プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


あの身にかえりたい



ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? ブログネタ:ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? 参加中
本文はここから


以前も書いた気がしないでもないデスが
ほしいものったら
タイムふろしきデスねぇ。
46時中4646日記-でででっれっでれ~
(↑ こちら でゲット!)


ほんの●●年前までは
べっぴんさんでこそないものの
スレンダーバディだったことで
そこそこの女子力を発揮していた私でシタ。


骨格マニアな殿方から称賛され
微乳フェチの殿方から愛され
めんぼう好きに安らぎを与え…てたかどうかは不明デスがドキッ!!!

それが
ここ●●年で獲得した
しみしわしぼういらん しfuck

その全てを払拭し
何事もなかったかのように
あの日のからだに戻してくれる、タイムふろしき。

.+:。(人〃′∀`)゚.+:。 うっとり

欲しがらない中年女がいようか。
いや、いまい。たぶん。 (←弱気の反語)

トシをとることをうっかり忘れちゃってるかのような
あの由美かおるさんだって
もしか吉永小百合さんだって
きっと欲しがっちゃうデスよ。うんうん・・・・・。

例えば
「美」は年令とともに増していくケースもあるデソけど
体力やら脳力やらは
どうやったって年令とともに減退してっちゃうもんね。
しかたないこととって
諦めてたことが
諦めなくってよくなるんだも、
すごいデスよね~ タイムふろしき!


でもね~
実際にはドラえもんドラえもんっていないワケで。
地道に努力するしかないワケで。
でも
努力とか根性とか持続力とか忍耐力とか
持ち合わせが少なくってねぇえっ・・・
せっかく痩せよう!と飲んだお白湯を
滂沱の涙と変える私だったりしマスよ。

・゜・(PДτ )・゜・しくしくしく。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

さて。
お話が全然関係ない方向にいって反省デスが
ワタクシ、
ひさしぶりに炭酸飲料を飲んでみたくなりまシテ
(禁煙すると、なんかがちょっと変化したりしマスよ。)
飲んでみたところ
なかなか気にいったものが見つかり
ちょっと嬉しがったりしておりマスおんぷ
(お徳用ボックス) アサヒ ドライスパークリング 500ml×24本/アサヒ飲料
¥3,528
Amazon.co.jp

あんまり甘くないデス。


あとね
おやつうっとりも気にいってるのがあるデス。
梅酒梅をカシスに漬けて、甘酸っぱ~く仕上げました。国産梅使用。くろうめだま
¥945
楽天

※モバイル非対応

会社でお3時に食べてるデスよんミッフィー

こんなに飲み食いしちゃ
せっかくタイムふろしきに戻してもらった体も
あっと言う間に今の状態に育っちゃうデスよね。
(あ お話が戻ったデス。よかったよかった。)

美味いからいっかs.heart**
おほほほほ。




46時中4646日記
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

わたくしも、あの身にかえりたい。
私の場合、どんだけ昔に還らなければならないことか・・・。
中学生かぁ。

余分3姉妹ですね。
「しみ・しわ・しぼう」 いらんわぁY(>_<、)Y
2010.07.16 17:31  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
むしろ「タイム寝袋(目覚まし付)」とかで全身スッポリ覆われて一寝入りしたいです。
10年前はもう少し狭かったはずのおでこよ、カムバック。
2010.07.16 18:48  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
松任谷由実が荒井由実だった頃なのでしょうか・・・・
グッズというより、ドラえもんが作られた時代に行きたいなぁ~
2010.07.16 19:37  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
欲しい・・・タイム風呂敷…
ああでも私の場合、戻っても
アトピーやら脂肪やら他にも色々障害がありますが…

それにしても「苦労目玉」違う、「黒梅玉」
おいしそう~梅大好きなので
食べてみたいです~
2010.07.16 21:59  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
断然 『どこでもドア~』だと思ってたけど

『タイム風呂敷』も欲しくなってきた!←欲しがりなヤツ。

シミ・シワ・脂肪 いったいどこから来るんでそ?
どこまで遡ったらいなくなってるんでそ?


