プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



良い体型なひとり

やっと少しだけヒマになって

好きなブログ拝読して

上機嫌でコメいれて

「投稿」押した途端に


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1266893937-340-358

!!!!!!!!!!!!!ナニコレワタクシ?


哀しい気持ちになりまシタ…ううっ・・・


トミカ デス。

娘の卒業式に着る予定のスーツがはいりまセン。

しくしくしく。



そんな私の心に響くブログネタ。

体重と体型、どっちが気になる? ブログネタ:体重と体型、どっちが気になる? 参加中

本文はここから



たとえば
その能力によって


46時中4646日記-MSMX
↑このかたより

46時中4646日記-MSV
↑このかたのほうが重かったりするワケで。


ってことで もちろん
気にするのは体型 デス。


ミス・バレンタインは
体型はそのままに
自分の体重を好きなようにコントロールできるデス。

目方でドーン! に出れば
大量の欲しいものを手に入れ放題じゃまいか?
箱石鹸の出番ナッシン。
良いなぁ。ミス・バレンタイン・・・・・。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

目方でドン(爆)
あのTV魅惑だったわよね?
子供心ながら、いつかは出てみたいと思ってた。
ピンポンパンの後ろに置いてある木の穴の中のおもちゃもすごく魅力的だったし。
体型・・・、一度でいいから面長になってみたい。
顔が細いと痩せて見えるもんね・・・。
2010.02.23 13:11  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
おっかしいんだよ、トミしゃん。
お腹なりすぎるから めいっぱいお昼食べたら
もうね・・・
あなたは大丈夫?のイラストそのもの。
苦しくって ガードル脱ぎました(笑)

スカートは常に大きめ(爆)

おっかしいな?
骨は弱ってるはずなのに
肉だけが膨張してきてます。
やっぱ体型って すんごく大事よね・・・シクシク
2010.02.23 14:19  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
ああトミしゃんも、スーツやばいのですな?!
私もです。座ってて苦しくないようにワンピースなんだけど、よけいに段々がみえる(ひいい)
焦るは気持ちばかり!食欲は衰えませんーー!
2010.02.23 14:55  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
余計な御世話だわ。(´д`lll)
私も、今、おせっかい焼かれました(笑)

大丈夫じゃ、ありません。
これから、コートを脱ぐ季節・・・、
がんばらなくちゃ。


2010.02.23 15:04  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
年に数回着るか着ないかの(若しくは数年に一回)スーツってホント厄介ですね?(。´Д⊂)うぅ・・・。
なして?どぼして?
スーツにあった体型になりたいもんですね。

ミスバレンタイン(笑)良い能力ですねぇ~?忘れてたわ。
確かに目方でドンに出たら持ってけるわね?(*≧m≦*)プププw

コメ欄の広告・・・私も思ってた。
他にもギョってするのあるよね(笑)
2010.02.23 20:25  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、これはSakiたんです。
勝負してもイイですよ。
2010.02.24 16:02  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
うぉぉ 何じゃこのリアルな腹肉はー Σ(・ω・ノ)ノ!

にこもそろそろ本気で筋トレしないと
いろいろとアレがアレなんで (TωT)

ホント、体重は多少重くてもいいから
尻の筋肉鍛えたいです orz
2010.02.24 21:24  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
あははは
そうそう
体重が重くても
背が高くてスレンダーとか
軽くても小さくておでぶとか
あるかもだよね
それに髪の毛が重いとか
骨が重いとかあるかもだし
(ないか)
目方でドン知ってる気がするなあ
2010.02.24 23:42  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
はい(・ω・)/ワタクシ秋にばーちゃんの告別式の時、ぉ洋服のホックゎコッソリ外してました・・・
あぁ~やせなくちゃ。。。新たな服を買う余裕なんてないからー
2010.02.25 00:06  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>トラコちゃん
ピンポンパンってΣ(@∀@;)
トラコちゃん、年令詐称してないデスか?(笑

>リュウコしゃん
もぉね、しくしくしくしく泣くしかないよね。
涙のぶんだけ体重落ちるかもデスし☆

>殿さま
チュニック風でゴムウェストのパンツスーツを持ってたことを思い出し
スーツは入学式用で。それまでになんとか!

>haruponさん
ねーっ!放っといてのリーブミーアロン デスばい!
薄着の季節が恐ろしいデス。ぶるぶるぶる。

>Kaiさん
年に数回どころか数年に1度の勢いデス。
ミス・バレンタイン、ファッションセンスも結構好きデス。

>sakiたん
なんデスと!?sakiたんもデスか!?
ずいぶんと仲間が多いなぁ。
もうこれが基準で良いよね(笑。

>にこちゃん
いま戻しておかないと、ほんと後で私のように泣くデスよ?
でもまぁ にこちゃんは元々が細いってきいてマスから(笑。

>まぼさん
たぶん確実にご存知の筈(ΦーΦ+
そっか、私の体重は髪の毛のせいかも♪と
誤魔化そうとしたけど
やっぱりお肉が掴めるデスよ…。

>ポコローちゃん
そうなんデスよねぇ。
痩せると経済的にもかなり楽になると解ってるのに。
しくしくしく。
ポコローちゃんはまだお若いから、成果も現れて早い筈。
ほんと、決行するなら今のうちデスよ!
2010.03.04 17:08  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/875-87c7e064

△ Move to top of this page

