プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



寒い国から来た次第

  • Post on 2010.02.18 13:25
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

うほほうほほあひゃっ


諸般の事情から

今年はランフェス観に行けないかもで

がっくし反省!来ている私のもとへ

その替わりとばかりに

すてきな贈りものが届いたデスよん。


加賀百万石の長靴姫

リュウコしゃんからえぇもんもろた~

!リュウコしゃんのブログへ跳ぶのは

  ごはん前は厳禁!

  グルメな記事にお腹がぐ~デス!


46時中4646日記-わらしべ長者1

おやつセットの袋、らー油、ようかん


らー油は味ポンとミックスして

おとうふにかけて食べたデス。

風味絶佳!

ようかん、実は苦手な私デスが

カカオ味ならなんとかなるかな?と

食べてみたら…うまっうっとり

和風の、しっとり且つ上品なチョコって感じでシタよん。


おやつ袋のなかみは↓
46時中4646日記-わらしべ長者2
招福チョコ

さすがは加賀百万石!

コーヒーにまでkirakria*金箔kirakria*びっくり顔13


なんかね

昭和の香りのする駄菓子を送ったら

そのお礼に って。


えぇひとやううっ・・・


リュウコしゃんたら んもうシングルハート*

なんて律義なかたなんデソ!

前田利家さんのDNAが混じってるんじゃないの?

おかげで

ちょっとしたわらしべ長者気分を味わえまシタ。


リュウコしゃん ありがとうペコリ




そして その翌日には

じゃーんイェイ!


46時中4646日記-まぼQが来た!

まぼQs.heart**がやって来まシタうっとり

まぼさん家で企画に当選したデスよ。


公私ともにお忙しい時期の筈なのに

こんなに早く届けてくださるなんて…。


えぇひとやううっ・・・


せっかくなので

以前いただいたバティスタさんと共演していただきまシタ。


※バティスタさんとは→

 ちなみにバティスタさんを提供くださったのはこのかた

 
46時中4646日記-2
あっ たおれている


46時中4646日記-3
よってみた


46時中4646日記-4
のってみた


46時中4646日記-4-B
きづかれた

46時中4646日記-1
にげてみた



うふふん。

かように、楽しく遊んでおりマス。


まぼさん ありがとうペコリ




46時中4646日記-line


相変わらずのピンボケ画像がっくり

どうやら私

写真撮るの壊滅的にセンスないみたいデス。

しくしくしくメソメソ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment


汚流ちゃんとまぼちゃんから

素敵なものを頂いたのね♡

汚流ちゃんのブログを見てると

金沢って

すごく美味しそうなお店がいっぱいあるんだなぁって思うよね

缶沢行きたぁぁーいって思うよね

てかカカオ味の羊羹なんて初耳です

ずいぶんとこじゃれてるわね

ワシも羊羹苦手だけど

これなら食えちゃうのかな?


それと

まぼちゃんの

うんちチョコwww

なんかまぼちゃんの雰囲気に合ってますね(笑)
2010.02.18 14:23  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
こんな旨そうなラー油があることを
今知りました!
やだ、どこにあるものなのかしら( ´艸`)
2010.02.18 15:21  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと~ トミしゃんったら!

長靴姫って嬉しいじゃないの?(そこか)
たいしたもん贈れてないのにさ
こんなステキな記事にしてもらって
こちらこそ恐縮しちゃいますわ・・・
もっと贈らなくっちゃ(笑)
しかも羊羹キライなのにメンゴーー。

ちなみに
前田利家もAB型らしい(推定やって)

まぼちゃんからのうんちょくん?
かわいい~♪
2010.02.18 15:33  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんてば。。。
トミカさんからのコメ、めっちゃ嬉しい事書いてくれたけど、実は自分が愛されちゃってるんじゃーん!コノコノ!~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
でもほんと、こういうのって嬉しいよね~!遠くの親類より近くの他人。。。とはまた違うかもしれないけど、人の温かさが身に染みる年になってきましたわ( -_-)旦~ フゥ...
2010.02.18 15:41  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは
素敵な、プレゼントの数々ですね~
まぼQもかわいいです
金粉入りコーヒーは、リッチな気分になりそうです。
2010.02.18 16:08  URL レッド隊員 #79D/WHSg [EDIT]
まぁ~・・動物も飼い主に似るって言うから・・・或いは持ち物も・・・・ね。(^- °*)うふっ♪

