでご安心くだサイ♥

>はさみさん
ライダー、けっこう泣けマスよ(〃∀〃)b
3回も爪はがすなんて!
何のプレイデスか!?H過ぎデス!!

>に~なたん
お陰様で今では超・超・深爪くらいまで復活デス。
ライダーね、あと2~3年で
お子たちが洗礼受けるデスよ、きっと(Φ∀Φ+

>平蔵様
お見舞いのおことばありがとデス。
今では違和感が残るくらいで痛みはないデス。
平蔵様も、3度目ないように気をつけてね。

>花壇様
そっか。いいのか。
花壇様がおっさるんだも、うん、そういうことで。w
2010.10.06 15:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/958-8e455c71

△ Move to top of this page

