プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


乞う福の応じ

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中
本文はここから



あああぁっ?!
行けないともさっ怒る




明るい場所で
この段々畑並みの3Dバディお腹
人前に
ましてや好きな殿方に晒すほど
羞恥心を捨てた訳もなく涙!

どんだけ好きな相手でも
お断りの方向で4649デス挨拶
 
でもね~

きっと私のことデスから
泳ぎに行きたくない理由を
正直に述べたうえで

どうっしてもプールじゃなきゃダメなのか。
ビリヤードのほうのプールなら
いつでもお伴できる心の準備はあるのだがどう?
いやいや
もぉプールにこだわるのはやめよう、GUY
プールでなくとも良いじゃまいか
なんなら明日なんてケチくさいこと言わずに
今すぐ会いたいと思っているから
今すぐ会ってはくれまいか
どうデソどうデソいまなら私
あなたに対してテンション高めでお買い得
数ヶ月待ってくれさえすれば
3Dバディも何とかしてみせる意気込みは有り!
前のめりに勢いこんで尋ねるデス逢いたい!


ウザがられる可能性も ね
そりゃぁ高いデスけど
あちらが誘ってくれた時点で
かなりの希望は持てるデスもん。
速攻ギャンブラーに変身キラーンよん。


見栄張ったり
意地張ったり
肩肘張ったり
そんなん
呆けていても殿方が寄ってくるほど
何らかの魅力があるべっぴん女子限定のワザ。
私のようにポピュラーな、
ひと山なんぼのビジュアル女子には
いっかい一回が勝負デス。
がつがつがつと食いつくともさっチュッチュ

殿方ってのは思いのほか心優しい生き物で
足元にじゃれつく仔犬を
なかなか無碍には扱えなかったりおんぷ
おほほほほ。


幸運の女神様は前髪しかないんだって。
80年代のハウスマヌカン?
初期のパンクロッカー?
いずれも時とともに後ろ姿も見えなくなりそうな。
しっかり掴んでおかないとねキラーン


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 


とかなんとかほざきつつ
ここんとこ
どうも恋愛方面に気合いがはいらないデス。

トシなのかなぁ?
うん まぁ トシなんだけど。
なんだかな~しょぼん



46時中4646日記

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ああ、波打つお腹・・・
ほんとにどうしたものでしょう。

いっそ私のお腹で波乗りはどうデソか?
とお誘いしてみるのもよいかもです。
2010.07.28 14:34  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
来年の夏、一緒に海に行きませんかと口説いてみましょう。
そういう目標があれば、私も来夏までに仮面ライダー(昭和)の如き腹筋を装備する事も出来そうだ♪
腕と胸は昔の名残で多少筋肉も残っているのだけど、何しろお腹が……夏とビールの馬鹿ー!!・°・(ノД`)・°・
2010.07.28 14:34  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
誓っている間に
食欲の秋が来るから

(笑)
2010.07.28 15:49  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
このお腹は、一夜ではどうにもなりませんな。
夏だけど、ごはんがおいしいのですーー!
2010.07.28 19:40  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
人前で水着になれないのに、好きな人に三段腹なんか見せられませ~ん!

行けないな・・・うん、仮病でも使って行かないように必死でするさ。
夏が早く過ぎてくれるのを待つばかり・・・

今ではドコでも温水プールあるけどそれも行かない!!!
あぁ悲しい三段腹。。。(ノДT)
2010.07.28 21:38  URL みけちゃん #79D/WHSg [EDIT]
何故か海には行くけど水着になれない私も今、考え中です。
男物の海パン履いてダボったTシャツで海へGO!wwwとか?

色気は二の次になりますけどね(笑)

最近じゃれつく子犬キャラも疲れ出して来たんですけど・・・・・(;´・∀・)ゝ”
前髪、掴み損ねてるのかな?ww
2010.07.29 00:09  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
前のめりにたたみかける熱いメッセージ。
こんなん言われたら殿方だって前のめっちゃうぞ。
可愛いぜトミカさん。

年々明るいところにいるのが辛くなってまいりました。
例え衣類をきっちり身につけていてもね。
3Dバディなんてもってのほか。
とほほ…あたいもポピュラーひと山なんぼのビジュアル女子、がんばってお手入れせねばのう…。
2010.07.29 10:57  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
私も自分からたたみかけないとモノに出来ないから
トミカさんレベルでまえのめり♪

肉食です。うふふん。


水着姿も犯罪なら金づちの泳ぐ姿も犯罪。
だからプールには行けません(泣)
2010.07.29 15:12  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
痩せるのって、頑張れば頑張った成果がでるので
痩せる目標なら大丈夫なんだけど・・・
おチチが貧相なあたし。
水着きるのが恐ろしいわ(笑)

ってことで、行けない(T▽T;)

あぁ、ママンはおチチでっかいのに
なしてあたしってば貧相なのかしら。


夏デス。恋の季節デス。
2010.07.29 15:16  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>メグ♪さん
お腹で波乗り!(>艸<)<ぷぷぷ。
それ、機会があったら使ってみマス!(←本気。

>M氏さん
そっか!
先方も同じくぶよんぶよんなら気にかけることもないかも!!
ふたりでストイックに腹筋鍛えるもよし、
怠惰に流れビールがぶ飲みもよし(笑。

>ももぱぱさん
食欲と季節は無関係デス(笑。
むしろ秋は読書に忙しいから夏より食べないかも?
ぃや、やっぱ食べてるデス。てへ。

>殿さま
ね~♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
夏だっていつだって食欲全開!
なのに胃腸が弱い私たちってどぉなの?(涙

>みけちゃん
三段腹、もぉいっそのこと
お腹が3つに割れてるの(横に♥)と開き直りたいよね…。
ナイス3D!とか言ってくれたら即惚れるデス。

>Kaiさん
Kaiさんとこは旦那ちゃんが脱走癖のある犬なんで
女性ドッグトレーナー・宮坂さんでいっちゃう?(笑。
前髪どころかがっつり前脚掴めるかもよん(爆!

>ムラカミさん
前のめりな私にヒく殿方も数多いデスけど
そこはちから技でねじ伏せてしまおう、とw
ムラカミさんはまだお若いのでお手入れは間に合う筈!
PTAでキレイなかあちゃんは羨ましがられるデスよ!(←未体験w

>はさみさん
肉食デスとも!狩り部員デスけん!!(笑。
実は待ってる時間がもったいない、って思う
ただのしみったれなのかも という心の声は黙殺デス!!

>りょうちゃん
おチチは増量キャンペーンで!
なんなら右に蒼空ちゃん左に璃空ちゃんを詰めて!!
ウチもママんも姉も巨乳なのに
私ひとり微乳なんデスよね…父親似なのかな…。
2010.08.02 13:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/948-ae7bf100

△ Move to top of this page

