プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


はじめてのオフかい

  • Post on 2010.09.29 16:32
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

先日ワタクシ、おデェトをしてまいりまシタのよ。

うふふんウキウキ


お相手は

KAIの気分屋言い放題・・・だから何?! Kaiさんs.heart**


って

それは8月のできごとだったり。


もぉ ひと月以上前だよっドキッ!!!おいっ、

Kaiさん、こんなに遅くなってごめんよ…。


おかしいなぁ。

ワタクシきっちりしているA型の筈なのに。


ま いっか。てへ。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 


さてさて当日の私は

おもきし緊張しておりまシタ。


何回もチャットでお話しているとは言え

実際にお会いするのはもちろん初めてなワケで。

そのうえ旦那ちゃんと息子ちゃんもご一緒なワケで。

ひと見知ら~なナイー部 部員として平静ではいられないワケで。


46時中4646日記-人見知りなので…

どきどきどきドキドキ



気合注入のため

待ち合わせの場所へは

その近所の焼鳥屋で1杯ビールひっかけてから参上することにしまシタ。

てへあひゃっ

Kaiさんから「着いたよ」携帯がある頃には

1杯の筈が3~4杯になってた事実はご愛嬌。


待ち合わせ場所で

そう言えば写真ひとつ送ってないことに今更気付き

果たして発見していただけるのか?

キョドっていた私に対し

なんの迷いもなく

「トミカさ~ん!」って呼んでくださったKaiさん。

ああ かっちょよしはぁはぁ


リアルのKaiさんは

想像してたより男前なかたなのねはーと

姐さん、惚れても良かデスか?

あはん。


そんなKaiさんの横を見ると、

爽やか美形な若人がいらっさるではないデスか!

ブログでは甘えっ子の末っ子くんって印象だけど

Kaiさん家のKOUくんってば

大人ッポさの漂うなかなかのイケメンキラキラ

もし同じ学校にいたら惚れるかもはぁはぁだワ!

自分ン家の息子を連れてこなくて良かった って

こっそり思ってしまいまシタ。

エラリーごめん謝る


そして。

噂の旦那ちゃんデスキラーン

旦那ちゃん、一言で言えばパワフル。ぷ。

ぶっちゃけ、ね。

お会いした途端

ああ 今日はKaiさんとふたりでの会話は諦めなきゃかも・・・・・。

って直感したデス。

むかしおミズだった頃に馴染みのあるタイプだも。


となれば

今日は『トミカ』でなく

久しぶりにおミズ発動させるべし!

旦那ちゃんにも長崎の夜をご機嫌で過ごしていただこう!


ってなことでワタクシ、

楽しく飲ませていただきまシタお酒大好き棒人間

ひゃっほ~ぃおんぷ


何件か梯子したのデスけど

旦那ちゃんは

お代を私が出そうとしても受け取ってくださらなかったデス。

よっ 太っ腹!

旦那ちゃん、ごっつぁんでシタすもうとり


そんなワケでろくすっぽ覚えてないので

詳しい模様は

Kaiさんが書いてくださってるこちら をご覧くだサイ。 (←人任せ。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 


今回は楽しい夜だったとは言え、

肝心のKaiさんとのおしゃべりが殆どできなかったのが
残念と言えば残念だったなぁああっ

いつかリベンジできると良いなぁ。


Kaiさん、ふたりで平戸に行っちゃう?キラーン

うふん。




関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

すっかり3人とも褒めて頂いてコソバユイくらいです( ´艸`)
やっぱ、気を使わせちゃいましたね・・・でも楽しかったですよ、
トミカさんのハッチャけなカラオケは!
((●≧艸≦)プププッ

写真をもっといっぱい撮れば良かったと物凄く後悔してますww
何やってたんだろ?(。´Д⊂)うぅ・・・。
なので、又絶対にリベンジしに行くつもりです(^^♪
勿論旦那は抜きでね(^_-)-☆

ってか、独身になってたりして・・・(;´・∀・)ゝ”
2010.09.29 17:43  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
オフ会うらやましいです♪
ああでも、冗談抜きに小心者な私は
トミカさんと会ったら挙動不審すぎて
悶死してしまうのだろうなぁ~(*´□`)

楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
でも2人きりで話せなかったのは残念ですね…。
2010.09.29 21:52  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
わぉ。
kaiさんファミリーとオフ会♪♫♬゜+.
楽しそうですね。

