プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



4646(よむよむ)日記

  • Post on 2010.04.06 12:41
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
4月6日なのだから。
お久しぶぅりぃね~♪の
4646(よむよむ)日記な~のだ!

@ケータイのため
取り敢えずタイトルだけ羅列、
作者さん名は
うろ覚えと敬称略にて御免デス。

黄蝶舞う/浅倉卓★
カルテット!/作者さん忘れ
臨床真理(上・下)/作者さん忘れ
楽園(上・下)/宮部みゆき
戦国の忍び/司馬せんせい
豊臣家の人々/司馬せんせい
ブレイクスルートライアル/作者さん忘れ・何年か前のこのミス受賞のかた
ああ息子/サイバラさん
日輪の遺産/浅田次郎
五郎次殿御始末/浅田次郎
クラリネット症候群/乾くるみ
包帯クラブ/天童荒太
トギオ/作者忘れ・今回のこのミス受賞のかた
臨場/横山さん
動機/横山さん
めづめづ/ダーリンが外国人のかた
小太郎の左腕/和田竜

多分これで全部かな?

ブレイクスルートライアル と
五郎次殿御始末 が
トミカ的には面白かったデス。

感想文はそのうち
書くかも。
ぃや、どうデソ?
気分次第デス。てへ。

もし
これが気になる!とかありまシタたら
お手数ながらお知らせくださいマセ。
へっぽこ感想をピックアップで書いたりしマス。
ベイビー メイビー。うほ。


今日は外出許可がでたので
眼鏡作りに行くデス。
本屋さんに寄れると良いなぁ(〃´∀`)

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

久々の4646だ~!

あたし宮部さんの時代小説は全て読んだんですけど
楽園って現代小説でしたっけ??
どうでした??

あと、司馬せんせいの本も!
量が多すぎてまだ手が出せてないんですよね(笑)
2010.04.06 14:02  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
外の空気は、いかがでしたか?

読書量の多さにびっくり!!
私は、有川浩 「空の中」「海の底」読み終えました。
トミカさんが、好きだと言った「空の中」の宮じい、確認しました。


「包帯クラブ」 天童荒太 読んでみようと思います。 
2010.04.06 15:21  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
ちょ…ちょっとトミカさんっっ(滝汗)
久々、アメーバ界をサーファーしていたら
(アメーバ界をものすごい放置してました、汗)
入院してるとのことに
ものすごく驚きました!
ああ、大変でしたね(涙)
もう少しで退院できるんですか?
今まで疾走しすぎて、少し休みなさいといわれているのかもしれませんね
どうかどうか、ご自愛くださいね
2010.04.06 21:53  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
仮外出おめでとうございます。
だいぶんよくなったんでしょうか。

それにしてもすごい読書量です!
いつもトミカさんの読まれる本は
すごく気になるヤツばっかりです
ひさびさに図書館行きたくなりました~!
2010.04.06 22:26  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

楽園は模倣犯の続編?スピンオフ?
そんな感じの現代ものデス。
期待し過ぎたのか
それとも模倣犯のがよりミステリっぽかったからか
僭越デスがトミカ的には『そこそこ』評価かなぁ。

司馬せんせいはどちらも短編集なんで
長編も読もうかな、と。
ぶっちゃけ、この二冊では
司馬せんせい人気の理由が
よく判らんちんだったりでシタ。
うひゃ★
坂の上の雲とか司馬せんせいだっけ?
退院したら読もうかなぁ。
2010.04.07 07:54  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

もぉ読書し放題デス(笑。

包帯クラブ、haruponさんお好きかもデス。
割と淡々としてマスが
トミカ的には、そこがナイスだと思うデス。

宮じいの魅力、解っていただけまシタ?
続編(?)は
いま思い出すだけでも
実は涙が滲んでくるほど
どストライクなお話でシタ。
ああいう老人になりたいデス。
2010.04.07 08:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
お見舞のことばもありがとデス┏●゛

のぞみさんの新作も
もちろん、こっそり読ませていただいてマス。
時代ものラブなうえ戦国デスから!
読みながら鼻息荒いデスよ(笑。
更新楽しみにしていマス!
2010.04.07 08:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

プゥコさん、育児にたいへんななか
ご訪問くださって感涙デス!

しばらくは腰落ち着けての読書もままならないデソが
逆に
この時期を越えれば!
って、先の楽しみに
いまをのりきってくだサイね!
トミカはプゥコさんを応援しマス!!
o(>ω<)〇
2010.04.07 08:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
入院してるとますます読書だよね
トミちゃんは本が好きだから
余計充実してます
私は友達が入院してる時
家のツインの漫画を持っていきました
私も読めてません・・・。
2010.04.07 23:27  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

まぼさんにめろりんQなトミカ的には
手ぶらでカモン!な状態デス(笑。
漫画も読みたいなぁ、と思ってたら
ディーバが差し入れてくれまシタ♪
今日の夜のお楽しみデス。
2010.04.09 11:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/905-462ea67b

△ Move to top of this page

