プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



入院寝間パラダイス18

  • Post on 2010.04.04 10:57
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
2日ほど前のお話。

3月いっぱいで
モニター期間が終わるデジノのことが
気になりつつも
どうにもならないことに
悶々としていたところ
先方から封書が届きまシタ。

本来はWeb上で対処すべきことデスが
事情が事情と
思い切って電話してみまシタ。

首都圏のかたや
関西弁を操るかたには
もしか理解できないかもデスが
方言ネイティブには
都市部のかたと電話でお話するのって
ぷるぷると勇気が要るデス。
外人さんからのナンパ断るより
緊張するデス。

しかも46時中4646日記-100404_1023~010001.jpg

あああああ。

HNを音声で呼ばれるのって
想像以上にテれマス…
↑オフ会バージン(〃艸〃)

そんなキョドりまくるオバちゃんにも関わらず
親切かつ丁寧に対応いただきまシタ。

お名前を伺ったものの
緊張して聞き取れまセンでシタが
ワオネットのデジノ担当のかた
有難う御座ゐまシタ┏●゛

退院したら
がつがつ描きたいデス!!
今後とも4649デス♪
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

( ´艸`)トミカさんとは思えない位の緊張ぶりですね?
なんか、想像しただけでニヤけちゃいますププッ ( ̄m ̄*)

で?そのお絵描きのシロモノは延長になったんでしょうか?
退院したら「ガンガン」描くんですね(笑)
楽しみにしておりますww
2010.04.04 11:33  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
『リンガーハット』でバイトしてた時に店長さんが謎の言語を操っていました。
そやけんが、ネイティブ同士ん会話ば聞ぎ取れんわ。
2010.04.04 17:20  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
お電話したんですか~??
うわぁ…ドキドキですね~おつかれです><
私も、人見知りなので
そんな時は絶対に口から心臓が出そうになります…
(前にオフ会に出た時も動揺してましたw)

継続する事になったんでしょうか??
だとしたら、引き続きよろしくですv
2010.04.05 10:52  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
がっつり方言丸出しの田舎娘なあたしだから
その気持ちめちゃめちゃわかります!!

けどさ、九州の言葉とかってさ。
テレビとかでしゃべる人がいるから、ちょっとカッコイイって思っちゃうよ。
福井弁なんて、ほんっと恥ずかしい!
イントネーションからして田舎丸出しだもの(笑)
2010.04.05 12:09  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/903-3c798a4d

△ Move to top of this page

