プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



つらつら小ネタ

  • Post on 2010.05.27 15:21
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

自宅PCのスペースキーが壊れて

ブログおサボりが常習化してマス、トミカ壁デス。

うふん。

修理にだすのもメンドクサひ…・・・・・。


さてさて。

サボってる間のトミカ的日常は


46時中4646日記-ぬりえ

ぬりえやり~の

(自作線画だから、ただのお絵描きか…?)


NBAチェックし~の

(SUNS、初優勝葉巻目指すデスよ!きらーん


Dream.14チェックし~の

(所さん、ケージケージ初挑戦デスよ!きらーん



聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)/中村 光
¥580
Amazon.co.jp


聖☆お兄さん の新刊読み~の

(松田さん最強デスよ!)


『龍馬伝』観て

武市富子さんの今後を憂い~の

(元ライダー達の共演も楽しみデスね!)


腰が痛いフリしては

チョビ達をコキ使い~の。


あと臨むのは再度の嫁ぎ~のかシラねぇ? で

フォービュ~リホ―ヒュマンライフでシタ。


うん。

もぉこれは殿さま


46時中4646日記-殿様道場バナー
↑入門はこちら からどうぞ。


初の道場ネタでシタwヤッホー

次は
46時中4646日記-狩り部バナー

狩り部 デビュー目指すデスよん音符



殿さまと言えばこの記事

読んでびっくりべっくら!!!!!!!!!!!!!しなかった?

ヤホ~TOPにもあがってたと思うデス。


雛形あきこ 的場浩司 東幹久…。

ちょっと前なら

このキャスティングって

恋愛ドラマとか青春ドラマとかのだったのに。

まんまと時代劇ジャーンなんデスねぇ。

もぉそういう世代なんデスねぇ。

ってなことを意識しちゃうわけデス。

ま どんまいなんデスけどあひゃっ

うほ。



ってな日々を送りつつ

ラッシャーさんのご冥福を祈ってたり な今日この頃。

元気だすためにジャイアントコーンでも買って帰るかな。

(↑このネタが 判るかたがた オトモダチ。)

(↑というのが「5・7・5」と気付いたかたもオトモダチ。)


アイスクリーム【22%OFF】グリコ2400ジャイアントコーンアソートパック120×20入
¥1,965
楽天

※モバイル非対応



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

カネボウだ~о(ж>▽<)y ☆
これと、「う~んマンダム」が流行語でした・・・( ´艸`)
再度の嫁ぎ~ということは・・・・
オトコ狩るんですね( ̄▽+ ̄*)
2010.05.27 15:35  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
昔処分品780円とかで売ってるのを買ってきたこともありますので、ヘタに修理とかじゃなくて買い換えた方が早くて安いかもデス。
1980円も出せば普通に入手できると思いますので…
交換もPCの電源切った状態でコードを差し替えるだけと電球交換よりお手軽だし。
2010.05.27 18:30  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
やだわ・・引き籠り?ヽ(;´ω`)ノ

まさか、リアル男狩り?なさるんですか?www
私、そろそろ卒業かしらね?狩り部。
入ってませんが(笑)

こんな好きな事三昧もいいですよね?(#^.^#)

あ・・聖おにいさん色んなとこで見かけるんです。
面白いのかな?・・・興味津々(爆!
2010.05.27 21:03  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
聖☆おにいさん
読もう読もうとしているうちにもう5巻まで ∑(=゚ω゚=;)

そんな私は2年前から読みたかった漫画を
ヤフオクで全巻オトナ買いしてしまいました。 
全16巻と全25巻…
2010.05.27 21:28  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃん!!!
すんばらしい殿様です!
その勢いで、狩りまくってくだされよーー!
2010.05.27 22:11  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
5巻出たんですか~!
レンタル漫画で出るのはいつになるかしら。
うふふ♪楽しみ♪
来月は、ワンピースの新刊ですよ(〃∇〃)

殿方、狩っちゃいましょ♪
2010.05.28 14:28  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
黄門さん情報知らなかったッス。
おどろき桃の木さんしょの木です。

聖☆おにいさんもまだ読んでない・・・
買いに走らねば!
2010.05.28 22:01  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
私もブログを再開するのにずいぶんと勇気がいったわー。
まだ休み休み更新だけどー。
再度の嫁ぎ~いいね~攻めちゃえ!狩っちゃえ!
2010.05.29 21:05  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
おおおお
相変わらず絵がかっこいい~~~
私も絵を描こうと思いつつ
なかなかダメです
聖おにいさんツインがファンです
新しいの買ったのかなあ
2010.05.30 00:04  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
あわてて買いに行きました。
つい新しい本うあコミックを見逃します(;´▽`A``

教えてくださってサンクスです。
2010.05.31 14:54  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ろれんつさん
オトコ狩り…(ΦωΦ+
「狩り部」に入部したことデスし
子どもも中学生デスし
そろそろ解禁かシラ?(笑。

>M氏さん
う~ん…。
ノートなんでセルフ修理はチョビっと怖いかなぁ。
と 思ってマス。
ってか それを言い訳にセブンに乗り換えようかな とか。
てへ。

>Kaiさん
その後なかなか会えずに淋しいデス(´・ω・`)
いつかまたタイミングが合ったら語りマソね♪
聖☆おにいさん、超お薦めデス!!

>だんごむしさん
競り落として入手した、その漫画は何だったのか
かな~り気になってマス(ΦωΦ+
聖☆おにいさんのユルい感じ、
だんごむしさんお好きって思うデスよん。

>殿さま
ごめんデス、殿。
道場報告のプチメ、送信したつもりで
まんまと下書きに保存していたという…。
うっかり者でごめんなサイ○j乙
後で改めてメール送りマス。とほほ。

>メグ♪さん
お~ほんとだ、ここで(笑。
お互いに、ヘンな地獄に堕ちまセンように!

>ムラカミさん
ぃや~ でもムラカミさん、すくパラとかも描いてるし
根っから怠け者の私とはやっぱ違うなぁ と。
子ども抱いてまで掃除とかしないもん、私。(笑

>まぼさん
まだ買ってないなら強制的に買わせてくだサイ。
ぶっちゃけ多少のまんねり感はあるものの
やっぱり面白かったデスよん。
絵は、久しぶりでなんか思い通りにいかなかったデス。
とほほほデス。

>平蔵様
ブッダ&イエスのユルさに
きっちりさんの平蔵様も癒されてたのデスね!
祝福デス!(笑。
2010.06.02 10:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/923-b537428b

△ Move to top of this page