徹夜しても平気だった頃に戻りたいな~(-.-;)
2010.07.17 06:14  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
ほんと、余分3姉妹ね!
返して、私の「いらん し」知らずだった頃を返して!

この炭酸なかなか良さそう。
私、普段あまり炭酸を飲まないのですが、なんせ授乳婦でビールが飲めないので、かわりの刺激物を欲してます。
今度試してみまっす。
2010.07.17 09:16  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
嗜好に変化がでたりしますよね
おなじ人なのにおもろいです。

あと、喫煙は体力を使ってるらしく、
たばこ止めたらふとるというのも
本当でした。

でも、息ぎれしない身体が戻ってきたので、
今は、自転車ガンガン乗ってますよぉ。
(脂肪はなかなか減らないけどねん)
2010.07.17 09:45  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
欲しい。欲しいわっ!タイム風呂敷!

でも、私ったら3兄弟落としたらもれなく学生にもどっちゃうので・・・(しかも中学ぐらい!?)お勉強がついてくる!それは・・・イヤだー!!
・・なのでやっぱり「ヤセルクスリ」が欲しいっす。
いっぱい痩せても皮がたるまずキュッと引き締まるオマケつきで!

・・・炭酸はチクチクするのであんまりたくさん飲めない私。
翌日でも翌々日でも「チクチクする!」・・と言ってはダンナに「するかー!」って言われるのです。。orz
2010.07.17 11:15  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
しみしわしぼう・・・
ほんっと厄介な三兄弟だわ。

あたし、がんばる!
・・・がんばれるかしら(ノДT)
2010.07.17 11:16  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ああああ
私も帰りたい
メルモちゃんのキャンディでもいいです
くろうめだまおいしそう
飴ですか
酔いそうです
2010.07.17 22:29  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
見た目はどう見ても10代の80歳とかになれますがな。
それすごいわー。

あ、でもパスポートとかやばそう・・・
2010.07.18 02:51  URL tagame(タガメ) #79D/WHSg [EDIT]
欲しいよね~タイムふろしき♪
いつまでも若々しくいたいですもん!
そう!永遠の24歳のあの方のように・・・

私なら布団のように被って寝なきゃあの日に戻れないかも~(;´Д`)ノ

時間かけても決して赤子には戻らないわ。
(どんだけ歳くってんだ!!!)
2010.07.18 16:11  URL みけちゃん #79D/WHSg [EDIT]
タイム風呂敷!!

昔はスレンダーバディだった私
年をとると新陳代謝が悪くなるから・・・と娘に説明したら
「ちんちん台車?」と・・・・
それはどんな台車なんだか(+_+)

ああ、私もあの身に帰りたいわよ。
2010.07.19 01:38  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
おおヽ(*'0'*)ツ!!!!!!
まさに、ピンポイント!(爆

私が今、喉から手が出るほど欲しいものじゃないですか?(笑)

あの日に戻って、ストップかけたかったよ・・・・(ノ◇≦。)
そうすれば今、こんな思いして無かった・・・・・よね?
多分・・・・・・・(´Д`ι)アセアセ (それはそれで無駄かな?www
2010.07.19 10:01  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
美味しいから良いのです(・ω・)/


禁煙、おめでとうございますm(__)m
2010.07.19 23:37  URL 憂鬱博士 #79D/WHSg [EDIT]
物持ちが良く・・・
『体が元に戻ったら穿ける』と、20年くらい前に買ったお気に入りのスカート、懐かしくてたまにウェストにアテガッテみます。(アテガウしか出来ません。モモあたりから上がりません(iДi))

「オバサンの体ってこういうことなんだよ」「もう捨てれば?元には戻りっこないし」って耳鳴りします。((◎д◎ ))

