プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



何かのリグレット

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中


視力・・・しりょく・・・しろく・・・

サイコロ 4サイコロ 6 デス。
緋牡丹博徒 [DVD]/出演者不明
¥4,725
Amazon.co.jp

藤純子さん かっちょよすうっとり

ぃやぃや。
46 ったら
4646日記デソ(←忘れてたドキッ!!!
ブクログ 更新しまシタ。
(→読んでみる。

今回は
バクマン。 9 (ジャンプコミックス)/小畑 健
¥420
Amazon.co.jp

NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)/岸本 斉史
¥420
Amazon.co.jp

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp

後悔と真実の色/貫井 徳郎
¥1,890
Amazon.co.jp
カカシバイブル/ピート 小林
¥1,680
Amazon.co.jp


ほか数冊デス。
暑さのせいか
夏は小説が少ないデス。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

さてさて
駄洒落からの展開は置いといてちょっと、
(しかもチュッチュこのかた からパクってる駄洒落だしおいっ、

なんと
本文はここから w


最後にはかったのは
今年の春、眼鏡を新調したとき。
0.04とかだったデス。(あやふや。

なんか気がついたら近眼で
人生において
1.0とかだったことは1回あったっけ?てなもんデス。
たしか小学校低学年のころに1度…((?∀?))

う~ん。
近眼以前の問題として
目のちからと言えば
オトコを見る目がないデス。
えっへんふふんっ

ぃや…見る目はあるけど
趣味が悪いだけなのか?えっ・・・
 ・
 ・
 ・
どんまいっキラーン


46時中4646日記

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

オトコを見る目ってきっと訓練して鍛えられるもんじゃないからねえ。
きっと似たようなオトコばっかり選んで似たような失敗ばっかりするのよ…それは嫌だな。
趣味の悪さもまた人生。
ファイト!
2010.08.10 12:54  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
どんまいです!
ワンピース・・・シャンクスがカッコよすぎて
叫んでしまいました。
2010.08.10 13:13  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
上手いなぁ・・・・言葉の運び方が!

私も「笑えるブログ」書きたいな(^▽^;)
2010.08.10 14:42  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
女を見る目はあるつもりなんだが・・・・
見られる側に問題が・・・・(-ω-;)
2010.08.10 15:23  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
あたしも昔はひどいもんでした。
ママンに「あんた、目悪いの?それともどっか病気なの?」と聞かれましたっけ・・・。
とりあえず、旦那で最後にしたいものですね。
そうすれば「終わりよければ全てよし!」と言えそうですもん(笑)

エースに号泣・°・(ノД`)・°・
2010.08.10 15:29  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ようやく、コミックワンピが追いついて来た感じですo(〃^▽^〃)o
今回は発売が早かった様でコミックの終わった辺りはまだ最近の話しww
興奮しましたね、泣けましたよね?ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
エースのバスタオルを買えば良かったと後悔しましたwww
でも、シャンクス派だからまぁ~いっか!です(爆!
アニメの男を見る目はあるんですけどね・・・現実は難しいデス・・・・シクシク

あ~~・・恋したい。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
2010.08.10 21:07  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
きゃあきゃあきゃあ
うっかりリンクありがと~
私は目はよかったけど
今になって見る目が
なかったかもと
思ったりするそんな今日この頃。
2010.08.10 21:34  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
緋牡丹のお竜さーん(^^ゞ
かっちょえかったですね♪
男性を見る目がないんじゃなくて
トミカさんの場合まだ覚醒していないだけ
と見た(・∀・)ノ
まだまだこれからよ(^O^)
2010.08.12 20:45  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
0.6ぐらいで
最近老眼入ってます(笑

暗いところへ行くと
よく見えません。
ゆえに、先日お情けで呼んで頂いたOFF会
みなさんのお顔が、ぼや~っとしか
見えませんでした!
(-。-;)
2010.08.13 19:41  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
くー、夢の59巻がココに\(◎o◎)/!
2010.08.14 02:18  URL きんとと #79D/WHSg [EDIT]
男を見る目のなさは
トミカさんと同盟組めます!

なぜダメな男にひっかかってしまうのか?

・・・それはトミカさんと私が
いい女だからです!!
2010.08.14 21:27  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
今回もレス遅くってごめなサイ。

>ムラカミさん
基本的にビジュアル(筋肉)で選んでマスから。
性格2の次。だもんでダメンズ。どんまい(涙。

>殿さま
殿がおっさってるし、どんまいだもの(め∀め)ノ
シャンクスはオイシいとこ持ってってまシタねぇ。
最近ではバギーのカリスマ性にも注目デス(笑。

>平蔵様
うほほ。ただの親父ギャグ好きデス。
でも褒められると気分↑デス♪39デス!

>ろれんつさん
だいじょぶだいじょぶ。
恋愛経験はへっぽこなほうが
ブログのネタになりマスから(爆!

>りょうちゃん
ママん、シビア デスねぇ(め∀め;
でもまぁ旦那ちゃんは当たりだったようで
羨ましさ満載デス(〃∀〃)ノ

>Kaiさん
夏は小説より漫画のが多いデスねぇ。
たぶん、眼鏡かけるのが暑苦しいからw
ちなみにNARUTOではイルカ先生が好きデス。
(↑訊かれてないw

>まぼさん
ネタの提供という1点で見ると
まぼさんの男を見る目はサイコーだと思いマス(笑。

>メグ♪さん
昔 お竜さん、今 アンジーwww
かちょいい女子は大好物デス!
「まだまだこれから」ってΣヽ(>∀<〃)ぶはは。

>ももぱぱさん
老眼+鳥目デスかΣ(@Д@;
って驚いたフリしてるけど
実は私もそうなので、お仲間発見は嬉しいデス。てへ。

>きんととさん
古本屋さんに即日売りしてくれるかたがいるお陰で
ちょっとデスが安く買えるデス♪

>minoちゃん
同盟だ同盟だ♪
でもminoちゃんの場合
過去話になってしまってるとこが惜しいデスねぇ。
ももりん掴んでしまって残念デス(笑。
私は現役(※休憩中※)デスから。ふふふん♪
2010.08.30 15:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/954-09bc4caf

△ Move to top of this page

