プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



内とさま 知りませんか?

いかん!!!!!!!!!!!!! 

すっかりブログ書くの忘れてたデス。
寄る年波に熊うっちゃり トミカ デス。


ひと様のブログ読むほうが面白いんだも。

とは言え

この頃ではお家でPC開くことがめっきり減ってマス。



金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて? ブログネタ:金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて? 参加中

本文はここから

いつも「TVはあんまり見ない」とか書くけど
たま~に
TVっ子ならぬTVっオバさんになる時期がありマス。

この春、
そこそこ長い入院生活でヒマを持て余し
徐々にTVを見るようになり
退院してからは
久しぶりに見る深夜お笑い系にハマってマス。


そんな中でいち番楽しく見ているのが
内さま こと
内村さまぁ~ず
↑トびマスよ。

長崎ではこの春から
金曜日の深夜に
地上波でOAされるようになりまシタ。

うほほうっとり

椅子に座ってPCでパソコン椅子右に座る棒人間ver.2よりも
寝そべりつつTVでテレビちら・・ のほうが
ワタクシ的にしっくりくるコンテンツなもんで
むっさ嬉しがってマスピース!

こないだ喫煙は習慣って書いた通り
バカスカ喫っていたPC前ってシチュエーションだと
つい煙草たばこが欲しくなるけど
子どもと一緒にってことが多かったから
TV観るときは煙草を喫う習慣がないせいか
The・禁煙生活禁煙!!の辛さも
PC前よりTV前のがかなり楽ちんデス。
今夜も内さまで
喫煙の誘惑を乗り切るデスよんきらーん


この頃のブログ時間の減少は
実は
そんなワケだったりもする禁煙生活68日め。

↑何日止められたら禁煙に成功したって言えるのかなぁ?
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

禁煙生活中。
習慣・・・、パソコン前に座るとついつい・・・、なるほどねぇ。
もうすっかり体調は宜しいのね??
ウッチャンは色白だし、あたしの裏ネーム「ホワイティ」なんで、他人と思えない(えぇ勝手に)
寝ころびながらのTVって・・・、贅沢なんだよねぇ。
2010.05.21 16:53  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん、元気そうでなによりだわん( ´艸`)
禁煙は、やめられたら成功だしょ?私も昔は喫煙者だったけど、4ヶ月目にやっと自信が持てたわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
内さまおもしろいよね!とかいいながら、なかなか見れてないんだけど(^^ゞ
内さま見て、禁煙頑張れ~!
2010.05.21 17:17  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
68日もって、これすでに成功してるんじゃなーい?(´∀`人)
内さま万歳ですねヘ(゚∀゚*)ノ

石川でも、金曜日の深夜に放送開始したっぽいです。
って、テレビ欄の深夜枠を見てなかったので今知りました!
今日から録画しとかなくちゃ。
2010.05.21 18:00  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
吸いたいと思わなくなったら成功でしょうね。
ここまできたらあと一歩です!!
がむばるぇ~~(* ̄Oノ ̄*)
2010.05.21 19:42  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
68日まで来たら成功してると思いますぜ(^.^)
2010.05.21 22:31  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
私も止めたいけど、意志が弱くて無意識に吸ってます。朝から既に6本吸ってます~(p_-)。
2010.05.22 08:01  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
私もTVは寝転がって見るのが好きデス。エヘヘ。

入院してたらTVしかお友達がいないからうっかりTVっ子になっちゃうよねぇ?

禁煙生活ガンバっていらっしゃるようで。。。
禁煙に成功した父が言うには『タバコの煙が嫌だと思うようになる』そうな。
そうなったら タバコ生活には戻らなくなるそうデスよ?
2010.05.23 11:00  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
私もTV見るの好きです~(〃∇〃)
内さま・・・・・聞いた事あるけれど見た事はないな~(汗)

さまぁ~ずの番組って結構見ているけどねw
う~ちゃん、最近さまぁ~ずに
ハマっているから見せてあげようかなぁ~(・∀・)

禁煙68日目!すごいじゃん!
これからも頑張ってください!
2010.05.23 22:34  URL イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
さすがトミカ様(=⌒▽⌒=)
もう、禁煙生活では無くすっかり、卒業ですねww
あ~~健康女子が又一人・・・・・・o(TヘTo) くぅ

私も最近、ブログ巡りが滞って・・・・ピグもそこそこ(笑)
なに気に夫婦円満に力を注いでます((●≧艸≦)プププッ
忍耐です・・・・今の所。
後程、既に月刊誌になりつつあるkai増刊号でも見て下さいまし・・・┏o ペコリーンコ

2010.05.24 02:11  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
入院以来、続けられてるんですね~☆
素敵~!
怪我されたのはイタタでしたが
健康を買った感じになりましたね~( ´艸`)

内村さんも、さま~ずも大好きです(-^□^-)
2010.05.25 10:51  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
何日ってカウントしてるあたりは
まだ成功じゃないような気も・・・。ごにょごにょ
2010.05.25 17:14  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
すご~~~~い
頑張ってるのね
旦那はなかなか禁煙できません
たばこ高くなるしね
内さま知らなかった!
よのなかにうとすぎる~~
2010.05.26 23:38  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

まとめレスでごめんなサイ┌○゛

「内さま」は元々ネット配信のコンテンツだったので
地上波で観られないところでも
その気になればPCでご覧になれマスよん。

禁煙への応援ありがとデス。ぺこり。
まだまだ煙草が欲しくなることもままありマスが
「何がなんでもやめちゃる!」とかいった、
固い決意がないぶん
だらだらと続いておりマス。うふん。
あんまり気合い入れ過ぎないほうが
私には合っている模様デス。
皆さまの身近なかたに薦めたいときも、
休肝日ならぬ休「肺」日くらいの姿勢で提言しては
いかがデソか?
2010.06.01 16:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/922-8478513c

△ Move to top of this page

