プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ラヂオの時間

今夜は●十年ぶりに「オールナイトニッポン」を聴いていマス。


うふふ。

所英男選手がゲストなので(〃艸〃)


MC?ナビゲータ?DJ?(いまどき何と言うのかはわかりませんが)の小栗旬さんって

実は知りません~にひひ

(お話をうかがっていると俳優さんみたいデスね?)


う~ん…小栗さん、

ご苦労なさっているみたいデスね。

あまりトークのうまい選手でもないので。。。

勝村選手あたりを同行させればよかったのに。

小栗さんのファンの方はイライラしていないかしら?

心配だわ。


この「心配だわ」が所選手ファンの心情において

多くのパーセンテージを占めていることはまず間違いありません。

闘っているときと

そうでないときのギャップが大きいあたりに、

私がついていないと!的心境に陥るんデスよ。

。。。母性本能? うん、それカモ。


実際ファイトをみていても

強いのか弱いのかよく判らない闘いをされる選手です。

だからこそ【名勝負製造機】と言われるんでしょうね。

なんでもない球でも

イチローにかかれば華麗なプレイにかわるように。

…かなり違う?


格闘技好きの女はアリか?って話題をしていますね~。

投稿者は格闘技好きの女の子ってヒくよね、と言われて

観戦に行かなくなったそうです。



バカか?


正直いまの女子は恵まれてマスよ? 

いまはK-1やらPRIDEのおかげで

女の子が格闘技を観にいっても

そんなに浮くことってないぢゃないですか。

私が昔プロレス巡業を観に行っているときは

ひとりで観戦している女子中学生なんて

会場に私以外皆無。。。

でも浮きまくって目立ったおかげで

友達もいっぱいできた。

小学生からおジイまで。

その中には今でもメールで情報送ってくれる人もいるよ。 



格闘技好きなら周りなんか気にせず観に行け!

それでヒくようなキャパの小さい男には

寝ているスキにチョークでも腕ひしぎでもかけてしまえ!!


そう言ってあげたいデスね~。


ああ

残念ながら所選手退場デス。

お疲れ様でシタ。

小栗さんも( ̄▽ ̄;)

そして

心配疲れした全国の所英男選手ファンの皆様も。


おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

昨夜はとお~い所まで、ありがとうございました。「遠くて近きはPCの中?」ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー。

「オールナイトニッポン」今でもあるんですね~。(ノ゚ο゚)ノもう何年も聞いていません。ラジオはありますが、殆ど聞きません。たまに聞くと電池が無い~~~(-_-;)ってまぬけです~(@^^)/~~~
2007.09.20 10:31  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
所選手、私も好きです♪
小栗くんと所選手…二人とも話すタイプじゃないイメージなので
会話に苦労しそうなのは、ちょっと想像できるような。。。

私も格闘技好きでTV見ます♪
熱い戦いには、見てるこっちもアドレナリン大放出ですよね(笑)
会場で生で見たらテンション上がりそうです↑
2007.09.20 13:03  URL パンチョリーナ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あのぉ…所選手って、格闘技の人ですか?
ゴメンね、物知らずで…

トミカちゃん、格闘技ファンでしたか!!
中学生の時から、一人でプロレス観戦!!すごい☆
ご自身も何かスポーツやってらしたんですか??
2007.09.20 20:38  URL び・はっぴぃ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ラジオは会社でつけていてよく聴きますが、
ずっとFMオンリーなので、
「オールナイト…」はホントに●十年ぶりでシタ。
ギブソンかなんかギターのCMに影響されて
何故かサクソフォンを買いました。。。
2007.09.20 23:45  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
そう、何事もナマは興奮しマス。。。って、K-1トライアウトルーキーの山宮恵一郎選手のようなことを書いてしましまシタ(汗
↑「格闘技は観ているとヤリたくなる。AVと一緒」
という知る人ぞ知るナイスコメントです。
2007.09.20 23:52  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
そうデス。私の知る限りでは多分世界1謙虚なプロ格闘家デス。
TVでは主にHERO'Sを主戦場にしていマス。
ABCマートの「空冷」ってシューズで蹴りをかましているのも所選手デス。
中坊の頃はバイト代の殆どをプロレス観戦につき込んでいまシタ。
自分では遊びでバスケをチョビっとしていたくらいデス。根性まったくナイので┐( ̄▼ ̄;)┌
2007.09.21 00:01  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/95-c7b6862f

△ Move to top of this page

