プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



言い訳SayBoo

  • Post on 2010.07.29 16:58
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
心と体、どっちが強いと思う? ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中
本文はここから



トミカおばちゃんは
ガラスの皮膚
ジェラルミン・ハートs.heart**をもってるよ。

こころがとっても強いんだ。
だけど
意志はよわよわなんだ。
だからダイエットは口だけ番長


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 


ねぇ そろそろ
『ダイエットが成功する』
世界7不思議に数えても良いと思いまセンか?

『リバウンドなしに痩せる』なんて
都市伝説と認めてしまいまセンか?

お白湯より がぱがぱビール飲んで
野菜より アイスに舌鼓うとうじゃまいかうっとり

そしたら
もっと
こころ安らかに生きていけると思うのよんピース!
ママがにこにこ笑顔スマイルくんだったら
こども達も幸せになって。
それって
とってもハッピーワールド地球だと思うのよんヤッタ!


さぁ みんなで
Let’s ぶ~ウィンク




46時中4646日記

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ごみんなさい。
ほぼ計画通り順調に体が絞れています。
2010.07.29 17:08  URL サキたん #79D/WHSg [EDIT]
>サキたん

おめでとう!
21世紀の奇跡 認定デス!
2010.07.29 17:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
難しいですがこれは体の方が強いですね…
2010.07.29 17:21  URL りんぐ@R-INFI #79D/WHSg [EDIT]
>りんぐ@R-INFIさん

からだと言うより
きっと脂肪が強いんだなぁ と思ってマス。
この強さに匹敵するのは
しみ と しわ くらいデス。とほほほ。
2010.07.29 17:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃんに一票!!!いや 座布団10枚。

トミしゃん教に入信します(いまさらだけど)
2010.07.29 17:54  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
ガラスの皮膚とジェラルミン・ハート・・・・
クリスタル・ボーイ??
2010.07.29 20:06  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
私はダイエットは
心労で痩せたとかそういうのしかないです
なんだ簡単に痩せるじゃん
って思うのだけど
元気な時は痩せようと思っても
根性がなく痩せません・・・。
2010.07.29 20:34  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
私も奇跡を起こすぞーー!
明日から!明日からですがーーー!!
2010.07.29 20:53  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
ジュラルミンハート欲しいー
ああでも体も強くなりたいー

ダイエット、乳やるのやめたら
ばいーんとリバウンド予定の私です…ひぃ
2010.07.29 23:39  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
賛同したいところですが・・・只今隠れダイエット中♪ある計画も進行中なので( ´艸`)

ってか、風邪引いて少し食が細くなっただけかもしれないけど、このところ200gだけのわずかながら痩せ始めております!
少しずつ数字が減るのも楽しいもんよ~♪
2010.07.30 00:41  URL みけちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ある程度は落ちても
途中から全く変わらんくなるよね・・・

そんで、気付いたらリバウンドしてるね(T▽T;)

こわいこわい・・・
2010.07.30 11:02  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
暑さにまけて、アイス三昧です。
アイスコーヒーですけど。
日に何倍飲むか?!
無糖じゃないのよ、低糖。

フルーツセリーも、美味しいわ。

Let’s ぶ~!!

2010.07.30 14:56  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>リュウコしゃん
ぃや、トミカ教だと、
あらゆる女の幸せが遠くなるよ(涙。
「あ ち ゃ 教」がお薦めデス(め∀<b

>ろれんつさん
クリスタル・ボーイ!酒好きだから!?(爆!
どうせならシークレット(だっけ?)が良いなぁ。

>まぼさん
しくしくしく。
ガリガリまぼさんってイメージ違う(ノД<。)。。
痩せてもおば~いは死守してくだサイね?

>殿さま
おおお 妖怪あすなろ小僧([C]ドロロンえん魔くん)みたいデス!
夏ね(め∀<b

>プゥコさん
ジュラルミンハートを装備してしまうと
プゥコさんのように繊細な絵が描けなくなりマス。
それでも欲しいデスか?(←喪黒調で4649

>みけちゃん
おおお 奇跡の体現者がここにも!
でも健康第一!
小さい子どもを育てるにはまずは体力デスよ!!

>りょうちゃん
2kgで、最初の壁がくるよね?
そしたらすぐやる気失くしちゃうんデスよね~私。
お肉コーナーにいけば
その2kgがどんだけの分量か解って気合い入るかなぁ?

>haruponさん
夏はいつもは敬遠しがちな冷たい物を
ついばかすか食べちゃいマス(´・ω・`)
ああ アイスが食べたいなぁ。
レッツ ぶ~☆
2010.08.02 14:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/949-3b5e6454

△ Move to top of this page

