プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ピーピーアイスクリーム!

  • Post on 2010.06.24 07:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? ブログネタ:アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? 参加中
本文はここから


アイス屋さんったら31くらいしか知らないので
竹下製菓のアイスでトリプルは難しいと思うの。)
31のメニューからのチョイスしてみるデス。
今ならたしかダブルを頼めば
トリプルになるんじゃなかったっけ?

悩むなぁ・・・・・。

きっとね
上から レモンシャーベットs.heart**ダイキュリ―s.heart**チョコミントs.heart**

まったり系よりさっぱりさわやか系のが好きみたいデス。
3つも食べるんだしねおんぷ
フレーバー的にもそうデスけど
眼にも涼しいデソイェイ!
これからのシーズンにはナイスなチョイスではないか と。

チョコミントはね~
シングルだったら確実にこれピース!ってくらい好きデス。
17アイスでもいつもチョコミントを選びマスよふっ

しかし トリプル・・・。
レギュラーサイズで
上から 196 161 253 
そのうえワッフルコーンが101(←調べたw
合わせて711きろかろりー
ずーーーんがっくり
白ご飯で4杯分ご飯ご飯ご飯ご飯くらい?
ダイエッターには厳しい数値デス号泣

でも さ
3個もアイス食べると
お腹壊すこと必至デスよね?
プラマイゼロと考えて良いのかシラ?
うん。きっとそうデスよねキラーン
そういうことに決定デス。
決まったんだも!


もぉね~
この組み合わせで
真夏にアイス奢ってくれたら
一瞬ではぁはぁに堕ちちゃうかもデス。

Q州デスけん 夏デスけん。

46時中4646日記-あ゛づ…
↑つかいまわし
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

「トミカとアイスクリーム工場」!

(笑)


アイスで満たされた川へ入ると乳成分で
お肌にも良いかもよ(笑)
2010.06.24 07:28  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
ワタシも好き~♪子供の時はキライだったのにねぇ…いつからか好きになりました(o^∀^o)
2010.06.24 09:06  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
うちの旦那はチョコミント命。
あたし31だったら・・・、パイナップルナッツ(まだあるのかしら?)
チョコミントって・・・・、歯磨きの味だよね?
まだまだお子ちゃまなのかしら、トラコってば。
カロリー・・・、うん、キョワイ。
同じくダイエッターのあたしとしては知って良かった、アイスの恐怖(爆)
2010.06.24 09:13  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
そ、そんなものでよければ、いくらでも!!(*゜▽゜ノノ゛88888・・・・

2010.06.24 09:24  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
ビグ始めたの~???。
2010.06.24 11:03  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
チョコミント美味しいですよねー。ヘ(゚∀゚*)ノ
私はいっこ甘いのを入れて、チョコミントで最後サッパリしたいです。
だから下段は私もチョコミント!w

この間テレビ「お試しか!」のスペシャルで
バニラアイスにワサビを足すとミントみたいになるって言ってました。

・・・どうなんだろ。(ノ∀`*)
2010.06.24 11:53  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
ピーピーで、700キロカロリーくらい消費!
って思ってたら、そんな日に限って
おなかも頑張ってピーピーになったらどうしよう・・・

それにさ、コーンにアイス3つってあたし落としそうだなぁ(゚ーÅ)鈍くさいから・・・
溶けてドロドロになること必須(笑。
2010.06.24 16:57  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ダイキュリー!
うちの近所のお店では見かけないから
なくなっちゃったのかと思ってたー (´∀`)
あれおいしいですよねぇ♪

そっかぁ、トリプル全部チョコにしちゃったら
カロリーがどえらいことになるのかぁ…



……ま どんまい! (・∀・) (ヲイ
2010.06.24 18:21  URL Nina #79D/WHSg [EDIT]
小さい頃はその意味がわからなかったわー。
甘いんだかスースーするんだかどっちかにしろって思ってたの。
そういえばメンソールの煙草も意味がわからなかったわー。
煙草味なんだかスースーするんだかどっちかにしろって思ってたの。
えへへ、トミカさんの趣味にいちゃもんつけてるわけじゃないんだけどさ。
2010.06.24 22:09  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ももぱぱさん
美肌へGO☆デスね!
しかし肌を磨く前におもきし吸い込みそうで怖いデスw

>ポコローちゃん
私の幼少時にはチョコミントなんてハイカラなアイス
聞いたこともなかったよ…。
オレンジ味のちゅーちゅーするのが好きだったなぁ。

>トラコちゃん
パイナップルナッツって初耳!美味しそう♪
だけど、ほんとアイスのカロr-にはびっくらデスよね。
この夏、食べるのは要勇気デス。とほほ。
でもまぁ 食うんだけどねw

>ろれんつさん
えっΣヽ(@∀@:)ノ
ろれんつさんって大富豪…?

>tankurouさん
始めたというか、ピグ設置されてからずっと
こっそりやってますよん。
もしどっかで会えたら遊んでくだサイね(め∀め)ノ

>ユキ豆さん
バニラ+わさび=ミント…。
どうしよう、試したいデスw
ちなみにバブルのとき食べた、山葵のアイスは
超美味でシタよん♪

>りょうちゃん
そ そっか。たまに頑丈なときもあるんでシタ。(((( ;°Д°))))ひゃ~。
700Kcalって消費するのにどんくらい動くべき?
稲川さんのお話より怖いよぉぉ!

>に~なたん
そうなの(´・ω・`)ウチのほうの31もないの(涙。
あのクセになる味は
他のアイスでは代替できないデスよねぇ?
チョコのないに~なたん?考えられないよw
ミノのないミノムシみたいなもんだと思いマス!!

>ムラカミさん
何故デソねぇ?
煙草もずっとメンソールだったし
アイスと言えばチョコミントだし
からだじゅう湿布だらけデスw 
やたらとすーすーすっとデス。
長崎弁体現デス。てへ。
2010.06.25 15:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/935-7b7f8282

△ Move to top of this page

