プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


今さらダロー

  • Post on 2010.04.21 07:47
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
またもランキングのお話。

自分がエントリしてないせいか
いまひとつ
仕組み的なものが
よくわからんちんデス。
((?∀?))

あれは
バナーとか「こちら」とか
書いてあるのを押して
ランキングのサイトに跳べば
そんだけで良いデスか?
今まで
なんも考えずそうしてたのデスが
なんとなく気になって
気になりだしたら
うんとこどっこい気になり始めまシタ。

それと
ケータイからPC用の押しても
なんら無問題なものなのデソか?

それから
跳んだランキングサイトで
好きなブログを検索したら
また
そのブログにポイント的なものが
加算されるシステムとかデスか?


以上、
今さらで恥ずかしながら
どなたか親切なかたが
教えてくださらないか と
甘えっ子めかして
お願いする次第デス。
てへ。

どぞどぞ4649デス。
人め∀め;)
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ぽちぽち押せば大丈夫なはず。あと、気になってるブログを見に行っても、そこにもあるであろうポチを押さないと反映されないと思うよ。
私も遠い昔にランキング外しちゃったから、多分?って感じだけど(;´▽`A``
2010.04.21 12:16  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
その人のブログ訪問してポチっとしたら
1票ってな感じじゃ?

私もつけてみてもいいかなぁと思ったり
よく分かんなかったりww

人のとこに行った際も、ポチっとしなきゃ
入らないかも?難しいわよねぇーw
2010.04.21 15:46  URL うめろー #79D/WHSg [EDIT]
よくわかってないです。w
弟につけろといわれ、つけてみたけどまだ自分のもよくわかってません。
押すとランキングのサイトにいっちゃいますよね。
あれでいいのか?w

今日久々にPCでここにお邪魔し
「せっかくデスが 頑固なポリスィーによりアメンバーはごめんなサイ○j乙。」
の文章を読んでにやっとしちゃいました。w
あたしも同じくです。
しかし申請もらったらとりあえず承認しちゃってるぶんゆるい。w
2010.04.22 15:59  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
私もよくわかってないんだけど
ブログから誰かが飛ぶとインに
ポイントが入って
ランキングサイトからブログに来ると
アウトにポイントが入って
得点があがるらしい。
でも、努力しないとあがらないみたいで
私は忙しいので
努力できず、ランキングもあがりません。
なので現状維持が目標です。
2010.04.25 23:53  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/915-7924c983

△ Move to top of this page

