プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ぬりえラブ

  • Post on 2010.08.17 10:00
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
こお盆休みはブログ活動を一時休止して
ドライアイに悩まされる目をいたわり
準備万端、
ほんとうにほんとうにほんと──っに!
久々にぬりえをしまシタ。


46時中4646日記

ぬりえ倶楽部まとめサイトはこちら
部長ミニカさんのブログはこちら  (ぬりえ倶楽部本部デス)

ほぼ1年ぶりデソか?
ひとさまの線画を塗るのって。
楽しかったデスうっとり

今回 線画を提供くださったのは
瞳の向こう側(→こちら デス) のうさうさ大福さん。
人魚姫にお薬を渡した、
あの深海の魔女をイメージした線画デス。

す て き はぁはぁ

ぬった絵は
画像倉庫 に保管しまシタので
よろしかったら覗きにいらしてくだサイねんニコー
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ダークな雰囲気がいい感じでした( ̄▽+ ̄*)
僕もたま~にGIMP使いますけど、難しい!(´Д`;)
僕には「ペイント」ぐらいがお似合いのようです(^^ゞ
2010.08.17 09:20  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
さすがトミしゃんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:美しい!
夢中になるとついつい、瞬き忘れて画面みちゃうんですよね(大汗)
ドライアイお大事にです~~
2010.08.17 11:59  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
おおおおお
見てきたよ~~~~
さすがきれいです
うっとりです。
盆休みはお絵描きに限ります
2010.08.18 23:43  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
黒髪にするだけで
だいぶ印象が変わりますね~!!
素敵な絵だから、ぬりぬりするのも楽しめますねヾ(@^▽^@)ノ

ドライアイには目の充電も必要ですもんね♪
2010.08.19 11:36  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
遅いレスがデフォとなってマス、ごめね。

>ろれんつさん
ご覧いただけて嬉しいデス、ありがとう。
私、基本的にはペイント使いデスよん。
軽くってサクサク動くんでお気に入りデス。
けっこう優秀なソフトだと思ってマス。

>殿さま
お見舞いのことば、ありがとんデス(〃∀〃)ノ
殿みたく毎日描けるマメさが欲しいデス…。

>まぼさん
見てくれてありがと~ん(め∀め)ノ
まぼさんは1日に何枚も描いててすごいデス。
ゴンちゃまの絵、らぶり~でシタ(人′∀`〃)
いろいろご多忙のようデスが
お絵描きでリフレッシュできたら良いデスね。

>りょうちゃん
見てくれてありがとん(め∀め)ノ
自分で線画を描く気力が最近なくなってて。
大福さんの絵は想像力がむくむくむくってなって大好きなんデス。
塗りが未熟で申し訳ないデス。
もっと技術が欲しいなぁ。って思いマス。
2010.08.30 15:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/955-1d68dab3

△ Move to top of this page