緊張して先にひっかけて行ったトミカさん、
気持ち分かります。
初めて会うのとかってすごいドキドキしますよね。(*´∀`*)
2010.09.29 22:37  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
わたくしは先日近隣の方を発見したのに2~3日ツイッターにかまけてゐたら見失ってしまひました。
しくしく。
2010.09.29 23:49  URL 言動ミサイル・公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
この何日か前に私もkaiさんとデートでしたわぁ。( ´艸`)
いいないいなー!私もトミカさんに会ってみたい!
そして、飲み明かしたい!
その時は介抱してね?(*´ェ`*)ポッ
2010.09.30 11:55  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
うふふ♪トミカさんのお写真見てきちゃった♪
なんだか、イメージ通りのお姉さまだったわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
顔は見えなかったけども(笑)

トミカさんとカラオケって憧れる!!
絶対そこらへんの歌手よりウマイと思うもの(´∀`*)

長崎・・・
あぁぁ、遠いわぁ~(T▽T;)
2010.09.30 15:56  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
いいですね~オフ会自分は、ぶちゃいくなので、トミカさんのハートをキュンキュン出来ないです
残念。
2010.09.30 17:39  URL レッド隊員 #79D/WHSg [EDIT]
えええええ
kaiさんはあんな遠くに住んでるのに
そのまた遠くのトミカさんと!?
すごいなあ
でも楽しそう
2010.10.01 00:00  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんって全世界を網羅してるイメージだったから初めてのオフ会ってところにビックリΣ(゚д゚;)←そこ?

私もいつか長崎のお祭りに行ってトミカさんと会うのが目標っ♪
カラオケ三昧したいっす。。。
(ただ うちの旦那も着いてきたがるタイプかも・・・。体育会系ではないけれど)
2010.10.01 10:50  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
お互いHNで呼ぶじゃないですか。
以前ネットで知り合った人達とオフ会した時に
自分のHNが普通で良かった思ったことがあります(笑)

私もいつか行くぞーーー!長崎!!
そのときには出会ってね♪
2010.10.06 18:12  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
毎回レスが遅くって申し訳ないデス┌○゛

>Kaiさん
UPがこんなに遅れて…ごめね。
カラオケ、も少し真面目に歌うべきだった?(笑。
初心者でもないブログ書きが2人もいて
撮った写真の少なさたるや、
笑いごとにしかならないねぇ。てへへ。
リベンジ、大いに期待しておりマス!

>プゥコさん
たしかに残念ではあったけど
旦那ちゃん、独特のノリがあるかたで
それはそれで楽しかったデス♪
プゥコさんに もし会えるなら、お絵描き帳を持参するデス!
いっぱい描いてもらうんだ♪(〃∀〃)b

>ユキ豆さん
そう、スーパーどきどきどき。
酒のちからを借りまくりでシタ(笑。
まさしくナイー部でGO★でシタ(〃∀〃)ゞ

>花壇様
地方在住ブログ書き、けっこういらっさるみたいなのに
何故か近隣のかたってあまり発見できないのは
いったい何故デソね~?
不思議デス。

>とももしゃん
私もとももしゃんと飲みたいデッス!(鼻息w
介抱は任しとき!って言いたいデスが
私も酒好きなだけで強いほうではなく
その辺りは相互介助の精神で(笑。
ああ ほんと会いたいなぁ。しみじみ。
2010.10.07 10:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
毎回レスが遅くって申し訳ないデス┌○゛

>りょうちゃん
その想像されてる我が顔より
きっと何倍もシワが多いデス、てへ。
りょうちゃんにも会いたいなぁ。
話題が光秀の逃走経路の推理とか
戦国タイムスリップ飲み会になったりして(笑。

>レッド隊員さん
ぃやぃや、可能性として
1番お会いできそうなのはレッド隊員さんデスから!
しかい私こそシワシワのおばばなので
なかなかお会いする勇気が出せずにいマス、とほほ。

>まぼさん
楽しかったデスよん♪
まぼさんともいつか必ずお会いして
たくさんお話したいなぁ。
隠居したら関東遠征しようかシラ。

>はさみさん
趣味の板(格闘技とかw)でのはあるんデスけど
個人ブログのオフ会は初めてでシタ。
全世界を網羅どころか
実はお病気持ちなので
市内すらあまり出歩かないデス。残念★
もし長崎にいらしたら、
モナカのポイでの金魚すくいを是非!(笑。

>メグ♪さん
あ 私もそこそこフツーのHNなんで
自分GJ状態でシタ。ふふ。
ぜひぜひ長崎にいらして遊んだげてくだサイ!
鼻息も荒くお待ちしてマス♪
2010.10.07 10:54  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/957-5fe7ca9d

△ Move to top of this page

