プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



カロリーで殺気だったりするのね

  • Post on 2010.06.08 14:48
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
食品カロリー表示、ちゃんと見る? ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る? 参加中

私はちゃんと見る 派!

本文はここから



食品カロリー表示、ちゃんと見てる?
  • ちゃんと見る
  • 気にしない

気になる投票結果は!?


書いてあればめマス。

活字ジャンキーだも。

そこに文字がある限りキラーン


ただ 問題は

表示されてる数値を見たところで

高カロリーどんまいおんぷとばかりに

食いたいものは食ってしまふ というはにわ


だから ほんとは

「ちゃんと見る」けど「気にしない」で

両方に投票したかったデス。


まだ腰骨が完治してなく

ただでさえ

運動が制限されてるのに…。

夏はもうすぐそこなのに…。

いいのかいいのかいいのかいいわけないじゃないのばかかあたしは。


反省!ガックリがっくり沈ガクリ不調フラフラ・・・


食べたいものが高カロリーのとき

自分の腹肉

ちぎっては投げちぎっては投げしたくなるデスよ。


そんな意思よわよわな私の
46時中4646日記-ぢゅるっ
いまいち番のお気に入りは矢印これs.heart**

フルーツ・トリュフ(オレンジ)byブルボン

んまいんだもうっとり


実を言えば

チョコレートってあんまり得意ではないデスけど

これは別格デス。


で も な ん と

1個あたり43kcalガックリ・・・


それをね~

1個でやめとけば良いのに

お昼ご飯の後とかにね~

つい2個、いぇ3個おいっ、…食べちゃうデス。

そんな自分に

も 軽く殺意撃つぞ!血痕チーーン!さえ抱く今日この頃。


脳みそ使えば糖分消費するかな?

おまじない程度の気休めかな?

でも『デスノート』でLがそう言ってたよね?

信じるのがマツケンファンだよね?

マツケンのファンかどうかほんとはあやしいよね?

どっちかっつったら松平健が似合うよね?

なんかわけわかめだよね?

わかめちゃんはそろそろぱんつ見せない方がいいよね?

(↑sakiたんが泣くかな?)


ま とりあえず

午後のお仕事でもまじめにこなしたりしようかシラ。

はい。

がんばりマス。てへ。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

大丈夫っ

チョコは太らないっ☆

…多分 (ヲイ
2010.06.08 14:55  URL Nina #79D/WHSg [EDIT]
だって、Lが言ってたもん。
天才のLが言ってたもん。
Lはめちゃめちゃ細かったもん。

あたしもLを信じてる!
そして、ロッテのマカダミアチョコを2個食ってる!

でも・・・ちょっとまって。
あたしLみたいに頭使ってないやん・・・orz

ど、どんまい!
2010.06.08 15:12  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ブクログ、ようやくゆっくり見に行けました。

最近ね、ワンピースを1巻から読みだしたんです。
ちなみに今、ウォーターセブン。
その前は、銀魂を1巻から読んでたの。

なもんで、久しく小説を読んでないあたしです^^;

あっ、サカモトはさっそく読みました!
いや~、おもしろかった!
あたしもスキ❤
2010.06.08 15:19  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
霧の浮き船ってチョコが大好きでね?
午前中は何食べても太らない!って変な自信があってね?
週に2回大人食いしてるわっ!テヘ
どんまい!( ̄▽ ̄)b グッ!
2010.06.08 15:21  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
少しマシかな?A=´、`=)ゞ
カロリー見て気にして買うの止めたり、一個減らしたり・・・。
挙句、ご飯の代わりに食べてるって・・・・

カロリー的には同じでもなんか違う気がするって最近気付いたみたい(゚∀゚; アセアセ
ヤバい肉がヤバいとこにだけ付きまくってます(_ _lll)ァハハ・・・
一緒に太っときませんか?(爆!
2010.06.08 16:21  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
私、チョコ苦手です。
でもオレンジ大好きです♪
特にオレンジ風味のチョコは格別です!

ご飯いらないです。
それ、ご飯の代わりに一袋いきたいです!
2010.06.08 16:24  URL みけちゃん #79D/WHSg [EDIT]
うおーー!うまそう!!!
チョコは大丈夫よ・・・きっとーーー(≧▽≦)
2010.06.08 18:38  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
え~そんなカロリー高いんだあ
知らなかった
私も一個2個どころか
1日ひと箱なので困ります
2010.06.11 01:05  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ニ~ナたん
よしわかった!
誰よりもチョコに詳しいニ~ナたんが言ったもん!!

>りょうちゃん
Σ(@∀@;)た 確かに!
確かにLほど脳みそ使ってないかも…(汗。
『サカモト』、りょうちゃんの本棚で
☆5だったのを発見しまシタ(笑。
なんか嬉しいかったデス。てへ。

>とももしゃん
そなの?午前中なの?
何かで15時って聞いたけど
そっか、午前中もなのね?しめしめ(ΦωΦ+

>Kaiさん
いやいや!ご飯はご飯できちんと食べないとっ!
でも「一緒に」太るって…魅力的かもw

>みけちゃん
オレンジ+カカオって
えも言えぬ美味しさがあるデスよねぇぇ(〃′∀`)
ご飯はご飯でちゃんと美味しいのよねぇぇ。(←処置なし。

>殿さま
殿がだいじょぶってゆったから
沢山食べてもだいじょぶ♪ヽ( ′∀`)ノわぁい

>まぼさん
1日1箱っ!?Σ(@∀@;
ま マジすか?
まぼさんみたく胸にお肉がつけば良いのになぁ(涙。。。
2010.06.11 15:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/929-fa42b0a3

△ Move to top of this page

