プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ヒッピ ハッピ SAKE

  • Post on 2010.08.06 12:00
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(15)

今日はもしか

凹むことがあるかもしんないデス。

そうならないことを願っておりマスが

む~んああっ


せめて

記事くらいはいつも通りに

矢印向いた感じでどうでも良いことを書いてみたり。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 



プールと海、どっちが好き? ブログネタ:プールと海、どっちが好き? 参加中

私はプール 派!

本文はここから


プール派デス。
だって
海で泳ぐと塩まけしちゃうんだもううっ・・・

漁師小舟の孫だったりするのに
なさけないデスがっくり



んで まぁ リアルが無理なら
バーチャルで叶えるもんねおんぷ
ピグにログインし
↓ 海水浴を楽しんできまシタキラーン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1281030407-319-238

気持ちよさげデスねぇうっとり

 ・
 ・
 ・
って ん?


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1281030257-319-238


こんなところに漁師だったじいちゃんのDNAドキッ!!!


ほんとにほんとにあぶないから
よいこはまねしちゃだめよん・・・・・。

海とプール、どっちが好き?
  • プール

気になる投票結果は!?


46時中4646日記

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

一升瓶を持って海水浴とは凄いです(爆笑)
リアルでは、絶対にやってはいけませんね( ´艸`)
2010.08.06 12:27  URL ヒマ@ママ薬剤師な絵かき屋 #79D/WHSg [EDIT]
ホントに良い子は真似しちゃダメだわ(笑)

私も海のベタベタ感が嫌~~~)`ε′(
2010.08.06 12:35  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
海だなんて何年行ってないだろう。
私も海苦手です。

潮風と海の塩分ってかなりダメージ受けますよね。(ノДT)

一升瓶持って水遊び。w
ぜったい出来ないけど気持ちよさそうですね。笑
2010.08.06 13:15  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
海パン履いて釣りにいきます。
熱さに耐えられなくなると目の前な海にザブーン・・:*:(ノ^ ・^)ノ♪
釣りだか海水浴だかわかりませんf^_^;

2010.08.06 13:30  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
バーチャルだから許される(笑)
温泉で日本酒ってのもおいしいだろうけど
100%ぶっ倒れると思うのでしたことありません(/TДT)/

トミカさんだいじょうぶ?
無理は禁物ですよ♪
2010.08.06 13:54  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ピグで、海水浴、 それからディスコ ♪
楽しんでいます。
バーチャルだもんね。
できないことは、ない。

一升瓶ってアイテムあったんですか?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2010.08.06 16:28  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
海のほうが好きだったな。
日に焼けて夜になると体中がヒリヒリするあの感覚も懐かしいけど
今となっては・・・

海に行った後の水着の処理が嫌!
砂がいっぱい詰まってなかなか取れないんだもん(´_`。)
2010.08.06 17:30  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
アタクシもねぇ、
酒が飲めたらよかったわ。

つらいことがあったら酒飲むとか、
酒でなにかをまぎらわすとか、
まったく飲めない人間にはうらやましい話で。
2010.08.06 19:53  URL tagame(タガメ) #79D/WHSg [EDIT]
あ!!!
似合います~(≧▽≦)
2010.08.06 21:10  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
(≡^∇^≡)ふざけてる?ww
暇なの?ねぇ~・・暇なの?(爆!
病んでるの?((●≧艸≦)プププッ

ってか、私も海で泳ごうかな?
勿論ピグで。
でもアメで買える水着はスクール水着だった様な
( ´艸`)
ピグでも色気が無さ過ぎですねwww
2010.08.06 21:53  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
最近、ピグやってないなぁ~。
私も、海苦手かな。
入った後、体が痒くなるので・・・・(;´▽`A``

バーチャル世界なら、なんでもできますね(笑)
2010.08.06 23:07  URL イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
海も弱いといけないよね
うちももん吉くんが入れないんだよ~
ピグでお酒ってトミカさんらしいなあ
2010.08.07 23:06  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
塩には負けないけどベッタベタになっちゃうのが嫌で。洗うのにお金いるじゃない?(海の家とかさ)ロングだから髪のベタベタをきれいに落とすのにえれぇてまがかかる。。そういうのが嫌で海にはいかない~。

最近きれいな海に入ろうと恩とたらすごい遠くまで行かないと入れないしね。

プールは入るのにお金かかるけど~きれいだし~やっぱプールの方がいいなー。
・・・今年は行ってないけどね( ´艸`)
2010.08.17 20:23  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
こんなに遅いレスでほんとにごめなサイ○j乙

>ヒマさん
薬剤師のヒマさんのおっさること、きちんと肝に銘じマス。
海辺で一升瓶はダメ!コロナビールで!(ヲイ。

>はさみさん
一升瓶持ち歩いてる時点で既に「よいこ」失格かシラ?(笑

>ユキ豆さん
ユキ豆さんもよわよわ肌でシタものねぇ(涙。
バーチャル界でお会いしたら、ぜひ一献♪

>ろれんつさん
ほかの釣り人さんに釣られないよう気をつけてくだサイね。
うっかり海パンとか釣られるとたいへんたいへん。

>りょうちゃん
さすがにリアルでは海で日本酒飲まないデス。
ぃやん(/∀〃)りょうちゃん。
そんな、ひとを大酒飲みみたいにw

>haruponさん
一升瓶は京都だったか江戸時代だったか
なんか「いかにも」な所で買ったような(あやふや。
アメGあんまり持たないのに即買いしまシタ(爆!

>メグ♪さん
ヒリヒリするほど焼ける前にカブレちゃってOUTと言う
悶絶級のお肌の弱さデス。とほほ。
気は強いのになぁ。残念デス。

>タガメさん
おお 誤解デス!
そういうマイナス気分で飲むの、MOTTAINAIデス。
お酒は楽しく!よん(め∀<b

>殿さま
ありがとう、殿!
最高の褒めことばだワ!!(笑。
2010.08.26 14:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
遅い遅いレスでごめなサイ○j乙

>kaiさん
以前アメG長者だったときに買った水着デスよん。
ピグでだったら水着着ても
誰にも遠慮しないで良いので嬉しいデス。w

>イチゴちゃん
私も痒くなる時点で気付けば良いのに
やたらテンション↑のため痒みを無視して
たいていは哀しいことになってしまいマス…。
今度一緒にピグ海で泳ぎマソ♪

>まぼさん
ピグにはカクテルがないデスもんねぇ。
あ でもコスプレはできるのでは?
まぼさんのリアルが落ち着いたら遊びマソ♪

>ととろんしゃん
私は市民プール派なんでお金もあんまりかかりまセン。
ショートだから(ズボラだから?)髪は自然乾燥だし。w
ロングのかたはたいへんなのねぇ。
2010.08.26 14:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/953-cf22e0e7

△ Move to top of this page

