プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


傾倒みかん

  • Post on 2010.07.07 16:41
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)

さーよーなーら~とーもーだーちでぇは 苦しいの~

ふんふふんふんふ~ふふ~んおんぷ


もちろん音域も苦しいの。


トミカ デスよっ!



オレンジ、みかん、グレープフルーツどれが好き? ブログネタ:オレンジ、みかん、グレープフルーツどれが好き? 参加中

私は全部好き 派!

本文はここから



オレンジ、みかん、グレープフルーツどれが好き?
  • オレンジ
  • みかん
  • グレープフルーツ
  • 全部好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?


全部好きさ~はーと


だってどれも美味しいジャマイカ。



 ・

 ・

 ・

ドキッ!!!



ごめ、見栄はったデス謝る



ほんとはみかんがいちばん好きデス。


指のみドラの手で楽に皮がむけるから…。

面倒くさい洗い物がないのは高ポイントキラーンデスよね、奥様!


そしてなにより

旬の時期には、むっさコイン安い!

20個くらい入ってる袋で100円くらいだもうっとり

グレープフルーツなんて

1個で100円越えるのにね~がぁ~ん


そう言えば

グレープフルーツの

あの爽やかな匂いは

ダイエットに良いって聞くデス。

で。

胸のところ擦るとグレープフルーツの匂いがする

って噂はほんとデスか?

ほんとなら自前の匂いで良くね?

実験してみまシタ。


ねぇ。

なんかドリアンドリアンっぽい匂いするデスけど?

って ドリアン食べたことないデスけどえっ・・・

私だけ?

加齢臭?

それとも

ワキガならぬムネガ?号泣



どうでも良いけど

PCで「むね」って打ちたいとき

つい「ぬめ」って打ち損じてしまいまセンか?


そして

みかんを食べるとき

つい

駄洒落を体現したくなりまセンか?


実は私、あるサイト(→こちら)を見て

なにげよっ感動してしまいまシタ。

同じQ州人として誇らしく思いマス。

私もどうせなら

このレベルまで極めたいものデスイェイ!



ああ

今日のブログ

ほんとにまとまってないデスねぇ。反省


呆れずにまた遊びにいらしてねチュッチュちゅs.heart**


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

アンニュイな気分ということは伝わりました。
他はグダグダ。
2010.07.07 16:55  URL サキたん #79D/WHSg [EDIT]
トミさんはみかんチョイスなんですね ヘ(゚∀゚*)ノ
私はグレープフルーツです♪

ついさっきこのネタを下書きしたとこなので
ちょっとテンションあがっちゃいました (*´艸`)

でもって 胸のとこがグレープフルーツの香り!?
やってみなくちゃ…
2010.07.07 17:00  URL Nina #79D/WHSg [EDIT]
ああ私も「ぬめ」ってなります!NとMが時々わからなくなります!
ドリアン・・・かいだことありますよ・・・
2010.07.07 20:44  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
見てワロタw
何故にアスパラ乗っけんだ_| ̄|○∠))
みかんがみっかんない
の方をよく遣いますがね。
2010.07.07 21:21  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
シルク姉さんがいい女はグレープフルーツの匂いが
するって言ってましたよね。ヘ(゚∀゚*)ノ

でももっといい女はさらに変化するとか。
二段階上があるらしいです。w

ドリアン、食べたことありますが途中でいやになりました。
あんまり好みではなかったです。(ノД`)
2010.07.07 22:16  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
ぬめとは打たないけど・・・ムネガに爆笑。
ワキガは擦らなくてもにおうけど、ムネガだったら擦らなきゃわからないんだったら・・・ムネガの方がお得?
って、そういうことじゃない?(;:゚:ж:゚:;)ブッ

ととろんはすっぱいのが苦手なのでみかんも冬のあま~いやつでないとNGだす。
グレープフルーツなんぞは。。orz
匂いで痩せられるんやったらみんな今頃ガリガリやわっ!(やったことないけど)そんなんありえへんわっ!(負け惜しみか!?)
2010.07.08 11:59  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
洗い物がいらんってのはポイント高いわ~。
この時期は、給食で出た冷凍ミカンが食べたくなります。

・・・出た?冷凍みかん。

うちの旦那は「知らん、そりゃ福井だけやろ」と言い張るのですよ(/TДT)/

グレープフルーツの香りは
あたしもしないわん。
っていうか、悲しいかな・・・そんな谷間が存在しません(T▽T;)
シルク姐さんが言ってたやつよね?(笑)
2010.07.08 14:49  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
暑くなると
頭もオーバーヒートしちゃいますから
しょうがないです
胸のにおいって
どうやってかぐんですか
こんどかがせてください。
2010.07.08 21:48  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>サキたん
アンニュイ<アンニョン
そんなスタンスで生きてマスよん。

>ニ~ナたん
刺激のはっきりしたものが好きなニ~ナたん。
その胸のかほり かがせてくだサイ。うふん。

>殿さま
胸とか打ちづらいデスよねぇ。
あと「おのおの」とかも。
ドリアン、どぉでシタ?胃にキた?(笑

>あほせぶんさん
リンク先、うっかり引越ししたくなりまシタ。
みっかんない と聞くと
ドレッシングがみつか~んない♪に走ってしまいマス。
年令のせいデソか?(汗。

>ユキ豆さん
シルク姐さんはどのあたりのかほりなのかなぁ?(笑。
ドリアン、アクが強そうな気がしマス。。。

>ととろんしゃん
ムネガだと、『そういう』事態の際に
相手の殿方が可哀そうデス。しくしく。
匂いで痩せられない…か…。やっぱし…λとぼとぼ。

>りょうちゃん
タイトルの元ネタになった歌「冷凍みかん」、
たしか歌ってるのは静岡県出身のかただったデスよ。
福井だけってことはないと思われw
Σ(@∀@; 私も谷間がないから匂いが…?

>まぼさん
うふふ(〃艸〃) まぼさんなら喜んで♥
でも くささで嫌われないか心配デス。
2010.07.14 12:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/939-1a0bbd9e

△ Move to top of this page