加賀のお菓子ってお上品ですよね?包装が超綺麗+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆
去年ばぁ~さん(旦那母)に買って行きました。

まぼQ・・恐ろしく可愛いんですけど・・・トミカさんいいなぁ~・・・。
癒されまくりですね?(笑)
まさかそんな遊び方する人だったなんて・・(゚∀゚; アセん~~抱きたい(爆!
2010.02.18 18:10  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
愛たっぷりですねーー(≡^∇^≡)
トミしゃん羊羹苦手なのね?!
私も若い頃は苦手でした。今は〇かぶり出来ますぞ!コーヒーにもあいますよほー。金箔入りすごいね!
まぼQも!!お菓子にしてもおいしそうだ(≧▽≦)
2010.02.18 19:41  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
あははははははは

気付かれた~~~

あああ
楽しすぎる

ありがとうございます
感激です
2010.02.18 22:46  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
まぼQ遊びがたまらなくイイ感じ~♪
ほんとこんなイメージよ、まぼたさん。
お菓子も美味しそう~腹減った。
ちなみに私も写真は大の苦手です。
ブログ用になぞる分にはボケてても問題ないぜ!
2010.02.19 09:38  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
↑ 
気に入りました、うほほ。
金箔コーヒー、( ̄▽+ ̄*)すごーい。

人形劇(?)、オモローです。

写真、私の目が老眼だから、ボケてるのかと思ってました。
いや、二重ボケだったのね(>_<) 
2010.02.19 22:03  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
どちらも素敵なプレゼントですね~!!
金箔のコーヒー…
入れた所を見てみたい気がします☆
(金箔、浮いているのかしら??)
2010.02.21 00:32  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
加賀百万石!!!
金箔入りのコーヒー(*´Д`)

金箔はお肌に良いと聞いたことがありんすよ(・∀・)

カカオのようかん、食してみたいです!
2010.02.21 19:45  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>つるん。ちゃん
歴史と美味しいものが大好きな私としては
金沢って魅力あふれた、いつか行きたい町デス。
カカオ羊羹は、羊羹苦手でもだいじょぶだったよん♪

>りょうちゃん
らー油、最初はそんな辛くないかな?と思いきや
あとからがつんと(笑。
チョビ達に合わせた味でお料理するんで
これは 本当に有難かったデス(め∀め+

>リュウコしゃん
あああ。羊羹はチョビらの好物だから
全然無問題どころか有難かったデス!
ごめなサイ、デリカシーなくって(涙。
こんな私デスがこれからも4649デス!

あっ!
社長が戻ってきたデス(´・ω・`)
続きはまた後で書くデス。
ごめなサイ!!
2010.02.24 15:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
すっかり遅くなってごめなサイ(涙。

>とももしゃん
ひとのあたたかさ、ほんと有難いデス。
遠くの親戚より更に遠くの他人らぶデス(〃艸〃)

>レッド隊員さん
普段倹しく暮らしているだけに
金箔入りってだけでお大尽気分になれまシタ♪

>Kaiさん
うふふ。抱きたいって私を、かシラ?
ちなみにまぼQは紙ねんど製だから無理よ(笑。

>殿さま
うん、本来は苦手なんデス。
でも、このカカオ羊羹は美味しかったデス♪
あんまり甘過ぎなかったからかなぁ。

>まぼさん
こちらこそほんとにありがとう┌○゛
現在は、バティスタさんと仲良くPC横にいるデスよ(め∀め)ノ

>ムラカミさん
ってことはもしや貴女もピンボケ常習者?
もしそうなら、なんとなく自信が持てる気がするんだけどなぁ。

>haruponさん
ぃえ、オリジナルからボケてマスので…(涙。
「うほほうほほ」、よかったらharuponさんも
いちどブログで使ってみてね。(←なんでやねん。

>ヒマさん
金箔、まんまと浮かんできマスよ♪
だけど飲もうとすると逃げる、小悪魔みたいな存在でシタ。

>びぃの。さん
お肌にっ!?ああん もっと大量に送ってもらうべき!?(笑。
羊羹、甘過ぎず実に美味しかったデス。
あんこのほうも、チョビ達が争って食べ尽くしまシタ♪
2010.03.01 15:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/873-50d2577a

△ Move to top of this page

