プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


C’m’n Let’s Boo

今日は私の数ある趣味記事のなかで
いちばん反応が薄いw
NBAネタだったりしマス。
ものいい覚悟デス。
スルー上等デス。
完璧自己満足ワールド。うほほ。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから


そんな訳で(↓記事参照)見てないデスよ。

で、
日本人的社会現象にノり遅れて
何を見るかったら
もちのろんでNBAファイナルだったり。

セルティクス vs レイカーズ

79-83
我がSUNSを破ったレイカーズがまんまと2連覇デス。

NBA30チーム中
セルティクスったら
オフェンスは19位だけど
ディフェンスは1位ってくらい守りの堅いチーム。
対するレイカーズ
オフェンス5位
ディフェンス9位
攻守共にバランスのとれたチーム。
※ちなみにサンズ
 オフェンス1位キラーンディフェンス29位。どんまいピース!

序盤からロースコアな展開でね~。
他のチャンネルでやってた、
愛しのデンゼルさんひと主演映画にチャンネル替えようって
何度思ったことか。
デジャヴ [DVD]/デンゼル・ワシントン. ポーラ・パットン. ヴァル・キルマー. ジム・カヴィーゼル. アダム・...
¥3,990
Amazon.co.jp


でもなんだかんだで
逆転だの追いつきそうだの離しまシタね!だのああ惜しいだの
最後までそこそこのテンションで観戦しまシタ。


セルティクスはなんだか
いつもに比べてディフェンスがへんてこりんに感じたデス。
ん~・・・・・。
コービー意識し過ぎなのかなぁ?
ひとりに2人も3人もついちゃったら
レイカーズ側は
必ず誰かしらひとりはフリーになるわけで。
こっそりポーちゃん好きだったりもするので
ここでいくのだよ…きらーん
ひとり呟いたりしながら見てまシタ。
そんだけコービーがすごいってことなのかもデスが。

ロンドくんだけ別ッポで
その活躍を笑顔ニコーで観ることができまシタ。
やっぱ面白いデス、ロンドくん。

レイカーズは最初「浮足だってる?」って感じがしまシタよ。
ああいう方々でも
さすがにファイナル第7戦ともなると
気合いが空回りしたりするんかなぁ と
やけにあの大男達に親近感を感じたりしまシタ。
うふふんふっ

ワタクシの趣味的には
決して好きな感じのゲームではなかったデスが
ファイナルのファイナルだけあって
見応えはまぁあったかな。(←偉そう。


これから来季に向けていろいろ動き出しマス。
次こそは
よっクラッカー優勝カップ。SUNS優勝王冠キメ
って
このブログで狂喜乱舞記事が書けマスように。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


アタマに書いたように
今日は自己満足全開なんで
コメとかお気遣いなきようちう

バイQまいどー!!

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

個性がハッキリしてる方が楽しいよね。
何事も。
2010.06.19 18:20  URL サキたん #79D/WHSg [EDIT]
昨日やってたの、観てたよ(・∀・)

なんだか頭がコンガラガッタけども、面白かった(^ω^)

でも、サッカーも観てるだす(笑)
今日も観るだす(笑)
2010.06.19 19:26  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
きゃーん!トミしゃんもデンゼルさんLOVEなの!?
私もなのーっ!!

デジャヴは劇場に見に行ったくせにがっつり録画しちゃったわ。

後でCM飛ばして映画を堪能するのよっ!!
ウフン(。-∀-) ニヒ


バスケはぜんぜんわからんけど・・レイカーズは知ってる!・・・名前だけだけどさ。
でも、何で知ってるんだろう(爆
2010.06.19 20:58  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
結構・・・いえ、かなりお好きですよね。( ´艸`)
好きなものは応援もまた楽し♪

私、ルールはなんとなくしか知らないけど、アメフト好きです(^▽^;)
格闘技好きです(゜д゜;)もちろん(なのか?)相撲も好きだったりします。
でも、一番すきなのはテニスかな。。。
2010.06.19 21:42  URL みけちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>サキたん
そう!SUNSのはっきりした個性が大好きデス♪
とられた点は取り返せば良いだけなのデス!
来期こそ、RUN&GUNで優勝デスっ!!

>びぃの。さん
実はああいうロースコアな展開、
観ててちょっといらいらするデス。
それでも80点とかデスからね~。
サッカー好きなかたは大人だなぁ と思うデス(笑。

>ととろんしゃん
おおお 嬉しい♪
デンゼルさん、すてきよねぇ(〃′∀`)
彼の着ている白いシャツを引きちぎって
押し倒したい誘惑に駆られちゃいマス。うふん。
レイカーズは日本での知名度高いデスよん。
むかし在籍していたカリーム・アブドゥル=ジャバーさんが
ブルース・リーの映画にでたりしてまシタ。
ととろんしゃんならその方面かな?

>みけちゃん
おおお 私も格闘技大好きデス!!!!!
仲間嬉しいっ!
次 格闘技記事書くときは
みけちゃんピンポイントで書こうかシラw
テニスもたまに観るデスよ。
むか~しレンドルさんのファンだったデス。てへ。
2010.06.23 16:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/934-d3020bd2

△ Move to top of this page

