プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


♪じゅ~ど~いっちょ~くせ~ん

今日のタイトルをついつい歌ってしまえた方、

おトシがバレますよ プ ( ´艸`)



なんだかんだバッシングを受け

正直 私もチョビッと

「もぉ よかっちゃ?

 子どもちゃんの傍におってやらんね。」

(もぉ いいんじゃない?

 子どもちゃんの傍にいてあげなよ。)

と 思ったこともありました。


すみません。

あなたをナメていたのかもしれません。


谷亮子選手 金メダル獲得王冠1


1本とれなかったことに

厳しい方々が

また谷選手にあだこだ言うことが予想されますが

私は素直におめでとうを言いたいデス。

そして

働く主婦としてありがとうって。


傍にいることだけが

鑑となる母親じゃない


そう言ってもらえた気がします。

私も

仕事も子育ても趣味も

どれかを犠牲にすることなく

全部がリンクして

良い方向に向かっていけていればいいな。

(家事も、というツッコミはご遠慮願います)


もとシブガキ隊の布川さんの息子さんが

デビューにあたり、

そのきっかけを尋ねられたときのコメントは

「5~6歳のころ、父のウルトラマンダイナの現場に行って、

よーいスタートの後の父の顔が、見たことないぐらい格好良かった」 でした。

私も子ども達が大きくなったときに

格好良いと思ってもらえる母親でありたいな。



とかほのぼの書いているうちに

ヒクソン・グレイシーさん

復帰!のニュースが!


ひゃ~ 初めて文字サイズ「7」を指定するほどのインパクトです。

伝説の柔術家・400戦無敗の

あのヒクソンさんが!

たしか私より●才ほど年上だったから、いま47?8?

おおぉぉ。。。ブラボです。

今夜のHERO’S、

ミノワマンが霞んで

ハジケられへん!にならないことを祈ります。



ところで

それでもやはり谷亮子選手を「ヤワラちゃん」と呼ばないのは

本家・猪熊柔さんに対する礼儀だと思っているからデス。


ちなみに伊東富士子さんが大好きで

なんどもなんども泣かされていマス。

1・2・3 ダ──っっ! よりも

アン・ドゥ・トロァ──っっ!!

で気合をいれてしまいます。

おぉ!

そういえば彼女も

鑑といえる母親デスね。

あとで読み返そニコニコ


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

柔道一直線の歌は歌えないけれど、近藤正臣が足でピアノを弾く姿は胸にやきついて離れません。
谷選手の金メダル獲得をここで知りました。
やはりママでも金!
ちなみに、私も谷亮子選手の事を「ヤワラちゃん」とは呼びません。
YAWARA!が本家なので、同じく猪熊さんに敬意をはらってしまいます。
浦澤直樹も同じ気持ちなのかYAWARA!の最終巻には谷(当時は田村)選手がチョコっと出てきますよね。
あれはかなりのサプライズ♪
2007.09.18 09:42  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
マニアックな情報を有難うございました。
探したけど『YAWARA!』が見つかりまセン
(´・ω・`)
ずいぶん長い間放置していたから
もしかしたら元ダンナに持ってかれたのかも。。。
ショック。
2007.09.19 02:27  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/90-fe946ca7

△ Move to top of this page

