プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



入院寝間パラダイス29

  • Post on 2010.05.06 02:50
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
ぎゃぼ!!!!!!!!!!!!!
前記事の退院報告から
なんとうっかり
5日くらい経過しておりマスね・・・・・。

う~ん

ひさしぶりにPC触ってみたら
まんまと漢字変換がエラリー仕様青スジになってたり
アップデートがどっさりだったり
スペースキーがきかなくなってたり
右手の縫い目が案外と邪魔だったり
まぁたいへんだこと。

ママん仕様になってしまっている家のなかの
あれやこれやそれやも元通りにしなきゃだし
チョビ達のプリントや集金や処理しなきゃだし
容赦なく 山を登ったり降ったりしなきゃだし

パンパンもがつがつ食べまシタし
右足ペディキュアの爪も切りまシタ。

帰宅した途端
喫煙の欲望タバコとの戦いも始まりまシタ…。
↑フリスクでごまかしてマス。
誤魔化せなくなったらまた吸うかな(笑。

ひとことで言えば 多忙ちょこまかなまま
GWも終わりつつあって
明日からお仕事デス。
もっと休みたいような…


ひと月半の入院期間中
自著掲載誌を送ってくださった だんごむしさん
時代小説を差し入れてくださった りょうちゃん
退屈凌ぎにと日刊でプチメくださった Kaiさん
いろいろアドバイスくださった Sakiたん
オマージュ(敢えて言わせてw)記事書いてくださった ぼす。
金箔(お祝いにつかったよん♪)くださった リュウコしゃん
ぐるっぽで励ましてくださった
ズレリーナズボラーの諸嬢がた

そして
お見舞いと退院祝いのコメント・プチメくださった皆さま!

ほんとうにほんとうにほんっと───っに
ありがとでシタペコリ
らびゅデスちう

入院仲間だったムラカミさんはさみママさん
みんな無事退院できてよかったデス。
いま入院中のかたがたも
どうか闘病生活をも楽しめマスように星に願いを


ズボラーだけは不治の病デスが
どぞどぞ今後もなにとぞよしなにデス。
゚・*:.。..。.:*・゚にん゚・*:.。..。.:*・゚

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

家に帰ると多忙になっちゃうのよねぇ・・・!
でも それが幸せだったりして♪

長い入院生活 本当にお疲れ様でした。。。
まだ 生活していくには不便を感じることも多いでしょうけど 無理せずゆっくり体を整えてくださいね♪

仕事も無理しちゃダメっすよ!
2010.05.06 08:06  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとした浦島太郎ですね。
でも再構築も、また楽しいo(^-^)o
2010.05.06 08:25  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
自分のペースに戻すのにちょっと最初頑張んなきゃかもだけどo(^-^)o
とりあえず退院できてなにより~。

今ごろお仕事中でしょうか。
がむばってくらさぃ。
2010.05.06 10:10  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
遅ればせながら退院おめでとうございます!!
お家に帰ったら、仕事山積していると思いますが
それにしたってやっぱりお家が一番ですよね!
でもまだまだ退院したばっかりなので
無理なさらないでくださいね(*´□`)

はやく何気ないいつもどおりの日常が戻りますように♪
2010.05.06 10:34  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
さっそく大忙しだね^^
入院ながくって大変だったけど、退院おめでとうです!!
無理しないで、ゆっくり片付けだよほー^0^
2010.05.06 11:45  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
あたし、退院しますよ報告記事をうっかり見落としてたよ(/TДT)/

改めまして、退院おめでとう!&お帰りなさいPC生活!

家に帰るといろいろやることがいっぱいだよね(>_<)
あっという間のGW・・・
おつかれさまでした。

仕事復帰、しばらくは体もしんどいかもだけど
無理しない程度にがんばってくださいませね(゚ーÅ)
2010.05.06 12:30  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
とみかファンの皆さま方があえて触れていなかったこと・・・
ようやく気がつきましたね(°∀°)b
そぅ、長期入院は退院してからアレヤコレヤ大変なんだよね( ´艸`)
まーーーーた明日から馬車馬のように働いて下さい。。。((( ´(ェ)`)


ちなみに・・・ぼす。は敬称略ですが、気にしてません!
2010.05.06 12:31  URL ぼす。 #79D/WHSg [EDIT]
退院したてなのにお疲れの出ませぬように。

でも結構日々多忙な方が良かったりしません?
だからこそエアポケットのような休日を満喫できるというか…私は自分にそう言い訳しつつ連休ぶっ通しで出勤しております。
(貧乏性とは呼ばないでくださいまし)
2010.05.06 14:40  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
お子さんの有る主婦さんが入院すると、お子さんも可愛そうですが、良く頑張ったと思います。そんなお子さんにヾ(@^▽^@)ノパチ・パチ・パチ~。

後遺症が残らねば、良いのですが???(^_^;)。

暫くは、慣らし運転も大事ではないですか~(=⌒▽⌒=)ニッコリ。
2010.05.06 17:48  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは
退院後から色々忙しいみたいですが
無理は、しないでくださいね^^
2010.05.06 21:13  URL レッド隊員 #79D/WHSg [EDIT]
遅ればせながら・・・・
退院おめでとうございますーっ!!!よかったですね(⌒▽⌒)
煙草ね。高くなるんだよね?アタシも健康の為にもやめるの考えなきゃだ
パン♪美味しいわよね~
2010.05.06 23:43  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり家が一番よね~?たった2~3日空けただけでもそう思うもん。あれ?うちの親がよく言ってた台詞だな、これ。。。(;´▽`A``
ところで、子供達との感動のキスはもうすませたかしら?( ̄▽ ̄) ニヤ
しばらくはゆっくりして身体を休めてね?落ち着いてからのトミカ節が見れるのを楽しみにしてるよ~ん。
2010.05.07 14:28  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
入院すると、そんなにいろんなものが
もらえるんですか!?
入院、いいかも・・・

ズボラーは、
選ばれた人だけが成ることのできる
進化の形態ですよ!
2010.05.07 19:16  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
家に帰ったらやることがいっぱいだね
母は。
あああああ
そうかあああ
みんな気が利くなあ
私ももっと気を利かせればよかったけど
自分がいっぱいでごめんなさいでした
無理しないで頑張ってね~~
2010.05.08 14:06  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
改めまして、退院おめでとうございます~!!

うふふ☆確かに、しばらく家をあけると
自分使用になっていたのが変わってたりしますね><
まだまだ、ゆっくり休めませんね~><
ファイトです~(‐^▽^‐)
2010.05.08 15:53  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
退院おめでとう。
やっぱり我が家が一番ですねー。
いろいろと煩雑なことの処理大変だけれどボチボチとね。
無理せずゆっくりもとのペースに戻してくださいね。

2010.05.09 01:44  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです。
入院されていたのですね!!

お帰りなさい です。
2010.05.10 01:21  URL にゃんはむ #79D/WHSg [EDIT]
おかえりなさ~い(*^▽^*)
トミカさんのブログ、更新したら即日 読んでるくせに、「良かった良かった」と思いながら、コメントいれてなかったのね。
何回みても、私のコメントがない。
ありゃ、ごめんなさい(゚_゚i)

禁煙に欲望、抑えてますか?
秋には値上がりします。
このまま 吸わずにすんだらいいですね。
がんばって。
フリスクとは、なんですか?
2010.05.10 14:43  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
フリスク、わかりました。
ごめんね、調べてから、コメントいれたら良かったわσ(^_^;)

退院しても、無理のないようにしてください。
大変なけがだったものね。
2010.05.10 14:50  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/919-19af4bda

△ Move to top of this page

