プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



デブりが身にシミる

腕立て伏せ、何回できる? ブログネタ:腕立て伏せ、何回できる? 参加中
本文はここから



NBAに惹かれ
格闘技を愛し

円管服に鼻息を荒くし
消防服にヨダレを垂らし

3度の飯より
筋肉好きはーと

そんな私デスもの、
腕立て伏せ腕立て伏せ
それっくらい楽勝楽勝おんぷ
あははんキラーン

って

そう書いておけば
取敢えず
イメージ通りかシラ?ううっ・・・


 ║ノ・Д・`)<コッソリ言イますネ。

実は私
これまでの人生において
腕立て伏せって
1回だってできたことがないデスドキッ!!!
しようと思ったことすらなっしんデス。てへ。

だって
腕立て伏せって疲れそうだもしょぼん
そんならカレにやってもらったが良くね?
うん、応援するしうっとり

んな感じで
自分自身は筋肉と無縁のバディで
生きて参りまシタ。

おかげさまで現在
減量しようと思っても
まず
からだの動かし方が判んないはてな 黒猫デス。
で、
ヘタに動かすと
たちまちどっか痛めマス腰 痛い…

あぁ号泣

鉄は熱いうちにうつべきだし
肉は厚くなる前に手をうつべきデス。

今はまだお若い『だらだら』好きの貴女!!!!!!ど~ん!
将来こうなりたくなかったら
今から
少しでも
からだを動かすことに慣れておいたが良いデス。
がんばって。
うん、応援するしwあひゃっ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まさにわたくしへの警告!
腹と言うか最早全身に付きまくった贅肉によく言い聞かせ増田。
2010.06.25 07:35  URL 公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
過去の栄光じゃないけど、バレー部時代(中学校だから・・・・何十年前?)
あんなにガッツリやっていた筋トレも、
いまじゃ脂肪とかし、立派なケツとたるんだ二の腕を残していきました・・・・。
今腕立てやったら、肩がいたくなること間違いなし。同志だよ、トミしゃん。
2010.06.25 09:03  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
もし楽々やることができるんだったら
下半身痩せのためレッグマジックXとか買わなくて済んだのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;A
2010.06.25 10:38  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
同じく叫びたいデス。
起きるときに、よいしょっと、と気合いを入れないと起き上がれないこの辛さ!
もっと若いうちに身体を使っておけば良かった。。。きっと、このまま固まるのを待つばかりなのね( -_-)フッ
2010.06.25 11:43  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
筋肉あこがれなんだけど、腰が老化現象でいたくなってるから、腹筋できないっすーー(涙)
2010.06.25 12:53  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
完全にあたしに向けられた言葉やわ・・・
おそろしや~(>_<)
肉は厚くなる前に手をうて。
これ、名言です!

あたしも腕立て伏せ1回も出来ませんよ。| 壁 |д・)
今まで自分では出来ていると思ってた腕立て伏せは、出来てなかったようです。
やだわ~。 何気に難しいのね~。
2010.06.25 14:26  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
腕立て伏せね~、今、やってみようと思いません。
たぶん、無理。きっと無理。絶対無理。

30代の頃は、倉庫で品出しのパートやってたから、力こぶも出てたりして・・・。
腕立てふせも、らっくらくだったのになぁ。
2010.06.25 16:03  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
おいしそうなんですね?( ̄¬ ̄*)
2010.06.25 19:32  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
わぁ、リニューされましたね♪
夏って感じです

そして
三度の飯より筋肉が好きって(爆)

さすがです(笑)
2010.06.25 22:42  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
ホント体は動かし慣れてないと
どんどん重くなるっていうし
(老人発想な私)
2010.06.26 01:33  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
>肉は厚くなる前に手をうつべきデス。

この一文に目が覚めました!
もう少し早くこの格言(なのか?)に気がついていれば・・・
時既に遅しな今日この頃です。

昔々まだ私がバスケット部員だった頃(中学の頃ね)には
腕立て伏せと並んで指立て伏せというものもありました。
あの頃の体重ならなんとかなっても今なら間違いなく
指が全部逝ってしまいますね。
2010.06.26 15:33  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
>肉は厚くなる前に手をうつべきデス。

ハイ、先生!
もうがっつり厚くなってるんです!厚すぎるほどにがっつり!
こういう場合はどうすりゃいいんでしょう!
ちょっとぐらい落としても・・・厚いんです!
そして暑いんです。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ととろんも腕立て伏せはできません。
伏せたら伏せっぱなしであがりませんorz
2010.06.26 20:47  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
腕立て伏せ?できるよ。
うーんと浅くなら。
これを出来てると認めてくれるなら何回もできるよ。


>肉は厚くなる前に手をうつべきデス。
けだし名言。
2010.06.29 10:19  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>花壇様
他人様への発信でもありマスが
何より自分への警告でありマス。とほほ。

>トラコちゃん
中学だったらある程度本格的にやってた筈だも、
動かし方は思いだせるよ!
ファイトよ、トラコちゃん。女の子だもん(笑。

>あほせぶんさん
えええぇっΣ(@∀@;
レックマジック!?
本当に「マジック」なのか是非レポを!!

>とももしゃん
もぉね~固まり過ぎて
●十肩になってるとう言う事実OTL
むっさ痛くってますます動けないデス。しくしく。

>殿さま
腰痛持ちにもできる、
立ったままの腹筋運動ってあるデスよ!
知ってるだけで実践してないけどw

>りょうちゃん
そうよ~りょうちゃんみたく若いひとは
いまの内に気合いいれればまだ間に合うデス!
でも腕立てってマヂで難しいデスね(涙。

>haruponさん
私もひとりで子ども抱えてたので
当時だったらもしかできてたかも…?
やん☆やってもれば良かった!

>ろれんつさん
う~ん…豚バラ肉とかお好きなら
かなり美味か、とw
ナイス霜降りデス!

>のぞみさん
ほんとはカスタマイズに失敗して
アメーバさんのスキン使用デス、てへ(め∀め;
良かったらこのセリフ、菜摘さんにも言わせてw

>まぼさん
発想が老人のうちはまだ良いデス。
肉体が既に老いてる私デスOTL
まぼさんはすぐ落とせるのがスゴいデス。

>メグ♪さん
誰よりも自分自身が最近気付いたと言う…(涙。
指立て伏せ!恐怖!!
PC仕事なのでおまんまの食いあげデス(ノヘめ。。。

>ととろんしゃん
伏せっぱ…そのまま眠ってしまいマスよね…。
横になると3秒で眠れるのび太な私デス。
ととろんしゃんも同じ匂いが(Φ∀Φ+

>ムラカミさん
幼児+乳児のW育児で
多分これからがっつり上腕二頭筋、鍛えられマスよ。
ふっふっふ。

2010.06.29 15:38  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/936-504bb2d5

△ Move to top of this page