タイムふろしきほしいです。(笑
2010.07.20 03:28  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>haruponさん
中学生のころに
体型だけでなく体力も戻れるならすてきデスねぇ(うっとり。
ああ それって何年前なんだか(号泣。

>M氏さん
おでこなら寝袋どころかバンダナ程度で充分!
って書いてから思ったデスが
私のお腹ってば、
ふろしきじゃ間に合わないかも(((( ;°Д°))))

>ろれんつさん
2112年でシタっけ?
あと100年ほどデスね(め∀<b
がんばれば行ける可能性は大だと思いマス。
ファイト デス!

>プゥコさん
この際、体型だけってことでw
『苦労目玉』Σヽ(@Д@;)ノ
↑怖いなぁw
アルコール抜きの梅酒梅って感じで美味デスよん。

>はさみさん
どこでもドアは ね、危険デスよ。
絶対太りマス!(`・ω・´)
もし手許にあったら
確実に歩かないデス、私(め∀め;

>ムラカミさん
いらん「し」…その名も「し姉妹」とかw
なんなら歯周病とかも併せて良いかもデス。ぷ。
この炭酸は甘くないジンジャーエールって感じ。
ビールよりモスコミュールに近いかな。

>まといニャンさん
自転車では脂肪は減らないんデスか?
それはまといニャンさんが
元々かなり自転車に乗ってたからでは?(笑。
禁煙でいちばん嬉しいのは財布の余裕デス。てへ。

>ととろんしゃん
ぃやぃや、体型だけ戻るんであって
環境は変わらないんじゃないかなぁ?
炭酸=チクチク、解る解る!
喉のとこがしゅばしゅばっ!ってなるもんねぇ。
だから私も本来は苦手なんだけど
これはジュースっポくないから平気みたいデス♪

>りょうちゃん
りょうちゃんはまだお若いから
チョビっと頑張るだけで
効果は絶大な筈デスよん。
がんばって(め∀め)ノ
2010.07.26 13:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>まぼさん
もぉ ね。
メルモちゃんが出て来る時点で、きっとOUTデス(爆!
くろうめだまはほんの少し(1%強)だけ
アルコール分があるみたいデス。
私はお酒好きだからだいじょぶだけど
極端に弱いかただと酔うのかシラ?どきどき。

>タガメさん
あ ほんと、免許証とかもヤバげデスね(汗。
ぃやぃや、外国行けんでも運転できんでも
元の体型に戻れるなら!(涙。

>みけちゃん
いまの意識があるまま赤子に戻るのは
拷問デスよね。
どんだけ戻ったにしても
お酒の飲めない体(未成年)になるくらいなら
いまのままのが良いかもなぁ。

>メグ♪さん
娘さんの聞きまつがいシリーズ、
とことん大好物デス!(笑。
でも学生生活が無事送れているのか
チョビっと心配デス…(´・∀・`;)

>Kaiさん
戻れるのは『体』だけなんで
無駄デスな(きっぱり:笑。
Kaiさんが欲しいのはタイムマシーン デスか?
そんなものをkaiさんに与えるなんて
鬼に金棒 駆け馬に鞭 獅子に鰭(((( ;°Д°))))
隠して隠して。

>博士
禁煙って「おめでとう」なの((?∀?))
初めて言われまシタ、ありがとう。
お礼に某ブログで私を「怖い」発言してたことは
スルーすることにしマスね(笑。
ここのとこ あちこちで博士を見かけマス。
お元気そうでよかったよかった。

>いちごちゃん
昔のお洋服、私も捨てずに持ってマス。
最近では「もぉ無理でしょ!」って
娘にかすめ取られてマス(ノДめ。)。。
でもでも いつか痩せて取り返すんだから!
いちごちゃん、一緒がんばりマソ!!(←鼻息
2010.07.26 14:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/943-180f7a5b

△ Move to top of this page

