プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



そうよ Captives

いつも遅くなって申し訳ないデス。


コメレスを書かせていただきまシタので、4649デス挨拶


4646(よむよむ)日記 http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10585818751.html#main

とうとうデビュー http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10588675282.html#main

ビーサンくらいフリー http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10590171757.html#main


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 


人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中

本文はここから

基本
自分のことでいっぱいいっぱいなんで
ひと様のことまで気をまわす
という高等テクが取得できてないデスしょぼん

だからひとの頭のなかとか
あんまり興味も持てないみたいデス。


でも
最近とても気になる方々がいらっさいマス。


いまお気に入りのTVプログラムがあって。
ってか もぉ虜チュッチュ

これ→0655  2355

なかでも
いっとう気になるのが
1minute gallery でパフォーマンスを披露する、
John Wood and Paul Harrison

いったい
どういうところから発想を得て
どういう回路を経て
ああいうパフォーマンスが生まれるのか。

興味津々デスキラーン

その制作過程と直結する彼らの脳内、
チョビっと覗いてみたいなぁふっ

インセプション
script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0222&t_e2=i14&t_e3=f0000


パスタをゆでるちなみに私
 「アルデンテの歌
 16回歌ったほうが好きおいしいデス。



46時中4646日記


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

人のアマタん中は
確かにのぞくのちょいと怖いわ~。
何考えてるかわからんもん(笑)

目に見えてることだけで十分( ´艸`)

あっ、トミカさんドロップ届きました!
びわ好きなんですよ~♪ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
2010.07.20 10:44  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
あーっ
「にーさんごーごー」! ヘ(゚∀゚*)ノ

こないだナゼか日中にやってて、
ジョイが真剣に見ながら「にーさんごーごー」って復唱してましたw

おもしろいですよねー ( ´艸`)
2010.07.20 17:33  URL Nina #79D/WHSg [EDIT]
すごいタイムリーですが
0655 2355、月曜日の朝に、スペシャル版をやっていて
はじめてみましたが、クリエイティブでした(*´□`)
面白かったです~。
ものづくりする人の創造力って
ほんと、どんな風になってるのか見てみたいです
2010.07.20 21:19  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
0655はチビッコ達もお気に入りです。
アルデンテのうたは人間バージョンを大喜びで三男が真似してます。爪先立ちで( ´艸`)

2355も時たま見てます。
しかし、あのJohn Wood and Paul Harrisonにはビックリです!
ガーマルチョバもビックリかも∑(゚Д゚)
2010.07.21 00:26  URL みけちゃん #79D/WHSg [EDIT]
アルデンテステップの習得中でございます。

インセプション、なにやら怖そうな映画ですが観てみたいです。
渡辺謙さんはすっかりハリウッドスターの仲間入りですか?
岡田将生の携帯なのにねぇ。 ふふふ。
2010.07.21 00:55  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>りょうちゃん
判らないから怖いけど
判らないから楽しいってこともあるデスよね♪
ああ 恋がしたい(笑。
枇杷お好き?よかった~ヽ(め∀め)ノ
こちらこそ有難うでシタ♥

>ニ~ナたん
ジョイくん可愛い(〃′艸`)
私も観たデスよん、拡大版!
離れた土地で同じものを観て楽しんでたのって
なんかちょっと嬉しいかも♪

>プゥコさん
おお プゥコさんもご覧でシタか!
なんか嬉しいなぁ(〃′∀`)
プゥコさんもすてきなものをいろいろ創造されてて
覗いてみたいひとりデス(Φ∀Φ+ ふっふっふ。

>みけちゃん
私も娘(中1)とともに朝っぱちから
アルデンテのステップを踏んでマスw
JW&PH,がーまるちょば,ブルーマン。
パフォーマンスのお世界は
ちょこっと異次元で不思議デス。

>メグ♪さん
『アルデンテの歌』、シンプル&リピートの世界が
いかにも佐藤雅彦さんで、お気にいりデス♪
謙さんはハリウッド映画、カエラちゃんは結婚。
ケータイになると運が↑向きになるのかなぁw
2010.07.26 14:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/944-b52f196d

△ Move to top of this page

