プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


言う気 元気 本気好き!

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中
本文はここから


「げ」から始まるのは 「げんき
で。
げんき と言えば 須藤元気さんキラーン
総合格闘技をいきなり引退して4年。
器用な須藤さんは
小説書いたり
キャッチャー・イン・ザ・オクタゴン/須藤 元気
¥1,365
Amazon.co.jp

フォトエッセイの本出したり
Let’s 猫/須藤 元気
¥1,575
Amazon.co.jp
パフォーマンスのアルバムだしたり
WORLD ORDER/WORLD ORDER
¥2,940
Amazon.co.jp
拓殖大学レスリング部の監督さんだったり
結婚なさったり
映画監督されたり
マラソン走ったり
ログハウス建てたり。
リングを降りても変幻自在のトリックスターっぷりデス。


そんな八面六臂のご活躍の一端を拝見したのは
この日曜日。


ワタクシ、息子=エラリーと映画を観に行きまシタ。
長期休暇恒例の仮面ライダー仮面ライダーダブル観賞会で御座ゐマス。


46時中4646日記-W

なんと、須藤さん
ルナ・ドーパントというオネエ系怪人(?)として出演中。
「愛してあげる」だの
「イケメンで強い…嫌いじゃないわ」だの
ものごっそノリっノリキスマークで演じてらっさいまシタ。

カマキャラという設定も
ドーパントの動きも
一部セリフも須藤さんのアイディアだったそうで
ご本人的にも「じつに楽しかった」らしいデス。
(→須藤さんのブログはこちら

おかげさまで
いまワタクシとエラリーの間では
「嫌いじゃないわ きらいじゃないわ」 
ブームとなってマス。
やたらと連呼してディーバにウザがられてマス。
うほあひゃっ

たぶん素で戦ったら
この出演者の誰よりも強いか知れんのにねぇ。
(高岩氏あたりは…どうなんデソ?・・・・・。
ギャップ萌え傾向のあるトミカとしては
須藤元気さん、ほんとにオイシイ存在デス。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


この週末は

高校野球に燃えたり

仮面ライダーWのTV版で号泣したり

オフ会を経験したり で

ネタがまぁ豊富にあるのデスが

ちょいとお仕事が忙しいため

UPできるのかできないのかえっ・・・


上司の印鑑待ちのいま

こっそりこの記事書いて

みなさまのブログ巡ってマス。

いろいろと不義理しちゃってごめんなサイ謝る

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トミしゃんが仮面ライダーを見てるの?
いや、悪いって事ではなく、意外(爆)
ま、アタシもガッツリ見てるけど。
先週は見逃してたの、実家だったもんで。
TV泣けちゃったの??気になる子ちゃん。
早くはんこ押してもらえるといいねぇ。
2010.08.24 16:04  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
あの須藤君が、そんな役をΣ(・ω・ノ)ノ!!
面白そう( ´艸`) みてみたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
悪のカマキャラといえば、ベルクカッツェを
思い出します( ̄▽+ ̄*)
2010.08.24 19:58  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
オフ会したの?ぜひぜひアップして欲しい~!多分あの方とみた!(-ω☆)(全然違ったりして(;´▽`A``)
仮面ライダー?息子ちゃんが好きなの?うちはウルトラマン系にしか興味を示さなかったので、いまだに見に行ったこと無いわ。ポケモンは行かされてるけど(T△T)
2010.08.25 11:38  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
ライダーは卒業したけれど(笑)元気さんが出てるとは・・・・知らなかったww

私も書きたい事は山ほどなのに・・・何故か暇が無いデスo(TヘTo) くぅ
つうか、まとめる文才がなくて・・・・・(_ _lll)ァハハ・・・

それと初公開していいものかどうか(爆!
出しちゃお(^□^)ガハハ
2010.08.25 15:32  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
今度最終回なんだよね~。
前回泣けたと評判だけど、ほとんど見ていなかった私…。
息子もほとんど見てなかったみたい、そのあとのプリキュアは一所懸命見てたけど。
来週は見たい…と思っている…。
2010.08.25 21:21  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
須藤元気さんがカマキャラを!?(笑)
ギャップがたまらんですな~( ´艸`)

お仕事いそがしいのね(゚ーÅ)
暑いしご無理なさらずね。
2010.08.26 12:24  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
須藤元気さんと言えば以前に堤真一さんとV6の
岡田きゅんが出てた映画・・ほらほらなんだったっけ?
題名忘れちゃったけど←脳の細胞ひとつ死んだわね、今。
に出ていらっしゃったです。
めっさ、こわい不良の役で(笑)

ギャップ萌え!わかりますとも。わかりますとも。
きゅんっとやられてしまうものです(笑)
2010.08.28 02:47  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ええええ
オフ会したの?
いいな~~
私もしたい~~
こないだはお見舞いコメントありがとう~
とってもうれしかったです。
2010.08.29 14:31  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
オフ会をしたんですね~^^
いいなぁ~♪
私もいつか、トミカさんとお会いしてみたいです(笑)

待ち時間の有効活用ですね~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
2010.08.30 14:18  URL ヒマ@ママ薬剤師な絵かき屋 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
記事書くのも遅ければ
レス書くのも遅くってごめんなサイ デス。

>トラコちゃん
ぃやん 私のライダー好きは一部に有名よん。
毎回きっちり映画館で映画見てるしw
意外ってのが意外だったデス(〃∀〃)ゞ

>ろれんつさん
ベルクカッツェはカマと言うか
両性具有だったんでシタっけ?
須藤さん、カッツェ並にハジケてまシタw

>とももしゃん
息子も以前はライダー<ウルトラマンだったデスが
成長とともに逆転したようデス。
アニメは私が苦手なもんで
映画館で見るのは特撮ばっかデス。
ポケモン、数が多過ぎて
覚えきれないのもあるデスが(ノД<。)。。

>Kaiさん
そこは隠ぺいの方向でw
なかなか記事が書けなくって申し訳ないデス。
ってか 画像の無さに今更びっくりw

>ムラカミさん
最終回のふぃりっぴくんについては
新しい記事で言及してマス(め∀め;
ぷりきわはいつの間にか大人数になっててびっくら(笑。

>りょうちゃん
労わりのお言葉をありがとん 人>ω<〃)
須藤さんは多才なかたなんで見てて面白いデス。
でも本当はまだまだリングでの須藤さんを観たかったなぁぁ。

>メグ♪さん
『フライ,ダディ,フライ』でシタっけ?
ゾンビーズは映画もそこそこ面白かったけど
小説はそれを上回ると思ってマス。
青春中毒のメグ♪さん、もし未読ならお薦めデスよん。

>まぼさん
お礼巡りとか、私のところはすっ飛ばして良かったのに(涙。
却って気を遣っていただいて、かたじけないデス。
私もリアルまぼさんに会いたい(>ω<)♥

>ヒマさん
わぁ♪ヒマさんからそう言っていただけるなんて
光栄デス!
私もお会いしたいよー!
長崎って街は大好きで一生住んでいたいデスが
どこへ行くにも遠いのが哀しいかなぁ。
2010.08.30 16:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/956-24abb278

△ Move to top of this page

