プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



聖バレンタインの弱者ス

  • Post on 2010.02.15 13:45
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

私はその他 派!

本文はここから


昨日、2月14日は
乙女の聖戦・バレンタインでシタね。

我が家の乙女、ディーバ
こと料理に関してはアテにならない母親をさっさと見限り
お友達のお家で
チョコを手作りしていたデス。

さて。

我が家にもう1匹生息しているチョビ、エラリー
好きな有名人=坂本龍馬
購読雑誌=週刊「江戸」
そんなシブい(←親ばか)彼も
中学生ともなると
チョコの1枚や2枚はゲットするのでは?うっとり
母親としては
想像するだけでも嬉しいような淋しいような
どきどきどきドキドキの先週末でシタ。

結果、
獲得したチョコはというと
から(失敗作の処理)
母親から(おやつがチョコいちご大福)
祖母から(チョコムース)
母親の友人から(ティラミス・激うまっ!)
みごとに身内からのみとなりまシタああっ
λ...とぼとぼとぼ。

ウチの息子はじめ
女子からのチョコを獲得できなかった、
そんな男子諸君のために
絵を描いてみまシタ。


46時中4646日記-STVD?
デジノ で描いたものに背景つけてみたデス。


だけどね。
2月14日って
実は
2=
1=棒(
4=
そう!『煮干しの日』でもあるんだよ。

チョコなんて
虫歯の素を欲しがる暇があったら
煮干しかじって
骨強くして
からだを鍛えるが良いよ。

今はモテなくっても
いつかきっと
筋肉ラヴ~s.heart**の女子が注目して
きみの魅力に気付くから。ら!
バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0076&t_e2=i09&t_e3=f0000



がんばれ、バレンタイン弱者たち。



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

煮干しの日なんて知らなかったょー

まったくトミカの雑学には脱帽ですな。。。



まさかっ!!!

県民の日みたいな地域限定日!!!?
2010.02.15 13:55  URL ぼす。 #79D/WHSg [EDIT]
煮干しの日だなんて気付かなかった!!

旦那に手作りチョコなんて作ろうと思わなくてさ。
だからって、普通のチョコじゃ面白くないって思って悩んでたのよね・・・。
(すでにネタ探しのようなバレンタイン)

煮干しの日だって気付いてたら
煮干しのチョココーティングをあげたのになぁ・・・。
(嫌がらせ?)


ねぇ、エラリーくん。
あたしエラリーくんとお友達になれそう❤
購読雑誌が「週刊江戸」だなんて(〃∇〃)
2010.02.15 15:12  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
おおおニボシだ!
私ニボシ大好きです!
出汁とった後のも食べますぞい。
チョコか・・・。ホワイトデーが大変よーー!
2010.02.15 15:17  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
中学生のお年頃は、ついついシャイシャイボーイに成りがちで、そう言うのに気が付かない恋に恋する乙女達がワンサカなのでなかなかねぇ。
大丈夫、高校生で花開くと思うわ、トラコさんは。
そんな男の子達、沢山見てるから(爆)
お返しの方が大変だとか?身内だと(爆)
2010.02.15 15:19  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
物知りねトミカさん(笑)

煮干し食べて筋肉マンになってトミカさんの様な女子に惚れられるわけね?
((●≧艸≦)プププッ いいんじゃない?(笑)
最近、筋肉好き女子が多い様な気がするんですけど・・・・(。´-ω・)ン?
そう思いません?
草食系男子なんて人気ないみたい・・・。

だからKOUも私からしか貰えなかったのかな?ww
2010.02.15 16:11  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
中学生にしてマッチョ?
ああ、私がチョコあげればよかったわ~!!
でもでも、
中学生で色気づいたら高校大学と、落ちるだけよ^!!!
熟成させといて、高校卒業と同時に花咲かしてください。
私が応援してる雄星のように~~★
2010.02.15 17:08  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
弱者どころか病弱者でした。
2010.02.15 22:00  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
獲得したチョコのラインナップがうちの息子とかぶってます (^▽^;)
大丈夫よ!!
そんなに早くからもてたら後は禿げるかでぶるだけよ!!
禿げた奴→中学で人気№1だった男子
でぶった奴→うちの夫・・・

人生にはモテ期というのがかならずやってくるはず!
きっと!!いつか!!多分・・・(-"-;A
2010.02.15 23:52  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ぼす。
全国的に煮干しの日だよん。
ちなみにこれを知ったのは
母方の親類に漁協関係者が多いから。

>りょうちゃん
チョコ煮干し…なんとなく「アリ」な気が
しないでもないような気がしない気が(汗。
エラリーとりょうちゃん、きっと徹夜で語り合えマス!

>殿さま
私も~♪
ホワイトデーはケーキミックスで何か作らせマス。
楽勝の方向で(笑。

>トラコちゃん
よく女子からいろんなモノを恵まれてるので
ちょっとは着たいしてたんだけどなぁ。
スカでシタ(笑。

>Kaiさん
親類に漁協関係者てんこ盛りデスから!(笑。
殿方の筋肉バディはそれだけで
総てが許せる気がしマス。
こうしてへっぽこな恋愛遍歴が…(涙。

>なるさん
雄星くんファンなんデスね!
今村くんと古川くんも応援4649デス。
ともに清峰出身デス♪

>sakiたん
あはは。きっとsakiたんには
チョコ贈ったら鼻血だして貧血起こしそうな気がして
例えば私が同級生でも贈るの躊躇ったと思われマス。

>メグ♪さん
心休まるナイスな偏見で嬉しく思いマス(爆!
ウチの息子は家事がこなせるので
結婚適齢期になるころにはモテモテになるかも、と
淡く期待してる次第デス。うほほ。
2010.02.20 04:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/872-2de34bd1

△ Move to top of this page

