プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ランフェス狂騒局2010 【1】

夜7時 何してる? ブログネタ:夜7時 何してる? 参加中
本文はここから

2月末日の夜7時は

46時中4646日記-湊02


46時中4646日記-湊01

ランタンフェスティバルに行ってまシタ。
(公式HPはこちら

今年は行かないつもりでシタ。
ビンボだから…号泣
ああ だけど
フェスティバル」ったらお祭りキラーン
そのひとことが私の金銭感覚を狂わせるデス。
給料日10日前、所持金2000えん!!!!!!!!!!!!!
なのにまんまと足を運んだデスよ。
うほほおんぷ

最初に行ったのはメイン会場たる
湊公園

ステージでは二胡かな?
胡弓演奏があってまシタ。
46時中4646日記-湊04二胡

歌って踊っての胡弓演奏を初めて見たデス。
曲目も従来の中国古典的な曲ばかりでなく
ポップなものも演奏してらっさいまシタ。
これまで座ったままでのしか見たことなかったので
新鮮に感じまシタ。

私も演りたいなぁ。とか感化されつつ
すてきな演奏を堪能したあとは
巨大オブジェを眺めながら
46時中4646日記-湊05 トラ
46時中4646日記-湊03 トリ

(↑夕方5時半くらいなんでまだ明るく、灯は入ってなかったデス。)


家族3人で
マーラカオ(蒸しカステラ)や叉焼饅頭
角煮饅頭えびチリ饅頭とか食べたデス。
一瞬で消えるため画像はありまセン。
てへあひゃっ
ちなみに大好きなマーラカオは
中でもチョコマーブルのがいっちゃん好きデスs.heart**
(↑聞かれてない)

小腹を満たしたところで
ほかのオブジェも見てまわりまシタ。

46時中4646日記-湊08 食器
毎年感心するオブジェのひとつ。
これって
46時中4646日記-湊09 食器
お皿や湯呑なんかの食器で作ってるデス。
ごいす~。

さてさて
小さいほうのオブジェと写真を撮りまシタ。
トミカ、、多分初めての写真公開。

タイトル「双子」
46時中4646日記-湊06 双子

エラリーは小林幸子さんもどきと。
46時中4646日記-湊07 幸子

ディーバは
「写すのは
 事務所通してからにしてくれる?オホホ
だそうデス。
バカ丸出しメソメソ

バカはスルーすることにして
次の会場へ向かうべく
湊公園をでたすぐ外で
ワンコを発見しまシタ

46時中4646日記-湊10 犬
倒れてるのかな?と
心配してそばに寄ってみると
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1267375097-320-240
「おひるね中です」
とのメモ装備でシタ。

周囲でどんだけ騒いでもぴくりともせずに
ティッシュの箱を枕に爆睡してまシタよふっ

おかげで更に楽しい気分で
次の会場、
中央公園へ向かいまシタとさ。


長くなったので続きマス。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

2の方にまとめて書いてきます( ´艸`)

ワンちゃん。。。
なかなかの大物やなぁ(笑)
2010.03.01 12:04  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
そのモザイク豚さんのおっぱいに必要なんじゃないですか( ´艸`)

あ~~モザイク外せる技術が私に有ったら・・・(笑)
2010.03.02 00:29  URL kai #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/878-241f1a67

△ Move to top of this page

